牡牛座(おうし座) 2017年11月の運勢

牡牛座 11月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛(おうし座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年11月の牡牛座は、パートナー運が上昇。

恋愛、仕事、交友関係、誰とどう過ごすかが重要になってきます。

今月はあなたが相手を支えてうまくいく運気です。相手の気持ちを受け止め、なおかつ相手の良さを引き出してあげるような気持ちでいると、スムーズに行くはずです。

月初めの牡牛座でおこる満月は、あなたのなかの願望が満たされることを暗示します。これで大丈夫、と心から安心できる境地になれそうです。

とくに対人関係の悩みが解消されそうです。仲間の誰かが、間に入ってくれる可能性があります。

ただ、健康面では食欲がおちたり、胃腸が疲れ気味。暖かい野菜スープで身体をいたわってあげましょう。

バラの香りの入浴剤があなたを癒してくれそうです。

 

仕事運・勉強運


牡牛座の2017年11月の仕事運は、交渉事、契約ごとはバッチリです。

相手のニーズを読み取り、期待以上のプランを提示できれば、いい結果につながるはずです。

仕事のパートナーに恵まれる運勢ですが、慎重にじっくり進めたいあなたとあなた以上にこだわりが強いパートナーの組み合わせになりそうです。

ある意味怖いものなしの最強コンビともいえますが、ビジネスライクに割り切れるあなたは感情的なことを持ち込んでこられると、どうにもお手上げ。でも、そこはぐっとこらえて、相手の言い分を聞いてみましょう。

あなたが少しだけ譲歩することで、物事はスムーズに進行していきます。

それぞれの得意なこと、不得意なこと、補い合えば、必ずいい結果が出ます。

 

恋愛運・結婚運


牡牛座の2017年11月の恋の運勢は、幸運期です。

2017年9月ころに始まった恋がいい感じで進んでいるのではないでしょうか?

出会い運も良好で、自分とは対照的なタイプとのご縁が生まれそうです。

謎めいた人、危険な香りがする人に引き寄せられていく今月の恋。

反発しつつも惹かれあう、そんなふうに始まっていきそうです。

相手のことを知りたいなら、自分のことを知ってもらう努力もしなくてはなりません。

お互い真面目なこところは一致しています。

結婚を前提にお付き合いをすることになる可能性が大きいでしょう。

家族に紹介するなら、11月後半がオススメです。

今月から来月にかけて、絆が深くなっていく運勢にあるので、展開もはやいでしょう。

一方、今月は人気運も高まっているため、好きではない人につきまとわれる可能性があります。

誤解をうけないよう、期待をもたせるような言動にはくれぐれも注意してください。

カップルの方は、クリスマスの計画をそろそろたてておきましょう。

 

金運・財運


牡牛座の2017年11月は、収支のバランスをとることが重要です。

物欲が刺激され、衝動的に高価なものを購入してしまう可能性が高いです。もしそうしてしまったのであれば、どこかで引き締めなければなりません。

牡牛座のあなたは、一度取り入れた物や習慣をそのまま続けてしまう傾向にあります。どうやら、そのなかにムダなものが隠れていそうです。

それが本当に必要か、一度見直してみましょう。削減できるとしたらそういう部分です。たとえば、携帯の有料アプリ、誰かに勧められた毎月届くサプリメント、などなど。

また、今月は交際費や美容の出費も増える傾向にあります。

ただ、人と会うことは今月の運気アップにつながるので、交際費はけちらないほうがいいでしょう。

11月後半になると、金運が上昇してきます。

欲しかったものを譲ってくれる人があらわれたり、プレゼントしてもらえたりするかもしれません。

大きな買い物は、今月後半まで待ったほうがよいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ペアリング
  • ラッキーファッション:ベージュのコート
  • ラッキーフード:野菜のスープ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい