実りの時期到来!! 2017年の土星人マイナス(-)の運勢

2017年 土星人マイナス(-) 運勢

2017年の土星人マイナス(-)の運気は「安定」。

実りの時期に入った土星人マイナスの運勢には、いったいどれほどの幸運が待ち受けているのでしょうか?

 

実りの時期到来!! 2017年の土星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2017年の土星人マイナス(-)は、「安定」という12年周期の中でも幸運な時期の一つに入りました。

この年は全てにおいて物事が円滑に進む運気です。

何をしても上手くいくので、とても楽しい一年を過ごすことが出来ます。

ただし、来年から3年間は大殺界に入るので、今年の幸運期に出来ることは全て済ませておきましょう。

新しいことを始めるのではなく、今までやってきた事に関して、大殺界に入る前に仕上げてしまうのです。

2017年10月から3か月間の月運が大殺界なので、9月までには物事を仕上げておいた方が後々楽になります。

大殺界は四季でいう冬にあたります。

ですので、冬越しの準備は「安定」の年に終わらせておきましょう。

 

恋愛運/結婚運


2017年の土星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は好調です。

異性からの評判も上々で、今年はたくさんのチャンスが訪れることになります。

遊びの恋愛でも充分に楽しめるのですが、結婚を狙っているのであれば、今年は真面目な恋愛に力をいれましょう。

年内に結婚に持ち込むか、無理なら結婚前提で付き合うなど、将来の約束を取り付けておきましょう。

もし今年中に結婚が決まったのであれば、大殺界に入る前に結婚後の必要なことは全て決めておきましょう。

また、年内が無理の場合には、大殺界を避けて運気の良い時期に婚約・結婚をした方がスムーズに物事が進みます。

 

仕事運/勉強運


2017年の土星人マイナス(-)の仕事運・勉強運は、成果を迎える年になります。

もし、あなたに長い期間取り組んできた仕事や勉学があれば、今年はその成果が現れる年になります。

仕事では努力が実を結び、昇給や給料UPにつながることでしょう。

受験や資格取得などのために勉強していた人も、今年は良い結果を出せそうです。

 

財運/金運


2017年の土星人マイナス(-)の財運・金運はとても良いものになります。

仕事での収入UPや臨時収入など、お金には困らない年になります。

絶好調の年なので、それほど意識して節約しなくても貯金は増えます。

ただし、翌年には大殺界に突入するので、先を見越してある程度貯めておいて下さい。

今年の幸運期を大いに活用して資産を増やしましょう。

 

健康運


2017年の土星人マイナス(-)の健康運は絶好調です。

体力気力ともに充実しているので、遊びも仕事も目一杯楽しめます。

今まで体質改善やダイエットに取り組んできた人は良い結果が得られます。

 

人間関係運


2017年の土星人マイナス(-)の人間関係運は、恵まれたものになります。

家族や長年の付き合いの友人とも楽しい時間を過ごすことができます。

一人でも苦にならない土星人(-)ですが、新たに良い友人にも恵まれる運気にあるので、この機会に交友関係を広げるのもおすすめです。

 

旅行運・レジャー運


2017年の土星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は最高です。

単独行動が苦にならないので、一人旅に出かけても良いですし、友人や家族と出掛けても楽しい時間を過ごすことができます。

 

運命星でみる相性


運命星でみる相性

◆理想的な組み合わせ


金星人

落ち着いている土星人が子どもっぽい金星人を優しく見守る関係になります。

お互いに長所を認め合えることができるので、結婚にゴールインするカップルも多いです。

また、恋愛関係だけでなくビジネスパートナーとしても最適です。

土星人の理想を社交的で実行力のある金星人が実現させていくことで成功をおさめます。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


なし

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


土星人

土星人同士の組合せは、思っていることをわざわざ伝えなくても、わかり合える関係となります。

ただし、二人だけの世界を大切にするので、第三者が入り込むと途端に絆は脆くなります。

自分たちの子どもも例外ではないので、もし子どもができたら早めに親元から離した方が結果的に家族関係は良好になります。

尚、仕事関係では利害が絡まない限りは良いパートナーです。

天王星人

土星人から見た天王星人は「ルーズでだらしない人」、天王星人から見た土星人は「堅苦しくて面倒くさい人」という印象です。

時間はかかりますが、お互いに無い物を持っているので、その良さを認め合うことが出来れば良いパートナーになれる可能性があります。

木星人

異性に対して消極的な土星人と木星人は、お互いに恋心を抱いても中々進展しませんが、共通の友人や知人の後押しで上手く進展すれば、とても仲の良いカップルになります。

一緒にいるだけで満足するので、友人や仕事仲間としても良い相手です。

水星人

土星人が主導権を握れば、利己的な水星人に節度ある行動を守らせることができます。

ただし、土星人が主導権を握れないと、水星人が好き勝手に行動し始めますので上手くいきません。

土星人が主導権を握っている限りは、良い距離感を持って付き合えることができます。

 

◆波乱のある組み合わせ


なし

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


火星人

土星人と火星人はお互いそれぞれの「自分の世界」を持っており、しかもこだわりが非常に強いです。

自分の理想をお互い一歩も譲らないので、そうした面は仕事をする上で大きな障害になります。

土星人と火星人の「世界」が一致すれば、建設的な関係を築くことも可能です。

 

生まれ(地運)でみる相性


生まれ(地運)でみる相性

◆理想的な組み合わせ


丑年

共に何かを始めるには最適のパートナーになります。

土星人(-)も丑年の人も努力家なので、仕事でも家庭でも共に目標に向かって頑張ることができます。

巳年

似たもの同士ですが上手くいく組み合わせです。

土星人(-)にとっては「達成」にあたるので、幸運を呼んでくれる相手になります。

未年

理屈っぽい土星人(-)を未年の人がカバーする相性です。

特に土星人(-)の男性にとっては最高の伴侶になります。

 

◆ほぼ安心していい組み合わせ


寅年

土星人(-)が寅年の人の我儘を許すことができるので案外良い相性です。

寅年の人は態度とは裏腹に傷つきやすいところがあるので、土星人(-)が上手にフォローしてあげましょう。

卯年

運気のアップダウンが激しくなる相手です。

基本的には良いのですが、運気の悪い時期には要注意の相手となります。

申年

土星人(-)にとって申年の人は「財成」にあたるので、土星人(-)の財運を上げてくれる相手となります。

ただし、お付き合いに至るまでには相当の努力が必要です。

酉年

似たもの同士ですが、息のつまる相手になります。

共通の趣味を持つことや、二人だけではなくグループで遊ぶ機会を持つことが長続きさせる秘訣です。

 

◆いい関係を保つには条件のつく組み合わせ


卯年

精神性を重んじる点で共通部分が多く見つかり仲良くなれます。

しかし、肉体関係を持つと精神面を引きずられ身を持ち崩す可能性があります。

特に、殺界の時期は要注意の相手となります。

 

◆波乱のある組み合わせ


午年

精神面で波乱のある相手です。

午年の人の快活な面も、あなたにとってはイライラするだけです。

 

◆関わり合わないほうがいい組み合わせ


戌年

戌年の人の明るい性格に土星人(-)の人は惹かれるのですが、残念ながら関わってはいけない相性です。

ボロボロになるだけなので、近付かないようにしましょう。

亥年

世話好きでリーダー格の亥年の人に、何故か土星人(-)の人は馬鹿にされてしまいます。

亥年の人は「停止」にあたるので、相性が悪いと諦めて関わらない方が良いでしょう。

子年

子年の人の社交的な面に心惹かれるのですが、一緒にいると運を落とす相手になります。

身内にいる場合は出来るだけ距離を置いて過ごしましょう。

 

まとめ


土星人マイナス(-)の2017年の運勢はいかがでしたでしょうか?

「安定」の運気は物事が円滑に運びやすい時期です。

遊びも仕事も楽しむことで、更なる幸運を呼び込みます。

恋も仕事も、この一年で全て手に入れることも可能な運気なので大いに利用しましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい