2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の運勢を占います。

2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の運勢はこちら >> 【2018年】霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

 

2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の全体運は、低迷期と言えます。

今年の霊合星人 土星人プラス(+)は、12年周期の中で三年間続く大殺界の始まり「陰影」と、天王星人プラス(+)の影響を受けた「健弱」という運気の影響を受けます。

2014~2016年は良い運気に恵まれましたが、2017年は大殺界と小殺界の影響を受け、運気は非常に低迷します。

予期せぬトラブルだけでなく、健康面でも不安の尽きない年となります。

やることなすことうまく行かず、八方塞がりとなってしまい気持ちの面でも非常に落ち込んでしまいそうです。

今年は何事に対しても注意深く行動し、周囲の動きにも気をつけてトラブルを未然に防ぐようにしましょう。

 

恋愛運/結婚運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の恋愛運・結婚運共に低調です。

合理的でありながら、優しい性格のあなたは異性からの受けも良いのですが、今年は土星人の堅苦しい面と天王星人のいい加減な面が両方出てしまい、何かと苦労することが多いでしょう。

恋人からも、その二面性から何を考えているのかわからないと思われたり、せっかく出会いがあっても「つき合いづらい人」と敬遠されてしまいます。

また、結婚や婚約が決まっていても破談になる可能性もあります。

今年は特に言動に気をつけて、現状維持を心掛けましょう。

 

仕事運/勉強運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、かなり落ち込みます。

普段は責任感が強く、気配り上手な霊合星人 土星人(+)ですが、今年はうっかりミスや対人面で失敗することも増えます。

また、スランプに陥ったり、知らない間に派閥争いに巻き込まれたり散々なことになります。

不用心な行動を取ると、後で大きなツケを払うことになるでしょう。

悪評が立ってしまった場合、名誉挽回することは、ほぼ不可能。

学生の人も勉強がはかどらず、ゲームやSNSに熱中してしまい、成績が大幅に下降しそうです。

2017年は、良い運気が訪れるまで我慢する時期です。

コツコツ、知識を増やす努力をした方が良いでしょう。

今年は行動を起こすよりも、じっと耐えるしか方法はないと言えます。

 

財運/金運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の財運・金運は、金銭トラブルに要注意です。

ストレスからギャンブルに熱中してしまい、借金までしてしまう可能性があります。

どんなに信頼できる友人や身内でも、お金の貸し借りは厳禁です。

今年はストレスをためやすいので、お金をかけずにいかに楽しむかを考えて生活しましょう。

 

健康運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)のの健康運は、かなりの低迷期に入るので要注意です。

心身ともにダメージを受けやすい年です。

2017年は、病気や事故に巻き込まれる可能性が非常に高いので気をつけてください。

規則正しい生活を送るのは当然のことですが、特に自覚症状がなくても、人間ドックを受けるなど悪いところがないか検査をしておくことをおすすめします。

また、疲れを感じたらすぐに休養を取るようにしましょう。

今年は、ちょっとしたことでも体に影響が出やすいので、十分に注意してください。

特に、運気の悪い3月、5月、9月~11月は要注意です。

 

人間関係運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の人間関係運は、残念ながら非常に低迷しています。

今年は土星人の堅苦しい面と天王星人のいい加減な面が両方出てしまい、何を考えているのかよくわからない「つきあいにくい人」と思われてしまいます。

あなた自身も自分をコントロールすることができず、対人面で思い悩むことが増えます。

また、周りでトラブルがあったとしても、できるだけ関わらないようにしましょう。

あなたが首を突っ込むことで事態が悪化するだけでなく、あなた自身の評価を落とすことにもなりかねないからです。

霊合星人のあなたは天王星人の面も持ち合わせているので、人恋しくなることもありますが、今年は積極的なつきあいよりも一人の時間を充実させるようにしましょう。

 

旅行運・レジャー運


2017年の霊合星人 土星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は良いとは言えません。

2017年は旅行先でのトラブルや事故に巻き込まれる可能性が高いので、できるだけ避けた方が良いです。

特に3月、5月、9月~11は要注意です。

もし、どうしても行かなければならないときは、事前に念入りな計画を立てて、危険な場所には足を踏み入れないようにしましょう。

また、旅先で声をかけられることがあっても、安易に心を開かないように気をつけましょう。

 

霊合星人 土星人プラス(+)と相性の良い相手(地運)


理想的な相手

天王星人プラス(+)、木星人プラス(+)、水星人プラス(+)、水星人マイナス(-)

 

ほぼ安心できる相手

金星人プラス(+)、火星人マイナス(-)

 

霊合星人 土星人プラス(+)の有名人


藤岡 弘 【俳優】 1946年2月19日

ASKA CHAGE&ASKA 【ミュージシャン】 1958年2月24日

假屋崎 省吾 【華道家】 1958年12月17日

工藤 静香 【歌手】 1970年4月14日

真木 よう子 【女優】 1982年10月15日

加藤 あい 【女優】 1982年12月12日

瑛太 【俳優】 1982年12月13日

栗原 類 【モデル】 1994年12月6日

佐野 ひな子 【タレント】 1994年10月13日

羽生 結弦 【フィギュアスケート選手】 1994年12月7日

 

まとめ


霊合星人 土星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年の霊合星人の土星人(+)は、不安の多い年になりそうです。

今年一年は無理をせずに、ゆったりした気持ちで過ごすようにしましょう。

また、特に運気の悪い3月、5月、9月~11は派手な動きは避けましょう。

時期を見て行動することで、トラブルを避けることも可能です。

注意深く行動し、穏やかな一年を手に入れましょう。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

たった2分で運命を変える方法とは!

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

『月と星の占星術』では、あなたの誕生日と血液型から運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。
自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するとリピーターも大好評で続出中!しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!



わせて読みたい