何をやってもうまくいく! 2017年の木星人マイナス(-)の運勢

 2017年 木星人マイナス(-) 運勢

2017年の木星人マイナス(-)の運勢は、12個にわかれる運勢周期の中で一番運気が強いと言われる「達成」。

あなたは、2017年に何をつかみ取りますか?

各ジャンルの運勢を詳しくみていきましょう!!

 

何をやってもうまくいく! 2017年の木星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の木星人マイナス(-)の全体運は12年に一度の幸運期「達成」です。

去年は体調を崩すなど不調をきたす人も多かったかもしれませんが、2017年は何をやっても上手くいく運勢です。

仕事での評価も上がりますし、恋愛では良いパートナーに恵まれます。

木星人(-)の人は慎重派ですが、今年はとにかく行動することで良い結果が手に入る年なので、考えるよりもまず行動してみて下さい。

 

恋愛運/結婚運


2017年の木星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運はとても良い年です。

今まで出会いがなかった人は良きパートナーに恵まれますし、恋人がいる人はとんとん拍子に結婚へ話が進みます。

元々、恋愛に対して奥手な木星人(-)ですが、今年は「モテ期」到来です。かなり良い運勢なので、気になる人がいたら、ぜひアプローチしてみて下さい。

 

仕事運/勉強運


2017年木星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は非常に良いです。

2017年は何をやっても結果に結びつく年なので、どんどんやりたいことにチャレンジしてください。

転職を考えていた人もチャンスの年です。

来年は運勢が下降するので、今年のチャンスを必ず生かしてください。

また、学生では志望校の合格が、社会人では昇進などが期待できます。

 

財運/金運


2017年の木星人マイナス(-)の財運・金運は恵まれたものになります。

何気なく買った宝くじが当選したり、臨時収入やボーナスUPなど良いことが続きそうです。

今年は、まずお金に困ることがないので、大きな買い物にも適した年です。

 

健康運


2017年の木星人マイナス(-)の健康運は絶好調です。

2016年は「健弱」という運勢で体調を崩しがちの人も多かったかもしれませんが、今年はまず心配ないと言えます。

また、2016年から体調を崩していた人は調子を取り戻せそうです。

 

人間関係運


2017年の木星人マイナス(-)の人間関係運はとても良いものです。

仕事仲間や友人家族に恵まれ、楽しい毎日を過ごせます。

また、ボランティア活動や趣味の教室に通い始めるのもおすすめです。

新しい良い人脈や情報が手に入り、将来的にもプラスになります。

 

旅行運・レジャー運


2017年の木星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は恵まれたものになります。

2017年は一人で出かけるよりも、誰かと出かけた方が楽しめそうです。

元々、一人で休みを楽しむ傾向が強い木星人(-)ですが、今年は色んな人と出かけてみましょう。

様々な人や場所と接することで、良い思い出を作るだけでなく、内面の成長も期待できます。

 

運命星でみる相性


運命星でみる相性 木星人

◆理想的な組み合わせ


天王星人

真面目な木星人とロマンチストな天王星人は正反対と言えますが、お互いの持っていない部分に惹かれます。

慎重な木星人は天王星人を見ていると良い意味で冒険心が芽生えます。

お互いの欠点を補い長所を伸ばせるので、公私ともに良いパートナーになります。

◆ほぼ安心していい組み合わせ


なし

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


土星人

木星人と土星人はお互いに似ているので仲良くなりやすい相性です。

友達としても結婚相手としても無理せず穏やかな関係を築けます。

ただし、トラブル時には二人とも真面目なので、必要以上に深刻に考えてしまうところがります。

金星人

地味な木星人と派手な金星人はお互いに住む世界が違う相手と感じます。

しかし、長く付き合っていく内にお互いの良さがわかってくる相性です。

子孫繁栄が約束されている相性でもあるので、我慢強く付き合っていくことで楽しい家庭を築くことができます。

水星人

木星人が主導権を握れば上手くいく相性です。

お互いに良い影響を与え合うことができるのですが、木星人が水星人に対して興味を無くすと水星人も浮気性なのであっさり自然消滅します。

◆波乱のある組み合わせ


火星人

木星人と火星人の相性は吉凶別れます。

お互いに精神面で成熟している場合に限り「吉」と出る相性です。

未熟な内に付き合うと、必ず破局してしまう相性です。

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


木星人

お互いに「家庭の星」なので上手くいきそうですが、この組み合わせは発展性が無く凶と出る相性です。

しかし、価値観は同じなので、友人や仕事仲間としては良い関係を築くことができます。

 

生まれ(地運)でみる相性


生まれ(地運)でみる相性 木星人マイナス

◆理想的な組み合わせ


巳年

性格に似ている部分が多く、トラブルの少ない相性です。

あまりにも、一緒にいることが自然になってしまうので、たまにはサプライズでプレゼントするなど刺激が必要です。

 

酉年

酉年の人の明朗な性格に惹かれます。

精神面で寄り添える相手なので、仕事でも結婚でも上手くいきます。

酉年の人は木星人(-)にとって「達成」にあたるので、二人でビジネスを始めれば大成功を収めます。

 

亥年

木星人(-)の人が、亥年の人の行動を暖かく見守ることで上手くいく相性です。

ただ、相性の良さから、話さなくてもわかると思ってしまいがちですが、そこからすれ違ってしまうこともあるので気を付けるようにしましょう。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


午年

明るい午年の人の影響を受けて、木星人(-)の人にも快活な面が備わります。

また、午年の人には落ち着きが生まれてきます。

似ている部分が少ないからこそ惹かれ合う相性です。

 

未年

性格としては似ているところが多いのですが、未年の人は木星人(-)にはない先見性を持っています。

木星人(-)は未年の人を素直に尊敬できますし、未年の人は自分と似た部分が多い木星人(-)に安心感を抱きます。

ただし、大殺界の時期はお互い一緒にいると運気を落としますので、気を付けるようにしましょう。

 

子年

子年の人は木星人(-)に経済的な面で恩恵をもたらしてくれる相手です。

木星人(-)の人にはプラスな面が多いのですが、子年の人からすると木星人(-)は「口の悪い人」と映ることもあります。

子年の人と接する時は言葉遣いに気を付けてみると援助を受けやすくなります。

 

丑年

丑年の人の愛情深い面に木星人(-)が惹かれます。

また、肉体関係の相性も良く恋人としては最高の相手になります。

結婚後も丑年の人とは安定した楽しい家庭を築くことができます。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


申年

初めは、申年の人の木星人(-)には無い行動的な面に惹かれるのですが、徐々に「疲れる相手」に変わっていきます。

それは、下手をすると体調を崩すまでになりそうです。

遠くから眺めている分には問題ないので、あまり近付かない方が良いでしょう。

 

◆波乱のある組み合わせ


戌年

お互いに「つまらない相手」と感じてしまいます。

また、付き合い始めると、一緒にいればいるほど険悪なムードが漂ってきます。

戌年の人は「乱気」という相性で、なぜか精神面で良くない影響を与えてきます。

ただし、大殺界の時だけは一緒にいると悪い運気を弱めてくれる相性でもあります。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


寅年

木星人(-)の人の足を引っ張る相手です。

寅年の人と付き合うことで、今まで努力してきたことも全て無駄になってしまう可能性があります。

例え家族であっても、できるだけ関わらないようにしましょう。

 

卯年

卯年の人は木星人(-)にとって「停止」にあたります。

卯年の人とは徹底的に攻撃し合うことになるので、接触を避けた方が賢明です。

関わることでお互いに不幸になる相性です。

 

辰年

心身ともに相性の悪い相手です。

努力したところで結果は望めないので、諦めて別の人を探しましょう。

 

まとめ


木星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2017年は12年に一度だけ訪れるまたとない幸運期「達成」です。

今まで不運だった人にも光が見えてくる運勢です。

たくさんのチャンスが巡ってくるので、ぜひ、本当に自分がやりたいことに挑戦してみて下さい。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「エレメントタロット」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



わせて読みたい