2017年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢

2017年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢を占います。

 

2017年の霊合星人 土星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の全体運は幸運期と言えます。

今年の霊合星人の土星人マイナス(-)は、12年周期の中の「安定」と、天王星人マイナス(-)の影響を受けた「立花」という運気の影響を受けます。

2017年は、全てにおいて物事が滞りなく進んでいくでしょう。

仕事においても恋愛においても欲しかったものを手に入れることができる運気です。

ただし、2018年からは大殺界が待っているので、今年はやり残しがないように毎日を大事に過ごしましょう。

また、4~6月、10~12月は、運気の変動が激しいので用心しましょう。

 

恋愛運/結婚運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は好調です。

今年は、土星人(-)のしっかり者なところと天王星人(-)の社交的で優しい面が上手く調和して異性からの評判は上々でしょう。

また、短所として取られがちな霊合星人の二面性も、今年は良い意味でミステリアスに映り更に異性を引きつけます。

お見合いパーティーや友人の紹介も期待ができるので、積極的に人と会うようにしましょう。

元々、ベースの土星人(-)は、社会的に高い地位に着くことのできる星人です。

今年は、社会的地位の高い人たちと知り合うチャンスもあるので、玉の輿も期待できそうです。

2017年は出会いが期待できるのはもちろん、婚約や結婚にも良い年です。

ただし、来年から運気が下降するので、婚約結婚と年内にまとめてしまった方が良いでしょう。

 

仕事運/勉強運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は絶好調です。

今年は今まで頑張ってきたことが認められたり、昇給や給料UPが望めます。

学生の人も成績が上昇し、志望校も合格するなど良いことの多い一年になります。

ただし、2018年から大殺界に入るので、良い運気に浮かれることなく、足元を固めておきましょう。

また、運気の下降は2017年の10月から始まるので、大事な案件は9月までにはまとめておきましょう。

10月からは派手な動きはせず、現状維持を心掛けましょう。

 

財運/金運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の財運・金運は良い運気です。

今年はお金に困ることのない一年になります。

欲しかったものを頂くこともありそうで、豊かな一年となるでしょう。

元々、土星人(-)の人は堅実であるため、無茶な使い方はしないのですが、今年は多少、冒険をしても良い結果が得られそうです。

この幸運期に投資を始めても損はないでしょう。

 

健康運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の健康運は問題ないでしょう。

今年は、健康に恵まれて過ごすことができそうです。

ただし、2018年からは大殺界に入るので、あまり無理をし過ぎると翌年に影響が強く出てきます。

体力作りや理想の体型を手に入れる為に、新しくスポーツを始めたり、ジムに通うのも良いでしょう。

今年は良い結果を得ることができそうです。

自分の体力を考慮して、毎日のスケジュールを組んでいきましょう。

 

人間関係運


2017年の霊合星人の土星人マイナス(-)の人間関係運はとても良い運気です。

ベースは土星人(-)なので、一人の時間も楽しむことができるのですが、今年に限っては、友人の集まりなどに積極的に顔を出すとより楽しめるだけでなく、有益な情報が手に入ったり、良い人脈ができるなど、あなたにとってラッキーなことが多くなります。

天王星人(-)の要素もあるので、あなたの社交的で優しい面は好意的に受け取ってもらえるでしょう。

また、2017年に出会った人たちは、あなたを支援してくれる頼もしい友人となります。

今後の人生に良い影響を与えてくれる人たちが多いので大事にしましょう。

 

旅行運・レジャー運


2017年の霊合星人土星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運はとても楽しめる運気です。

今年は積極的に外に出ると、良い経験が積めて今後の人生にプラスに働きます。

友人や家族との旅行もおすすめですが、一人旅にも良い運気です。

行きたかった場所があれば、年内に旅行に行きましょう。

ただし、4~6月、10~12月は運気の変動が激しいので、この月は避けた方が良いでしょう。

 

霊合星人土星人マイナス(-)と相性の良い相手(地運)


理想的な相手

天王星人マイナス(-)、木星人プラス(+)、木星人マイナス(-)、水星人マイナス(-)

 

ほぼ安心できる相手

金星人プラス(+)、金星人マイナス(-)

 

霊合星人 土星人マイナス(-)の有名人


蜷川 幸雄 【演出家】 1935年10月15日

高田 純次 【タレント】 1947年1月21日

蛭子 能収 【漫画家】 1947年10月21日

東儀 秀樹 【雅楽演奏家】 1959年10月12日

酒井 法子 【歌手、女優】 1971年2月14日

TERU GLAY 【ミュージシャン】 1971年6月8日

上田 竜也 KAT-TUN 【タレント】 1983年10月4日

前田 愛 【女優】 1983年10月4日

土屋 太鳳 【女優】 1995年2月3日

水瀬 いのり 【声優】 1995年12月2日

 

まとめ


霊合星人 土星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年の霊合星人の土星人(-)は、実りの多い一年となりそうです。

仕事も恋愛もたくさんチャンスが訪れますし、また良い出会いにも恵まれます。

2018年からは大殺界なので、この一年のチャンスは全て逃さないように頑張りましょう。

42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



わせて読みたい