アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2017年11月の運勢

天秤座 11月 運勢

天秤座(てんびん座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

天秤座の2017年11月は、あなたがとても豊かになる暗示が出ています。

あなたのお金、持ち物は増え、そして、才能・技術は豊かに開花することになるでしょう。

ただ、購買欲も活発で、いろいろと買い込んでしまいそう。

品物の選択は申し分ないのですが、収納等のバランスを考える必要がありそうです。

「ひとつ買ったらひとつ以上は処分する」

スペースを作ることを意識しましょう。

尚、今月のあなたは、考え方の柔軟性に欠ける傾向があります。

どうしても譲れない、変更したくないと、いつもより頑固な面がでてきそうです。

ですから、めまぐるしいテンポで進むような物事には、辟易します。自分のペースを保ちたいと思うことが増えるでしょう。

解決策は、自分の予定や希望をあらかじめ周囲に伝えておくこと。先手必勝で、ほぼあなたのプランで進めることができます。

また、時間に余裕を持たせて早めに行動開始すれば、気持ちにも余裕が出るので、さらに良い結果が出るはずです。

ちょっとしたことですが、自分の環境を整えることに意識を向けるだけで、周りと調和的かつ快適に過ごすことが可能になります。

サークル活動や仲間との問題で体制をたてなおすなら、11月11日をめどにしてください。

健康面では、食べ過ぎ、運動部不足などで体重が増加する傾向にあるので、要注意です。

仕事運・勉強運

天秤座の2017年11月の仕事の運勢は、自分の得意なことを前面に出すことで、より輝きます。

とくに、天秤座持ち前のセンスの良さ、交渉能力の分野で、高い評価が得られやすいでしょう。

大口の契約とか、長期のプロジェクトなど、継続的な大きな仕事を得る可能性もあります。

これらはあなたに不自由さをもたらしますが、同時に安定も保証してくれます。

芸術的な仕事も、チャンスが巡ってきます。

とくに、11月22日以降は「流れが変わった! 」と感じることになりそうです。

オーディションやコンクールで認められる可能性もあるので、積極的にエントリーもしていきましょう。

11月後半は、学ぶ意欲も向上しますが、本気かどうか試されるような出来事があるかもしれません。そこをクリアして、先へ進みましょう!

恋愛運・結婚運

天秤座の2017年11月の恋の運勢は、幸運に恵まれます。

親密なお付き合いに発展する可能性があり、とくに11月4日の満月でロマンティックなムードが高まりそうな気配です。

お酒はふたりの距離を縮めるのに効果的なので、隠れ家的なバーで落ち着いた時間を共有するといいでしょう。

11月11日頃、パートナーの思い切った行動が、停滞していた問題に風穴を開けてくれそうです。その行動は常識破りですが、あなたに良い変化をもたらしてくれます。

ちなみに、あなたが自分の気持ちを素直に表現できるのは、11月15日頃です。告白を考えているのなら、この日に。

また、今月はおいしいものを食べにいったり、贅沢を楽しんだりすることで、充実した時間を過ごせます。

将来のプランなどは、あせらずじっくり様子をみていきましょう。

今月は、新しい人に乗り換えるような時期ではありません。今の関係を大切に育んでください。

フリーの方は、親族から勧められたお見合いの話は、優良物件の可能性大。前向きに考えることをオススメします。

金運・財運

2017年11月の天秤座は、金運・財運に恵まれます。

自力で豊かさを引き寄せるパワーがあり、大きく増やすこともできるはずです。

とはいえ、将来のために積み立てている貯蓄は、切り崩さずそのままにしておきましょう。

11月4日は、家族か住居の問題が金銭的なメリットをもたらす可能性があります。

11月7日以降、金運が活性化するので、その流れに乗っていきましょう。

ホロスコープを見ると、11月18日の新月があなたの経済的な場所で起こっています。つまり、新たな収入源ができたり、働き方がかわったりするかもしれません。

それは、今までよりもあなたに継続的な安定をもたらす可能性が高いです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:オーガニックコットン
  • ラッキーファッション:タートルネック
  • ラッキープレイス:銀行

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す