大殺界の始まり!!2017年の土星人プラス(+)の運勢

2017年 土星人プラス(+) 運勢

2017年の土星人プラス(+)の運気は、大殺界の始まりとなる「陰影」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

 

大殺界の始まり!!2017年の土星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の土星人プラス(+)の全体運は低迷期と言えます。

12年周期の中で三年間続く大殺界の始まり「陰影」という年に入りました。

2014~2016年は良い運気に恵まれましたが、2017年からの三年間は冬の年に入ります。

予期せぬトラブルに見舞われ、普段は理性的で冷静な土星人も気持ちが落ち着かないかもしれません。

今年は新しいことを始めるより現状維持を心掛けましょう。

我慢の年になりますが、この三年間をどう過ごすかで2020年からの幸運期が変わってきます。

 

恋愛運/結婚運


2017年の土星人プラス(+)の恋愛運・結婚運共に低調です。

恋人募集中の人も新しい出会いは期待できません。

絶対に一夜限りの関係は避けてください。

望まない妊娠や社会的な信用を失う可能性が高いです。

結婚もあまりお勧めできる時期ではありませんし、パートナーの浮気や裏切りもあるかもしれません。

もし万が一、パートナーと別れることがあっても、落ち込み過ぎず自分を磨く努力をしましょう。

 

仕事運/勉強運


2017年の土星人プラス(+)の仕事運・勉強運は難しい時期です。

スランプに陥ってしまい、勉強も集中力を欠く可能性が高いです。

仕事も新しい事業を始めても上手くいかないかもしれません。

また、トラブルにも要注意です。

2017年は、一旦小休止と考えた方が良いでしょう。

とはいえ、ただ休むのではなく、苦手な箇所の復習や知識を増やすことに専念してください。

すぐに結果は現れないかもしれませんが、後々大きな飛躍につながります。

 

財運/金運


2017年の土星人プラス(+)の財運・金運は、思いがけない損失に注意してください。

自分自身だけでなく、パートナーや家族友人からの金銭トラブルにも要注意です。

儲け話には乗らずに現状維持を目指しましょう。

普段は衝動的な使い方をしない土星人ですが、今年はストレス解消にお金を使ってしまう可能性が高いです。

 

健康運


2017年の土星人プラス(+)の健康運は、怪我や病気に要注意です。

体力が落ちているので、無理はせず規則正しい生活を心がけましょう。

少しでも体調に気になる点があれば早めに医療機関を受診してください。

 

人間関係運


2017年の土星人プラス(+)の人間関係運は、あまり良いとは言えません。

今年の土星人は長所といえる、不正に対して潔癖な部分や理想主義な面が強く出過ぎてしまい、神経質な人だと周りから煙たがられることがあります。

精神面で揺れ動くことが多いので、その影響が対人関係にも出てしまいがちです。

また、自分に非が無くても気づいたら全く関係ないトラブルに巻き込まれている可能性もあるので、人間関係には細心の注意を払いましょう。

残念ではありますが、今年は積極的に人と関わっても実りは少ないでしょう。

 

旅行運・レジャー運


2017年の土星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は良いとは言えません。

旅行先ではトラブルや事故に巻き込まれる恐れがあります。

人間関係運も良くないので恋人や家族と行っても楽しめないかもしれません。

 

運命星でみる相性


運命星でみる相性

◆理想的な組み合わせ


金星人

落ち着いている土星人が子どもっぽい金星人を優しく見守る関係になります。

お互いに長所を認め合えることができるので、結婚にゴールインするカップルも多いです。

また、恋愛関係だけでなくビジネスパートナーとしても最適です。

土星人の理想を社交的で実行力のある金星人が実現させていくことで成功をおさめます。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


なし

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


土星人

土星人同士の組合せは、思っていることをわざわざ伝えなくても、わかり合える関係となります。

ただし、二人だけの世界を大切にするので、第三者が入り込むと途端に絆は脆くなります。

自分たちの子どもも例外ではないので、もし子どもができたら早めに親元から離した方が結果的に家族関係は良好になります。

尚、仕事関係では利害が絡まない限りは良いパートナーです。

天王星人

土星人から見た天王星人は「ルーズでだらしない人」、天王星人から見た土星人は「堅苦しくて面倒くさい人」という印象です。

時間はかかりますが、お互いに無い物を持っているので、その良さを認め合うことが出来れば良いパートナーになれる可能性があります。

木星人

異性に対して消極的な土星人と木星人は、お互いに恋心を抱いても中々進展しませんが、共通の友人や知人の後押しで上手く進展すれば、とても仲の良いカップルになります。

一緒にいるだけで満足するので、友人や仕事仲間としても良い相手です。

水星人

土星人が主導権を握れば、利己的な水星人に節度ある行動を守らせることができます。

ただし、土星人が主導権を握れないと、水星人が好き勝手に行動し始めますので上手くいきません。

土星人が主導権を握っている限りは、良い距離感を持って付き合えることができます。

 

◆波乱のある組み合わせ


なし

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


火星人

土星人と火星人はお互いそれぞれの「自分の世界」を持っており、しかもこだわりが非常に強いです。

自分の理想をお互い一歩も譲らないので、そうした面は仕事をする上で大きな障害になります。

土星人と火星人の「世界」が一致すれば、建設的な関係を築くことも可能です。

 

生まれ(地運)でみる相性


生まれ(地運)でみる相性

◆理想的な組み合わせ


子年

柔軟性があって知的好奇心が旺盛な子年の人は、土星人(+)からは非常に魅力的に映ります。

知的分野で互いに向上し合える関係なので、ビジネスパートナーや恋人としても楽しい関係を築けます。

辰年

潔癖で理想主義の土星人と、夢想家でスケールの大きい辰年とではお互い相容れないものを感じます。

しかし、土星人(+)からすると、辰年の人は自分に無い物を持っている魅力的な存在で憧れの人なります。

午年

快楽主義の午年の人は、土星人と正反対のタイプです。

セックスに溺れてしまうと運が落ちてしまうので、その点は要注意です。

しかし、仕事上のパートナーとしては成功を収めることが可能な関係といえます。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


丑年

人間味があり、愛情表現豊かな丑年の人と土星人(+)は案外うまくいく相性です。

土星人の潔癖で理屈をこねまわす面を丑年の人が明るくカバーできます。

丑年の人からは、土星人(+)のしっかりした面が安心感につながります。

寅年

寅年の人は遊びの関係に陥ってしまうと、非常に運気を激動させる相手となります。

恋愛にしても仕事にしても寅年の人と付き合うときは真剣に付き合えば良い結果を得ることができます。

未年

おとなしくのんびりしているように見えますが、忍耐強く用意周到なのでパートナーとしては最適です。

また、未年の人は土星人+にとって財成にあたるので、土星人+の財運を引き上げてくれます。

申年

波風の立たないカップルとなるので、結婚しても平和な家庭を築けます。

ただし、申年の男性は亭主関白なところがあるので、そこを土星人(+)の女性が許容できるかが唯一の問題でしょう。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


卯年

精神性を重んじる点で共通部分が多く見つかり仲良くなれます。

しかし、肉体関係を持つと精神面を引きずられ身を持ち崩す可能性があります。

特に、殺界の時期は要注意の相手となります。

 

◆波乱のある組み合わせ


巳年

巳年の人とは精神面での繋がりが薄く欲求不満が募ることになります。

肉体関係でも心が伴わないので、不満が残ります。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


酉年

お互いに似ている部分があります。

しかし、殺界時には近親憎悪のような感情を抱くことになります。

長く交際を続けるにはかなりの努力が必要な相手となります。

戌年

深い関係になると大きな不幸を背負うことになります。関わらない方が良いでしょう。

亥年

本心がよくわからない相手です。

殺界の期間においては面白半分で土星人が傷つくような行為をしてきます。

 

まとめ


土星人プラス(+)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

今年は良い年と言えないかもしれませんが、運気が下がっている時こそ自分を見つめ直す良い機会と捉え、次に訪れる幸運期に生かしましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい