2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢

    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢を占います。

     

    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の全体運は、幸運期です。

    今年の霊合星人 火星人マイナス(-)は、12年周期の中の「種子」と、水星人マイナス(-)の影響を受けた「再開」という運気の影響を受けます。

    2014年からの三年間続いた大殺界が終わり、2017年からは幸運期に入ります。

    2017年は、新しく何かを始めるのに適した年です。

    あなた自身が本当にやりたいことを始めるのが一番良いでしょう。

    火星人(-)の勘は冴えているので、あなたが「良い」と思ったものが正解です。

    一度始めたら、ぜひ継続してみて下さい。

    この年に始めたことは、後々大きな成果となるでしょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運共に絶好調です。

    ミステリアスな火星人(-)とソフトで華やかな雰囲気を持つ水星人(-)を併せ持った霊合星人 火星人マイナス(-)は異性から非常に人気があるのですが、前年までは大殺界の影響で本来の魅力が影を潜め、上手くいかないことが多かったでしょう。

    2017年は、あなた本来の魅力が前面に押し出されるので、異性からの人気は非常に高いものとなりそうです。

    今年は、真面目な恋愛に目を向けてみましょう。

    交際相手がいる人は、今年中に婚約結婚を進めると良いでしょう。

    ただ、2017年から三年間は幸運期なので、焦らなくても大丈夫です。

    出会いを探している人は、お見合いパーティーや友人の紹介で良い相手に出会えそうです。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、良い運気です。

    前年に落ちてしまった評価も、2017年に取り戻すことができそうです。

    今年一年はトラブルも少ない安定した一年を過ごせるので、前年苦労した人は、ほっと一息つけるでしょう。

    また、現在働いている会社に見切りをつけて、転職をするにも良い時期です。

    ワンランク上の条件で満足できるものとなりそうです。

    学生の人も、今年は集中力が増し、成績が上がりそうです。

    塾に通い始めたり、家庭教師をつけると、わかりやすく教えてくれる先生と出会えそうです。

     

    財運/金運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の財運・金運は、好調です。

    今年は、お金に困ることがない年です。

    前年に借金をしてしまった人も、今年は返済のあてができそうです。

    今まで貯蓄してこなかった人は、今年こそ貯金を始めると良いでしょう。

    元々、浪費傾向の火星人(-)がベースなので、どんどんお金を使ってしまいますが、水星人(-)の面でカバーできるので何とかなります。

    しかし、運気の激しい霊合星人なので、いざという時の為の準備は普段からしておきましょう。

     

    健康運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の健康運は、まず問題ありません。

    今年は体力も十分で、無理もききます。

    前年に体調を崩した人も、今年は回復の傾向が見えるでしょう。

    今年始めた健康法やスポーツは、良い結果を得ることができるので、ぜひ継続していきましょう。

     

    人間関係運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気です。

    前年にできてしまった悪縁も、今年で切ることができそうです。

    運気の悪いときには、あなたの気まぐれで利己的な面が目立ってしまいましたが、今年は自分自身のコントロールもできて、穏やかな人間関係を築くことができます。

    今年は、あなたに対して誠実に接してくれる人たちと出会うことができるでしょう。

    あなたも出会った人には誠心誠意を持って接するようにしましょう。

    また、喧嘩別れしてしまった友人や恋人とも、あなたの素直な気持ちを伝えることができれば復縁できそうです。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の霊合星人 火星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は好調です。

    2016年は、旅行に行って散々な目にあった人もいると思いますが、2017年は楽しめるものとなっているので、ぜひ旅に出かけて下さい。

    今年は、出かけることであなたの感性が磨かれ、プライベートでも、仕事でも、良い影響を受けることになります。

     

    霊合星人 火星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


    理想的な相手

    土星人プラス(+)、土星人マイナス(-)、金星人マイナス(-)、水星人マイナス(-)

     

    ほぼ安心できる相手

    天王星人プラス(+)、天王星人マイナス(-)

     

    霊合星人 火星人マイナス(-)の有名人


    宮澤 喜一 【政治家】 1919年10月8日

    勝 新太郎 【俳優】 1931年11月29日

    田村 正和 【俳優】 1943年8月1日

    うつみ 宮土理 【タレント】 1943年10月1日

    所 ジョージ 【タレント】 1955年1月26日

    千代の富士 【力士】 1955年6月1日

    阿部 慎之助 【野球選手】 1979年3月20日

    空知 英秋 【漫画家】 1979年5月25日

    稲本 潤一 【サッカー選手】 1979年9月18日

    柏木 由紀 【アイドル】 1991年7月15日

     

    まとめ


    霊合星人 火星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    2017年の霊合星人の火星人(-)は、一年を通して安定した良い運気の中で過ごすことができそうです。

    今年は「始める」ということがキーワードになります。

    やってみたかったこと、過去に一度諦めてしまったけれど、もう一度チャレンジしてみたいことなど、始めてみましょう。

    2017年は、三年間続く幸運気の始まりです。

    ぼんやり過ごしたりせずに、有意義な一年として下さい。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい