水瓶座(みずがめ座) 2017年12月の運勢

水瓶座 12月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年12月の水瓶座は、仲間との交流が活発になります。仕事抜きの気楽な付き合いが楽しめるでしょう。

仕事もハードなことが予想される12月ですが、オンとオフは切り替えて、リフレッシュする時間をもつことがあなたには大事です。親しい仲間とのクリスマパーティ、忘年会は、ことのほか、いい息抜きになるでしょう。

12月16日~18日までは、楽しい集まりには、最適な時期となります。新しいサークルなどを立ち上げるにも、いいタイミングです。

12月23日は、ちょっと変わった新しいことにチャレンジしてみてください。テレビで取り上げられた話題のスポットを訪ねてみるのもいいかもしれません。

家電好きの水瓶座さんは、発売されたばかりの、まだレアな商品を購入すると、ワクワクするようなことが起きるかも。

 

仕事運・勉強運


2017年12月の水瓶座の仕事は、責任、仕事量ともに増えていきそうです。

あなたひとりでそれをこなすには限界があります。同僚との協力関係が重要になってくるでしょう。

なにより同じ目標に向かって力を合わせて取り組むプロセスが、あなたに仕事をする喜びを感じさせてくれるはずです。

もし、これまであなたが一匹狼タイプだった場合、今月を境に仕事の環境がずいぶん変わっていきます。

12月中旬は多忙ですが、やりがいも感じられる時です。同時に気持ちもハイテンションになりやすいでしょう。プライベートタイムで心を落ち着けるための静かな時間をとる必要があるかもしれません。

12月22日は、仕事のプレッシャーから精神的に追い込まれる可能性があります。条件や制約は、今のあなたにはなかなか変えられないかもしれません。その場合は、その中でいかに工夫するかを考えてください。

将来のビジョンがはっきりしてきた人は、夢をかなえるための準備をスタートさせる時期に来ています。夢は高く大きく、最終到達点をイメージして、そのためのプランをたてましょう。

勉強面では、人脈が広がって学びの機会が増えるのは、12月11日~13日頃になります。この出会いを大切にしていきましょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年12月の水瓶座の恋は、サークルの仲間など友人関係だった人と恋人になる可能性があります。

同士的で対等なパートナーシップは、今までとあまり変化がないように感じるかもしれません。

それでも、お互いの気持ちを確認し、関係がステップアップしたのですから、同じということはないのです。

サバサバした水瓶座のあなたの恋愛は、少々ロマンティックさに欠ける傾向がありますが、今月はクリスマスシーズンムードに彩られた街中やレストランなどが、否が応でもふたりのデートを盛り上げてくれるはず。

カップルの方は、12月7日~8日にかけて、あなたのわがままから険悪なムードに傾きそう。相手の機嫌をなおしてもらうには、とにかく褒めることです。

 

金運・財運


2017年12月の水瓶座は、将来設計をすると金運、財運が高まります。今後のお金の収支、展望をざっくりでもかまわないので文字に落としてみてください。

勉強、転職、結婚、不動産購入などなど、あなたはどこへ向かって進むのでしょうか? そのために、どのような行動が必要なのでしょうか? お金は? 働き方は?

今月は、細かなことにフォーカスするのを意図的にやめにして、おおまかな方向性を決めることに注力すると、今後の展開がスムーズにいきます。

尚、12月4日頃、趣味やレジャーに散財する可能性があります。とくに、グループで遊ぶ時の費用は早めに精算しないと、うやむやになってしまいそうです。最初に会費を徴収しておきましょう。

クリスマスのデートは、クリスマスらしい演出にこだわると、自分のコーディネイトにお金がかかるかもしれません。しかし、そこはケチらずに、美しく着飾って、お出かけしてください。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:プラネタリウム
  • ラッキーアイテム:新商品
  • ラッキーカラー:レモンイエロー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい