蠍座(さそり座) 2017年11月の運勢

蠍座 11月 運勢

蠍座(さそり座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


蠍座の2017年11月は、大きな節目となりそうな運勢です。

先月、幸運・拡大の星「木星」が蠍座へ入り、続いて太陽も蠍座へ入りました。その流れでむかえる今月は、まさに蠍座が主役の月となります。

これまでのあなたは、SNSなどで情報発信や活発なコミュ二ケーションを楽しむ傾向があったのではないでしょうか?

それは、匿名性のある場所では、普段の自分とは別の人格になることができる、つまり、開放感を味わうことができるからではないでしょうか?

しかし、星々は、そろそろあなたは表に出て表現するべきだ、と促しています。自己表現の欲求が高まり、準備も整いつつあることをあなたも感じているはずです。

尚、健康面では、なかなか寝付けなかったり、早朝に目が覚めてしまうようなことがあるかもしれません。急に生活のテンポが変わり、体がついていっていないのがその原因かも。

寝る前にぬるめのお風呂に入ったり、枕元にラベンダーなどリラックスする香りを置いてみてください。

 

仕事運・勉強運


蠍座の2017年11月の仕事の運勢は、ものごとが動き出す運気になります。

とくに、停滞していた物事は、その障害が取り除かれ、スルスルとスタートすることができそうです。

尚、ていねいに準備を重ねていたものは、とくに順調に進んでいきます。

はじめての業務や新しい取引先など、戸惑うことも多い11月になってしまいそうですが、気が急いてしまって、「とりあえず」とか「一か八か」で、勘で動いてしまうと失敗します。

あせらず、わからないことは誰かに聞くか調べるなりして丁寧に仕事を進めましょう。「急がば回れ」が確実です。

また、今月は、誰よりも先にこの目で見たい、知りたい、手に取りたい、そんな衝動が沸き上がりがちになりますが、すぐにそれは逃げたりしません。あわてずに、しっかりと自分のものにしてください。

尚、芸術的なパフォーマンスは、吉です。

発表できる場があれば、積極的に参加をしてください。なければ、いっそのこと、自分で作るぐらいの心意気でいきましょう。

ちなみに、公共のホールやスペースは、意外に手頃な値段で借りることができます。地域によっては、商店街のスペースや空き店舗まで格安で貸してくれますので、血縁・人脈もフル活用して探してみてください。

 

恋愛運・結婚運


蠍座の2017年11月の恋の運勢は、好調です。

11月9日以降は、人気運も上昇します。

あなたは無自覚ですが、今月は人を惹き寄せるパワーがバツグンにアップしてます。

尚、恋の始まりは、ロマンチックなシチュエーションになりそうです。

今月は普段よりも夢見がちになりやすいので、ついつい相手を過大評価してしまう傾向がある中で、引き寄せられる相手も、あなたを理想のイメージに重ねてしまい、本当のあなたを見ていない可能性があります。

それでも、なにかピンとくるものがあれば(たとえそれが多少の誤解や勘違いがあったとしても)、一歩ふみだしてみてもいいかもしれません。

夢から覚めても、少しずつ地に足をつけて関係を育んでいけばよいだけです。今月は、新しい恋をはじめるにはとてもよい時期ですので、心の声に正直になってみてください。

尚、芸術的なことが出会いのきっかけになりそうです。

コンサート、観劇、美術館などに足を運ぶと、チャンスが待っているかもしれません。

交際中の方は、このところ停滞感があったかもしれませんが、動きがありそうです。

 

金運・財運


2017年11月の蠍座は、金運に恵まれています。

あまりあくせく働かなくても、財政は潤います。

散財もせずしっかり貯めることもできるのですが、せっかくの誕生月です。自分になにかプレゼントしましょう。

できれば、身につけるものが良く、ちょっと高級なものが最適。

自分にふさわしいものを安物ですませてはいけません。自分の価値を自分で認めてあげましょう。

また、形のないものにお金を使いたくなるかもしれません。音楽を聴く、芸術的な鑑賞など。

それは形には残りませんが、あなたの心に心地良く残るのなら、決してムダな出費ではありません。

価値のある時間にお金を使うことも、すばらしいことです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:美容院
  • ラッキーフード:カレー料理
  • ラッキーカラー:赤

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい