蟹座(かに座) 2017年12月の運勢

蟹座 12月 運勢

蟹座(かに座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹(かに座) 2017年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年12月の蟹座の運勢は、美容と健康がテーマです。生活リズムを整え、きちんと管理していくことが運気アップの秘訣です。

ただし、カリカリしながら神経質に取り組むのではなく、楽しみながら実践するのがコツ。

いままでやったことのない方法を実験的に試してみる、海外のセレブのあいだではやっている○○など、興味が惹かれるものを積極的に取り入れてみるといいでしょう。

そのプロセスをブログやSNSなどで発信するのも、楽しいかもしれません。

美容面では、日頃のお手入れの成果が出やすい時です。髪の毛や、肌、爪などは一日でどうこうできるものではありません。

日頃手をかけている人は、「ここぞ! 」という時にあわてなくて済むばかりか、鏡の中の自分に満足できるはずです。

いい習慣を続けていくことは、美しさを維持していくことにつながるということを忘れずに。

健康面では、胃腸の不調も出やすい時期です。季節柄、外食や飲酒の機会も増えますが、体調によっては食べているふり、飲んでいるふりで乗り切るのも手です。

12月後半は、対人関係に動きがありそうですが、あなたにとっては少々窮屈な関係になりそうです。

 

仕事運・勉強運


2017年12月の蟹座の仕事運は、タイトなスケジュールに忙殺される可能性があります。

今月は、正確さやスピードが求められる厳しい状況です。

あなたは孤立無援の窮地にたたされるかもしれません。

ただし、いままでのあなたの人望と面倒見の良さが、めぐりめぐってピンチを救うことになりそうです。

また、ユーモアを忘れず、楽観的な姿勢でいたほうが運が向いてきます。

決して楽な時期ではないですが、スケジュールをきちんと管理し、ケアレスミスに注意することで、トラブルを回避できます。

忙しいと、目の前のことにあたふたしてしまいますが、深呼吸をして、最終的な到達目標を確認したり、俯瞰してみることができると、気持ちも落ち着くでしょう。

12月18日には、責任をまっとうし、ひと安心できそうです。

 

恋愛運・結婚運


2017年12月の蟹座の恋の運勢は、先月から幸運期が継続します。

ですが、今月前半は、溢れる想いがからまわりする傾向にあります。

尽くすことが多くなりますが、タイミングがずれたり、すれ違ったり、思うように進まないかもしれません。

12月6日は、物事がスムーズに行くので、もし会うなら12月6日前後がオススメです。

先月はじまった恋は、あせらず、ていねいに育んでいきましょう。

急いで距離を縮めようとすると、相手が引いてしまう可能性が高いです。

今月は、じっくり相手を観察して、行動パターンや好みを読み取ることに力を注ぎましょう。

12月後半、恋愛運が上昇しますので、そのデータを早速活かすチャンスが訪れるはず。

相手の求めること、できるなら表面的な欲求ではなく、心から欲していることを察知し、満たしてあげることができれば、あなたの恋はさらに進展していくはずです。

ただし、母親がわりになってしまわないように!

12月後半は、自分とは正反対のタイプの人があらわれます。新鮮に感じるのであれば、案外合うかもしれません。

 

金運・財運


2017年12月の蟹座は、財政状況のチェックなどが金運好転につながります。

放置していた銀行口座をひとつにまとめる、分散している定期預金などの見直しなど、自分の資産を把握し、運用していくことを前向きに考えてみましょう。

日常の中では家計簿をつけるなどから取り組んでみるとよいでしょう。

また、12月後半は、ムダを省くこと、節約強化で運気がアップしていきます。

話題の化粧品やサプリメントなども気になりますが、サンプルなどで試してから購入するとよいでしょう。

今月気になる商品は、すぐに飽きて別のものに目移りする可能性が高いです。そのため、少量からの購入をオススメします。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:新しい手帳
  • ラッキーフード:全粒分のパン
  • ラッキープレイス:職場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい