アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2017年12月の運勢

牡牛座 12月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2017年12月の牡牛座は、個人の力ではどうにもならない大きな流れに翻弄される運勢です。

経済的な面でも変化が起きる可能性があります。そして、人間関係も深く結びついていく時期です。

自分の価値観と周りの価値観との折り合いをつけながら、自分にとって丁度いい関係性を築いていくことを目指しましょう。

あなたには「異質」と感じられるようなことであっても、自分に取り入れて、それを栄養にしていきましょう。

牡牛座の運勢をホロスコープで見た際に、今月は太陽が大きな変容を表す場所を通過して行きます。

変化を好まない牡牛座のあなたにとっては、少々やっかいかもしれません。手放さなければならない物も出てくるかもしれません。

しかし、ここでどれだけ身軽になれるかで、受け取る物や成長度が違ってきます。

今月の星は「変わる」ことを要求してきます。

「いままで通り」では限界にぶつかってしまうと思ってください。

少々重苦しい12月ですが、趣味のサークルなどの活動が心を満たしてくれそうです。

とくに、芸術系の仲間との交流から、いい刺激を受け取ることができるでしょう。

仕事運・勉強運

2017年12月の牡牛座の仕事運は、苦労も多いですが、実りも多くなるでしょう。

コツコツ地道な努力が日の目を見ることになりますが、あなた個人の実績というより組織の実績という扱いになる可能性が高いです。

しかし、そのあなたの努力は、いずれきちんと評価されますので安心してください。

仕事の自由度は低いですが、レベルアップをはかる環境には恵まれます。会社の研修制度やバックアップを大いに活用しましょう。

勤務先の都合でルールやシステムが変わったり、今まで通りに行かない、といった変化の暗示が出ています。

これは、あなたにかなりの混乱をもたらすでしょう。

しかし、馴染んだやり方に固執しても発展はありません。

変化を受け入れ、柔軟に対応することで、運気が好転します。

12月20日~22日以降は、運気の上昇にともなって、落ち着きをとりもどし、じっくりと仕事に専念できそうです。

恋愛運・結婚運

2017年11月の牡牛座の恋の運勢は、大きな山場をむかえる暗示が出ています。

ふたりの関係はゆるぎない安定したものとなるでしょう。

気持ちをうまく伝えるのに最適なのは12月5日。最近すれ違いが多かったカップルは、今月、直接会って話し合うとうまくいきます。12月9日頃、関係がいっきに進展するでしょう。

距離が縮まった分、相手を自分の一部のように感じたり、嫉妬したり、されたりすることもあるかもしれません。

その際は、相手を尊重し、歩み寄りながらも、適度な距離感をもつように心がけると良いでしょう。そうすることで、ふたりの関係はお互いの成長を促すものとなります。

ただ、12月中旬は、相手のことに振り回されて、心穏やかではないかもしれません。このタイミングでは、年上の人が良いアドバイスを授けてくれそうです.

また、今月、恋愛関係に終止符をうつ人も出てきます。

しかし、出会い運、パートナー運が良い時期ですので、新しい恋のための「リセット」と捉えてください。

年末のパーティなどで、あらたな出会いの暗示が出ています。

金運・財運

2017年12月の牡牛座の金運は良好です。

とくに、12月16~18日にかけて、経済面で変化の暗示があります。

遺産や不動産を引き継ぐ可能性もあります。いままでとは違った収入源をもつことになるかもしれません。

また、配当金や保険金などの収入で潤う可能性もあります。

貯蓄運もいいので、財テク・投資も吉。ただし、ハイリスクなものは慎重に。

今月は余裕があれば、ローンを繰り上げ返済してしまうのも良いでしょう。

年末の宝くじは、出張先や旅先など普段行かない場所の売り場で購入すると、ラッキーなことが起きそうです。

プレゼント運にも恵まれる今月。将来を約束するような特別なプレゼントを受け取る人もいるかもしれません。

今月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:パブリックビューイング
  • ラッキーファッション:古着
  • ラッキーフード:鍋料理

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す