アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2017年12月の運勢

魚座 12月 運勢

魚座(うお座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2017年12月の魚座は、人から賞賛され、スポットライトが当たる運勢です。

今月の魚座は、先月から蠍座入りした木星の影響もあり、全般的に幸運に恵まれます。

表舞台に立つことが増え、外での活躍の場が多くなるでしょう。

その分、プライベートの時間が取りにくくなるかもしれません。

今月は、これまで誤解を受けていた事の真実が明らかになり、あなたの名誉が回復するはずです。心が晴れ晴れとする人も出てくるでしょう。

また、12月後半には、ぼんやりしていたあなたの将来への考えがまとまり、方向性がみえてきそうです。

健康面では、持病がある方については、治療効果も良好、明るい見通しです。

仕事運・勉強運

2017年12月の魚座の仕事運は、最強です。これまでの努力が実り、苦労が報われたと実感できるでしょう。

責任も増えますが、自由度の高い環境で仕事をすることができます。表彰されたり、職場でのポジションが上がる可能性も。

また、専門分野について熱心に取り組むことができたおかげで、交渉ごとには強気の姿勢で臨めそうです。今月のあなたは自信があるので、堂々と発言できるでしょう。

ただ、その一方で、反論されたときに、相手の意見に素直に耳を傾けることができないかもしれません。

そんなときは、頑固になっていないか、視野が狭くなっていないか、自問してください。

あなたに対する反論は、物事をよりよくするための材料です。ポジティブに受け止める必要があります。

柔軟で前向きな姿勢が、専門職としてレベルアップするには必要であることを自覚しましょう。

12月4日は、仕事とプライベートの両立が厳しくなり、心身ともに疲弊しそうです。

デートの予定も仕事でキャンセルしなければならなくなり、泣きたくなるかもしれません。

こんなときは、とにかく気持ちを切り替えることが重要です。

ササッとデートの日程を変更し、仕事を片付けてしまいましょう!

この忙しさは、ある意味、仕事運がいいことの裏返し。

12月後半には遊ぶ余裕もでてきますので、それまでの辛抱です。

恋愛運・結婚運

2017年12月の魚座の恋愛運は、人気運が上昇、華やかなクリスマスシーズンを迎えます。

今月の魚座のあなたは、とても魅力的で輝いています。常に誰かに見られていると思ってください。お誘いもたくさんあることでしょう。

ただ、あなたは周りのイメージ通りのあなたを演じ、ついその期待に応えて振舞ってしまう傾向が強いです。

モテる喜びと「なんか違うなあ~」という想いが交差して、消化不良になるでしょう。取り巻きの中に、ピンと来る人も見つかりません。

今月のあなたの関心をひくのは、ちょっと謎めいた学者タイプ、アーティスト、芸能人など。

自分の知らない世界を垣間見せてくれる、才能豊かなステイタスの高い人に強く惹かれるでしょう。

恋愛運がピークになるのは、12月6日です。

この日は、なるべく好きな人と過ごせるように策を練ってみましょう。片思いの人も想いが伝わるかもしれません。

トラブルを抱えていたカップルは、仲直りできそうです。そろそろ家族に紹介してもいい頃かもしれせん。よいクリスマスを!

金運・財運

2017年12月の魚座の金運は、恵まれた運勢です。

仕事運も良好。それに見合った報酬を手にできるでしょう。

今月は高級ブランドのものや高価なものを購入すると、運気がアップします。

とくに、世間でひろく認知された、有名なものがベストです。

敷居が高いと思われる高級レストランやホテルなどの利用もいいでしょう。

それは、今月のあなたにふさわしいのです。

「本物」と言われる物を手にして、リアルな「一流」を実感してみましょう。

もちろん、センスのいい魚座ですから、名前だけにとらわれることなく、デザイン・品質も吟味したうえで。

今月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:ロングブーツ
  • ラッキープレイス:南の島
  • ラッキーカラー:ピンク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す