いつもと反対の行動が吉! 2017年の金星人マイナス(-)の運勢

    2017年 金星人マイナス 運勢

    2017年の金星人マイナス(-)の運勢は、大殺界にあたる「停止」。

    この時期は、残念ながら何にチャレンジしてもあまり良い結果が出ません。

    そんな中、どう過ごしていけば良いのでしょうか?

     

    いつもと反対の行動が吉! 2017年の金星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の金星人マイナス(-)の全体運は低迷期と言えます。

    2017年は、12年周期の中で「停止」という運気に支配されており、3年間続く大殺界のど真ん中の年になります。

    特に、運気の悪い8~10月は用心して過ごしましょう。

    また、大殺界の時は普段のあなたとは反対のことをすると良いと言います。

    活動的な金星人(-)の人であれば、反対の星人である木星人の行動を真似てみると良いでしょう。

    他の対策では、「乱気」の相性に当たる辰年の人と行動すると、悪い運気を和らげてくれます。

    しかし、2017年はどのような対策をしても、何か新しく始めて挽回しようとあがいても空回りする運勢。

    それよりも教養を身に着ける努力をして、次に来る幸運期に生かしましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の金星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は最低の運気です。

    離婚や別離、裏切りなど聞きたくない言葉のオンパレードになるかもしれません。

    行動的な金星人(-)の人も、今年は慎重な生活を心掛けて下さい。

    自分自身が浮気や不倫はもっての外です。

    手痛いしっぺ返しが返ってきます。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の金星人マイナス(-)の仕事運・勉強運の運気は悪いです。

    会社が倒産したり、非正規雇用の人は人件費削減の為にクビを切られたりと、散々です。

    学生の人も必死で勉強したのに、試験当日に遅刻してしまうなど努力が無駄になってしまいそうです。

    2017年は、仕事も勉学も計画性を持って慎重に行動しましょう。

     

    財運/金運


    2017年の金星人マイナス(-)の財運・金運は低調です。

    予期せぬ事態が発生してピンチを迎えそうです。

    身内の借金が発覚したり、会社が倒産して収入が断たれたりと、途方に暮れてしまいそうです。

    今年は外食やショッピングを控え、とにかく出費を抑えるように努力しましょう。

     

    健康運


    2017年の金星人マイナス(-)の健康運は不穏な運気です。

    今までは体力面で無理がきいていたことも、今年はあっという間に体調を崩してしまいそうです。

    気力体力共に下降しているので、今年は休むことを心掛けて下さい。

    体質改善に漢方や薬膳に頼るのも良いでしょう。

     

    人間関係運


    2017年の金星人マイナス(-)の人間関係運は不調です。

    せっかく今まで仲が良かった人とも、些細なことで喧嘩別れしてしまいそうです。

    今年は積極的に人と関わることも避けた方が良いでしょう。

    友人と遊んでも不快な思いをするだけなので、一人の時間を楽しむようにしましょう。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の金星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は最悪です。

    行く先々でまるで狙われているかのようにトラブルに巻き込まれます。

    残念ですが、今年は家でおとなしくしていた方が良い運気です。

     

    運命星でみる相性


    運命星でみる相性 金星人

     

    ◆理想的な組み合わせ


    土星人

    落ち着いている土星人と子どもっぽい金星人が接することで、金星人には精神面で落ち着きや品格が備わってきます。

    結婚やビジネスパートナーとしても最適で、お互いの長所を伸ばし、短所を補うことができます。

    天王星人

    優しく愛情深い天王星人と接することで、金星人も人間的に大きく成長できます。

    また、肉体関係の相性も良く心身ともにピッタリの相性と言えます。

    お互いに社交的なので、結婚後もたくさんの人が訪れる明るい家庭になります。

    ビジネスパートナーとしても、金星人の決断力と天王星人のスケールの大きさで、良い成果を得ることができるでしょう。

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    火星人

    どんな相手とも仲良くなれる金星人ですが、変人と見られがちの火星人も例外ではありません。

    周りからは異質に見える組み合わせでも、この二人にしかわからない共通点があるようです。

    また、玉の輿カップルに多いのもこの組み合わせになります。

    水星人

    流行の最先端を走る行動的な金星人と、一から物事を始める「初代運」を持つ水星人は、結婚においても仕事においてもとても良い相性です。

    二人で物事を始めることで、強力な前進力が生まれます。

    華やかでソフトな雰囲気の水星人と、明るくユーモラスな金星人の周りには、多くの人が集まるでしょう。

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    木星人

    お互いの第一印象は「住む世界が違う」と感じるでしょう。

    しかし、長く付き合うことで、お互いの良さがわかってくる相性です。

    特に、友人としては良い距離感を持って長く付き合えることができます。

    ◆波乱のある組み合わせ


    金星人

    吉凶別れる組み合わせです。

    同じ金星人が揃っているので、凄まじい行動力で前に進んできます。

    大成功を収めるか、空中分解してしまうかのどちらかになるでしょう。

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    なし

     

    生まれ(地運)でみる相性


    生まれ(地運)でみる相性 金星人マイナス

    ◆理想的な組み合わせ


    卯年

    卯年の人の優しい雰囲気に金星人(-)が惹かれます。

    実際に卯年の人は金星人(-)に対して献身的に接します。

    結婚後も家庭を大事にしてくれるので、結婚相手には良い相手です。

     

    巳年

    落ち着いている巳年の人に金星人(-)が甘える相性です。

    また、巳年の人は自由な発想を持ち、更に強い精神力も持っているので、金星人(-)のあなたにとって頼れるパートナーとなります。

     

    亥年

    機転が利きリーダーシップも取れる亥年の人は、金星人(-)にとって生涯の親友になります。

    仕事でも結婚においても何でも話し合え、行動するにも息がピッタリなので一緒にいると楽しくて仕方がないでしょう。

    恋人してはロマンティックな雰囲気は足りないので、サプライズプレゼントをしたり記念日を大事にすると良いでしょう。

     

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    子年

    一緒に行動することで成長できる相性です。

    金星人(-)が主導権を握った方がスムーズに物事が進みます。

     

    丑年

    せっかちな金星人(-)からすると丑年の人はペースが遅く感じます。

    しかし、結婚相手としてもビジネスパートナーとしても、丑年の人が金星人(-)のやりたいことを陰から支えてくれます。

    長く付き合うことで良さがわかる相性です。

     

    午年

    午年の人は経済面で大きな恩恵を与えてくれる相手です。

    また、開けっぴろげな午年の人と明るく行動的な金星人(-)の人は性格面でもピッタリです。

    結婚すれば将来安泰の相手と言えるでしょう。

     

    未年

    金星人(-)の人が積極的にアプローチしないと進展は望めない関係です。

    しかし、未年の人の控えめながら先を読んで行動する力は金星人(-)にとって魅力的に写ります。

    結婚後は穏やかな家庭を築いていきます。

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    寅年

    寅年の人は金星人(-)にとって「健弱」の相性になるので、付き合うことで心身ともに疲れが出てきます。

    性格は似た面があるので、付き合いやすいかもしれませんが、ある程度距離を置いた付き合いの方が良いでしょう。

     

    ◆波乱のある組み合わせ


    辰年

    現実的な金星人(-)とロマンチストの辰年の人では足並みが揃いません。

    また、辰年の人は金星人(-)にとって「乱気」という相性にあたるので、あまり恩恵がある相手ではありません。

     

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    申年

    お互い攻撃し合う間柄になります。

    金星人(-)の人も気が強いですし、申年の人も短気で言いたいことをズバスバ言ってくるので喧嘩が絶えなくなります。

     

    酉年

    神経質な酉年の人に金星人(-)は逃げ出したくなります。

    そもそも、この組み合わせは「停止」という最悪の相性なので、性格が合わなくて当然なのです。

     

    戌年

    戌年の人の明るい雰囲気と肉体関係の相性の良さに惹かれますが、付き合えば付き合うほど、金星人(-)の人が損をする相性です。

    気づいた時には、手元に何も残っていなかったという状態になりかねません。

    深い付き合いは避けた方が良い相手です。

     

    まとめ


    金星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    残念ながら、2017年は大殺界ど真ん中のため、昨年よりも更に運気は低迷しています。

    今年一年は慎重な行動を心掛け、休息をしっかり取るようにしましょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい