アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2017年11月の運勢

双子座 11月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

双子座の2017年11月は多忙期になりそうです。オーバーワークになりがちな今月、健康面でも注意が必要です。

持病がある方は、忘れたころに症状が再発、ということもあるので、薬の服用や、定期的な診察はおこたらないほうが身のためです。

とくに今月はいつも以上に症状が悪化しやすい傾向にありまので、きちんと向き合いましょう。

また、いいお医者さんや新たな治療法に巡り合い、病気が改善の方向に近づく可能性があります。

今月は地に足をつけ、落ち着くことが求められています。

やるべきことをきちんとこなし、人に優しくすることで、運気は上昇します。

忙しいと気持ちの余裕がなくなりがちですが、人には思いやりのある言葉をかけることを心がけてください。

あなたの知的な面が発揮されやすい時期です。

仕事運・勉強運

双子座の2017年11月の仕事の運勢は、覚悟がいるようなことが起きそうです。

双子座のあなたは、外を飛び回って情報を集めたり、誰かと打ち合わせをするような仕事内容であれば、多少忙しくても平気なはずですが、今月はじっくりと腰をすえて対応しないと片付かないようなヘビーな仕事が山積みとなるかもしれません。

あなたの後輩・部下があなたの仕事を増やしたり、複雑にしてしまう可能性もあります。

しかし、仕事の本質に触れるような機会に恵まれるかもしれません。ものごとを表面的にしか見ていなかったころには気づけなかったことが見えてくるため、気づきも多いでしょう。

双子座のあなたは、細かなことや分析するような仕事で能力を発揮できます。

秘書的な業務は、能率良くこなすことができるでしょう。

たとえ、自分には難しいと思えるようなことがあっても、どこかに必ず解決方法があることをあなたは知っています。

あなたの情報網は、こんな時に役に立つのです。必要なときに、必要なことを引き出せるのがあなたの強みでもあります。

今月の仕事はあなたのやりたいことではないかもしれませんが、あなたの能力を認めてもらいやすい仕事です。11月後半には自由度も増し、いつものペースが戻ってくるでしょう。

交渉事は相手の出方を見ながら柔軟に対応すると、まとまりやすくなります。

恋愛運・結婚運

双子座の2017年11月の恋の運勢は、安定期。

始まったばかりのキラキラした恋も、少し落ち着いてきたころでしょう。

相手のことを少しずつ知り、同時に自分のことも聞いてもらいましょう。

今月は、ふたりが距離を縮めていくことができる時期です。あせらないでゆっくりと密になってください。

ドアラマティックなことはおこらないかもしれませんが、お互い癒し癒される関係になれます。

一方、今月は変化の少ない月のため、ついつい新しい人が気になりがちですが、残念ながらその人との発展性はなさそうです。

あなたはコミュニケーション能力がとても高く、会話を楽しく盛り上げることも得意です。無意識に、頭のなかで次の言葉や話題を探しているのではないでしょうか。

ただ、それは相手には伝わっていて、無機質な印象を与えています。

相手と時間を共有するときは、心もきちんと相手に向けるように意識してみてください。

今月はたくさんの言葉よりボディランゲージ、ボデイタッチが効果的です。

金運・財運

双子座の2017年11月は、大きな財運はありませんが、臨時収入がありそうです。

久しぶりに会った親戚のおじさんがポンッとお小遣いをくれるなんてこともあるかもしれません。そんなときは素直にありがたく頂戴しましょう。

また、医療費の出費が考えられます。急な入院を考えると、少し蓄えがあったほうがいいでしょう。

生活費用の口座とは別に、貯蓄用の口座を作り、そこに余分なお金を貯金するようにしておくと、今後も安心です。

ペットを買っている方は、ペットがらみの出費が増える可能性大。

動物の医療費は想像以上にかかります。ペットの医療保険の加入も検討する価値アリです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーパーソン:部下・後輩
  • ラッキーアクション:うがい・手洗い
  • ラッキーフード:焼き鳥

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す