射手座(いて座) 2017年12月の運勢

射手座 12月 運勢

射手座(いて座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年12月の射手座の運勢は、これまでとは空気がガラリと変わる「節目の月」となりそうです。

ホロスコープで見ると、今月、誕生星座(射手座)に太陽がいると同時に、長期間滞在した土星が山羊座に移動します。

誕生星座(射手座)に土星がいたこれまでの期間には、多くの学びがあったはずです。それをあと一年調整しながら体制を整えると、2019年の幸運期を万全の状態で迎えることができます。

目の前の状況に柔軟に対応できる射手座のあなた。ともすれば、流されやすい一面ももっています。

射手座に滞在した土星は、あなたにゆるぎない土台となるようなものを授けてくれたかもしれません。

地中に深く根を張った木は、風に枝葉をしなやかにゆらしても、倒れることはありません。あなたもそのように成長できたのではないでしょうか?

今月は、心がかろやかな弾む気持ちで過ごせます。

あなたには「来年からはこれをやろう!」とすでに考えていることがあるかもしれません。

しかし、あなたの新年は「今月からスタートしているようなもの」です。ぜひ、いまからはじめてください。

 

仕事運・勉強運


2017年12月の射手座の仕事運は、順調です。仕事が楽しいと感じられるでしょう。

新しいこと、流行の先端をいく分野に取り組んでみたくなります。

あなたがワクワクすること、知りたいと思うことをテーマにするとよいでしょう。ハードルが高いほどモチベーションが上がります。

ただ、複数回、見直し、やり直しが発生するはずです。

一見、それは回り道のように感じるかもしれません。しかし、とても大事なことです。それらをクリアしておくと、後半スルスルと仕事がスムーズに展開していきます。

また、水面下での調整や下調べなども、時間を惜しまず取り組んでおくといいでしょう。いい結果を手にする確率が格段に高まります。

12月5日頃、イマジネーションがとても豊かになります。プライベートでホッとくつろいでいる時に、いいアイディアがひらめきそうです。

この日は、仕事を早めに切り上げてひとりで過ごすか、気のおけない友人や家族と過ごすことをオススメします。

 

恋愛運・結婚運


2017年12月の射手座の恋の運勢は、年末のパーティシーズン、出会いの機会も多く、華やかな時間を過ごすことができるでしょう。

惚れっぽくなっていたり、ひとりに絞り込めなかったり、かと思えば、どストライクな人に一直線、ということもあります。

人気運もありますが、「待ち」の姿勢ではいられないかも。自分からどんどんアプローチしていくことなりそうです。

射手座のあなたは、ぱっと見、明るく気さくな性格ですが、実は哲学的な思慮深い面も持ち合わせています。

今月は、あなたのあまり表に出さない部分を理解してくれるような人が出現しそうです。

カップルの方は、嫉妬心をかきたてられるようなことが起きる可能性があります。

あとで誤解や勘違いだったということもあるので、まずは様子を見てください。

しばらくモヤモヤするかもしれませんが、月末には解決するでしょう。

 

金運・財運


2017年12月の射手座は、金運は上昇しています。

自分のためにお金をつかうことで運気がさらに好転します。お誕生日月でもありますので、自分をしっかり祝ってあげましょう。

「あなたが楽しいことに・・・」というと、射手座の方は旅に出たり、本を買い込んだりする傾向がありますが、今月は自分が美しく装うための洋服や化粧品にお金を使ってみてください。

とくに今月後半から、収入が安定してくる兆しがあります。

これは長期的なものなのですが、来年以降の経済的な安定を暗示しています。

ただし、劇的な収入アップではなく、不安定だったものが安定する、社会的に認められたことで収入が保証される、といった意味です。

今月から来年にかけて、雇用条件が改善される方も出てくるでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:ウイッグ
  • ラッキープレイス:スキー、スケート場
  • ラッキーカラー:ホワイト

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい