中殺界の年! 2017年の木星人プラス(+)の運勢

2017年 木星人プラス 運勢

2017年の木星人プラス(+)の運気は、中殺界にあたる「乱気」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

中殺界の年! 2017年の木星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の木星人プラス(+)の全体運は残念ながら低迷期となります。

12年周期の中で「乱気」という運勢に支配されており、去年と打って変わって、2017年は物事が上手くいかず精神的に落ち込んでしまうことが増えそうです。

真面目な木星人(+)は一生懸命挽回しようとしますが、今年はどれだけ頑張っても空回りしてしまう年なので、徒労に終わってしまいます。

2017年は「乱気」という運勢に支配されているので、仕方ないと思って気楽に構えていた方が良さそうです。

 

恋愛運/結婚運


2017年の木星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は悩みを抱えやすい運勢です。

2017年は精神面で不安定になりやすいので、人恋しくなり付き合ってみたら、実は既婚者だったというオチもありそうです。

恋人がいる人は相手の浮気が発覚するかもしれません

既婚者の人は些細なことで喧嘩をしてしまい、そのまま離婚というケースもありそうです。

残念ですが、2017年は恋愛も結婚も期待できないので、趣味や自分磨きをすることで気分を紛らわしましょう。

 

仕事運/勉強運


2017年の木星人プラス(+)の仕事運・勉強運はあまり良いとは言えません。

今年は結果を出すことにこだわらないで、仕事や勉学に臨んだ方が精神的な負担が減ります。

ただ、仕事においては上司やクライアントには礼儀を欠かないように気を付けましょう。

また、転職を考えている人は、来年まで待った方が良さそうです。

学生の人は、部活やクラスで失言しないように気を付けてください。

 

財運/金運


2017年の木星人プラス(+)の財運・金運は、波乱の運勢となります。

仕事や恋愛が上手くいかないストレスから散財してしまいそうです。

また、金銭の貸し借りをしてしまうと、金銭トラブルに巻き込まれてしまうので絶対にやめましょう。

 

健康運


2017年の木星人プラス(+)の健康運は、精神面から体調を崩しがちです。

自分自身が思っている以上に消耗しているので、休日はゆっくり休むようにしましょう。

特に精神面での病気にかかる可能性があるので、あまり自分自身を責めたりしないでゆったりした気持ちで過ごして下さい。

 

人間関係運


2017年の木星人プラス(+)の人間関係運は、波乱含みです。

2017年の木星人(+)の人は些細なことでイライラしがちなので、周囲の人達も扱いにくいと感じ、あなたから離れていくことになってしまいそうです。

今年一年は、できるだけ冷静でいられるように努めましょう。

どんなに辛くても周りへの心配りは忘れないで過ごして下さい。

 

旅行運・レジャー運


2017年の木星人プラス(+)の旅行運・レジャー運はあまり良くないです。

人の多いところは避けて、自然と触れ合える場所や温泉にしましょう。

2017年は環境が大きく異なる場所に行くと疲れが出やすいので、行く際はできるだけ近場を選んでください。

 

運命星でみる相性


運命星でみる相性 木星人

◆理想的な組み合わせ


天王星人

真面目な木星人とロマンチストな天王星人は正反対と言えますが、お互いの持っていない部分に惹かれます。

慎重な木星人は天王星人を見ていると良い意味で冒険心が芽生えます。

お互いの欠点を補い長所を伸ばせるので、公私ともに良いパートナーになります。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


なし

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


土星人

木星人と土星人はお互いに似ているので仲良くなりやすい相性です。

友達としても結婚相手としても無理せず穏やかな関係を築けます。

ただし、トラブル時には二人とも真面目なので、必要以上に深刻に考えてしまうところがります。

金星人

地味な木星人と派手な金星人は初見では噛み合いません。

しかし、長く付き合っていく内にお互いの良さがわかってくる相性です。

子孫繁栄が約束されている相性でもあるので、我慢強く付き合っていくことで楽しい家庭を築くことができます。

水星人

木星人が主導権を握れば上手くいく相性です。

お互いに良い影響を与え合うことができるのですが、木星人が水星人に対して興味を無くすと水星人も浮気性なのであっさり自然消滅します。

 

◆波乱のある組み合わせ


火星人

木星人と火星人の相性は吉凶別れます。

お互いに精神面で成熟している場合に限り「吉」と出る相性です。

未熟な内に付き合うと、必ず破局してしまう相性です。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


木星人

お互いに「家庭の星」なので上手くいきそうですが、この組み合わせは発展性が無く凶と出る相性です。

しかし、価値観は同じなので、友人や仕事仲間としては良い関係を築くことができます。

 

生まれ(地運)でみる相性


生まれ(地運)でみる相性 木星人

◆理想的な組み合わせ


辰年

辰年の人のスケールの大きさに木星人(+)の人は憧れます。

また、失敗を恐れない姿勢に感化され、木星人(+)の人にもチャレンジ精神が生まれます。

特にビジネスパートナーとしては発展する相性です。

申年

申年の人がどんなに破天荒な人でも、木星人(+)の人には不快に感じません。

申年の人も木星人(+)の態度に安心して甘えられます。

お互いに共有できる夢を持つことで絆が強まります。

戌年

周りが羨むような理想のカップルになります。

物心ともにあなたの力になってくれる人なので、結婚でもビジネスパートナーとしても相性抜群です。

もし、周りに戌年の人がいたら大事にしましょう。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


巳年

この二人の相性は友達カップルと言えます。

価値観も似ているので、お互いに特に不満に思うこともなく付き合うことができます。

恋人らしい雰囲気を求めている人は、恋愛映画を一緒に見に行くなど工夫をすると良いでしょう。

午年

運勢の良い時期に付き合うには良いのですが、悪い時期にはその運勢を更に落とす相手になります。

木星人(+)が主導権を握ると上手くいく関係です。

亥年

亥年の人は木星人(+)にとって財成の相性になるので、何かとあなたに恩恵をもたらしてくれます。

ただ、慎重派の木星人(+)と思い立ったらすぐに行動に移す亥年の人は正反対なので最初は相容れないかもしれません。

亥年の人を木星人(+)が後ろからサポートするという形を取ると上手くいきます。

子年

子年の人と結婚すると、あなたのやりたいことを何でも応援しれくれますし、男性であれば「イクメン」になるので家事や子育ても積極的に手伝ってくれます。

結婚相手にはとても良い相性です。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


未年

木星人(+)にとって未年の人は「健弱」にあたるので、付き合い始めると健康面で不調が現れます。

しかし、お互いに似ている部分が多いので、気になる相手ではあります。

距離を置いて付き合う分には問題ないでしょう。

 

◆波乱のある組み合わせ


酉年

木星人(+)の人にとって酉年の人は何を考えているのかわからない相手です。

深く付き合うと悩みの種になりかねないので、付き合う必要があるなら上手に距離を置きましょう。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


丑年

木星人(+)のあなたと似たところがあるので、自然と丑年の人に惹かれていきます。

しかし、元々の相性が悪いので、残念ながら関わらない方があなたにとっては良いでしょう。

寅年

一度、結婚すれば寅年の人の身勝手さに、木星人(+)の人は泣かされることになります。

しかし、運勢の良い時期に結婚をし、木星人(+)の我慢強さを発揮すればある程度カバーすることもできるかもしれません。

卯年

相当の我慢を強いられて付き合わなければいけない相性です。

そこまでして卯年の人と付き合いを続けるよりは、他の相手を探した方が賢明です。

 

まとめ


木星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

精神面で浮つきの出る運勢ですが、そういった面が強く出る年だと先にわかっていれば、対策も練ることができます。

周囲の人への気遣いと、自分を労わる気持ちを忘れなければ、2017年も気持ちよく過ごすことができるはずです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい