新しいチャレンジが実を結ぶ! 2017年の火星人マイナス(-)の運勢

    2017年 火星人マイナス 運勢

    2017年の木星人マイナス(-)の運勢は、「種子」。

    この時期に始めた物事は、大きく実を結ぶと言われています。

    恋愛や結婚、仕事など新しい事を始めるには絶好のチャンスです。

    あなたは、何を始めますか?

     

    新しいチャレンジが実を結ぶ! 2017年の火星人マイナス(-)の運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の火星人マイナス(-)の全体運はまだ弱いですが幸運期と言えます。

    2017年は3年間続いた大殺界が終わり、12年周期の中で「種子」という幸運期に入りました。

    今年は新しいことを始めるのに適した時期です。

    本当にやりたいことは何か良く考えて挑戦しましょう。

    また、今まで人間関係や仕事、恋愛など低迷していた人も今年からは好転します。

    ただし、幸運期に入ったと言っても、油断は禁物です。

    何をするにしても準備を怠らず、また、周囲の人間関係にも気を配るようにしましょう。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年の火星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は良い運気です。

    新しい出会いに恵まれる年となります。

    2017年は、おしゃれでミステリアスな火星人(-)に惹かれて近づいてくる異性も多いのですが、誰でも良い顔をし過ぎると誤解を生む可能性大です。失礼のない程度に線引きはしましょう。

    また、「種子」の時期に出会った人は、あなたにとって将来重要な人になる可能性が高いので、大事にしましょう。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の火星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は幸運期に入りました。

    2014~2016年は不遇だった人も、やっと日の目を浴びることができます。

    今まで冷たかった周囲も、今年は好意的にあなたを支えてくれます。

    また、転職を考えている人も今年はチャンスが巡ってきます。

    学生の人も調子が上がり、ワンランク上の志望校も夢ではないでしょう。

    ただし、何事においても準備だけはしっかりしておきましょう。

     

    財運/金運


    2017年の火星人マイナス(-)の財運・金運は上昇傾向です。

    2017年は貯金を始めるのには適した時期です。

    浪費傾向の強い火星人(-)の人は積立預金がおすすめです。

    良い運気なので、この機会に少しずつでも良いので、貯金するように頑張りましょう。

     

    健康運


    2017年の火星人マイナス(-)の健康運は良好です。

    大殺界中に調子が悪かった人は回復の兆しがみえます。

    反対に大殺界中に無理をした人は要注意の年です。

    火星人(+)、火星人(-)両方に共通していますが、お酒の飲み過ぎには気を付けましょう。

     

    人間関係運


    2017年の火星人マイナス(-)の人間関係運は好転し始めます。

    今年はあなたの良さを理解してくれる好意的な人たちに恵まれそうです。

    大殺界の時期はいじめられたり、仲間から孤立してしまうなど苦しい人も多かったかもしれませんが、今年は安心して過ごすことができます。

     

    旅行運・レジャー運


    2017年の火星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は好調です。

    2017年は準備さえしっかりすれば、海外旅行もおすすめです。

    旅先では芸術に触れる体験をすると、将来役に立ちそうです。

    また、新しいスポーツを始めるのにも適した年です。

    その際は、水に関係するスポーツが火星人(-)にとってはラッキーです。

     

    運命星でみる相性


    運命星でみる相性 火星人

    ◆理想的な組み合わせ


    なし

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    金星人

    火星人のマイペースな性格を金星人は意に介さず、また、金星人のせっかちな性格を火星人は気にしないので案外長続きする組み合わせです。

    更に、火星人の芸術性や金星人の先見性は共通する部分もあるので、周りからは「合わないのでは」と思われていても意外と楽しく付き合える相手となります。

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    天王星人

    似た部分の多い火星人と天王星人は距離が近すぎると「似ている」ことに対して飽きてしまうので結婚にはあまりおすすめできません。

    しかし、距離を置いて付き合えば新鮮さが続くので、恋人や友達としてはとても良い組み合わせと言えます。

    水星人

    水星人がリードを取れば、良い相性と言えます。

    守銭奴の水星人と金遣いの荒い火星人ですが、財を回転させることで土地や不動産が寄ってくることもあります。

    しかし、目に見える物質に執着し始めると、徐々に関係は冷めたものに変わってきます。

    ◆波乱のある組み合わせ


    火星人

    プライドが高くフィーリング重視の火星人同士が結婚した場合、まとまりのない夫婦となることが多いです。

    この組み合わせが生きてくるのは、映画や音楽など芸術の世界と言えるでしょう。

    木星人

    火星人と木星人は吉凶が分かれる組み合わせです。

    火星人が何か一つ道を究めるものがあり、木星人がそれに共感できれば上手くいくでしょう。

    ただし、この場合も木星人の忍耐が試されます。

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    土星人

    まず、お互いに性格が合わない相手と言えます。

    上手く行く場合としては、お互いの「世界」が一致しており土星人が主導権を握ることが条件です。

    火星人の気ままな行動を土星人がどこまで許容できるかで関係が変わってきます。

     

    生まれ(地運)でみる相性


    生まれ(地運)でみる相性 火星人マイナス

    ◆理想的な組み合わせ


    酉年

    火星人(-)の人の自由な発想や芸術性に酉年の人が惹かれる相性になります。

    酉年の人は現実的で社交性にも優れているので、誤解されがちな火星人(-)の人を上手にサポートすることができます。

    結婚相手としてもビジネスパートナーとしてもとても良い相性です。

     

    丑年

    結婚をするには最高の相手と言えます。

    肉体関係の相性も良く、子宝にも恵まれます。

    愛情深く落ち着いている丑年の人は、火星人(-)にとって良き理解者となります。

     

    卯年

    卯年の人と火星人(-)の人は、肉体関係の相性がピッタリの相手です。

    それだけではなく、友人や仕事仲間としても理解し合える間柄になります。

    プライドの高い火星人(-)の人が素直になれる貴重な相手です。

     

    ◆ほぼ安心していい組み合わせ


    戌年

    異性であっても同性であっても親友になれる相性です。

    人懐っこく明るい性格の戌年の人は、火星人(-)の人の良い理解者になります。

    結婚しても仲の良い友人のような関係になります。

     

    亥年

    火星人(-)の人のアイディアを亥年の人が実現していくことで大きな発展が望めます。

    協調性もありリーダー格の亥年の人は火星人(-)にとって頼りになる相手です。

    結婚相手としても良い理解者となります。

     

    辰年

    辰年の人は火星人(-)にとって「財成」の相性にあたるので、財運を上げてくれる相手です。

    ビジネスパートナーとしても最高で、結婚相手としても良い相性です。

    例え浮気をしても、お互いにあからさまに攻め立てたりはしないので家庭崩壊はしないでしょう。

     

    巳年

    火星人(-)の人も巳年の人も枠にとらわれない自由な発想を持っているので、お互いの夢や理想を語り合える良き友人となります。

    ただし、結婚においては現実的なことが大切になってくるので、良く話し合いをして決めていくことが大事です。

     

    ◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


    子年

    お互いに浪費傾向のある火星人(-)と子年の人は、共に生活していくには良い相性とは言えません。

    また、仮面夫婦になる可能性が高いのもこの組み合わせです。

     

    ◆波乱のある組み合わせ


    寅年

    精神面で傷つけ合う二人となってしまいます。

    特にプライドの高い火星人(-)の人にはとても耐えられない相手です。

    しかし、大殺界の時だけはあなたを守る存在となります。

     

    ◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


    午年

    遊びの関係には良い相手ですが、結婚などの将来の約束は期待できません。

    真剣な関係を求めるなら、他を当たった方が賢明です。

     

    未年

    相性最悪の相手です。

    火星人(-)の人は未年の人の小心な面にイラつき、未年の人は火星人(-)の人のマイペースな面に嫌気がさします。

    残念ながら、どんな関係でも上手くいくことはないでしょう。

     

    申年

    火星人(-)の人と申年の人は全くテンポが合わず、やることなすことギクシャクするのでお互いにストレスが溜まります。

    これは仕事や恋愛関係においても現れる現象なので、付き合い自体を諦めた方が賢明です。

     

    まとめ


    火星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

    三年間の大殺界が終わり、今年からは良い運気の中過ごすことができそうです。

    2017年は人生の基盤を作り始めるのには適した年です。

    この年はターニングポイントの年なので、将来を見据えて一年を大事に過ごして下さい。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい