射手座(いて座) 2017年10月の運勢

射手座 10月 運勢

射手座(いて座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2017年10月は、グループ活動に幸運アリです。

射手座のあなたは人気者ですが、縛られず自由に動きたいので単独行動を好むはずです。知らないあいだにどこかへ行ってしまっていることが多いのではないでしょうか?

人生においては、理想を追い求め、気がついたら孤高の人となっている射手座の方もいます。

そんな射手座の行動に、行動をともにしたいと願う人たちはがっかりしている様子です。

今月は「みんなと楽しむ」ことが運気上昇の鍵です。ぜひ、複数人で行動をともにしてみてください。

また、あなたが自分の思うまま、信じるままに生きようとしたとき、そのことを否定されたり、笑われたりして、受け入れてもらえないと感じ、自信をなくしてしまうこともあるかもしれません。

しかし、あなたを応援して「いいね! 」と言ってくれる仲間の存在があなたに勇気を与えてくれます。

今、そのような人がいないのであれば、今から作る努力をしましょう。

少し歩調を緩めるだけで、あなたは多くの友人を得ることができるのですから。

 

仕事運・勉強運


射手座の2017年10月の仕事の運勢は、少し先を見据えて動くことで好転します。

ルーティーンを繰り返しているだけでは、発展なしです。

問題点、改善点を見つけ、最善の方法を探ることで、仕事も面白くなってきます。

そういったプロジェクトチームに関わることができれば、大いに活躍できるでしょう。

職場の人間関係も良好です。同じ目標、理想を軸に協力していける仲間との出会いが期待できます。

本業のほかに副業をもつなど、二足のわらじを履いている人も射手座には多いですが、今月はそういった異なる分野を組みあわせることで大きな成功につながりそうです。

これもあれもできるというのは、強みになります。

どこかに必ずあなたの需要があります。

あなたの人とは違う独創的な部分が求められる時ですので、どんどんアピールしてください。

あなたの素晴らしさを引き出してくれる他者の存在が鍵となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


射手座の2017年10月の恋愛運は、まあまあです。

出会いのチャンスはサークルなど同じ趣味の人が集まる場所にあります。

共感できることがあると、仲良くなるのにも時間はかかりません。

人懐っこいのに「これ以上は侵入禁止」という見えないバリアを張っている射手座。相手を束縛しないのは、自分の自由を尊重して欲しいというあなたの強いメッセージのあらわれです。

それゆえ、相手は「あなたが自分に関心がないのでは? 」と悩むこともしばしばありましたが、今月はちょうどいい距離で、相手も自分も尊重する、そんな関係が成立します。

それには、ある程度、あなたも相手も大人である必要がありますが、楽しい時間を共有することができそうです。

 

金運・財運


射手座の2017年10月の金運は、将来に向けての計画を立てると吉です。

何をするにもお金はかかりますが、いきあたりばったりでは困ります。

最終ゴールを想定して、プランをたてておきましょう。

いくらあればいいのか、何をすればいいのかが見えてくるはずです。

今月は、少額でも毎月積み立てていく貯蓄をはじめるのによいタイミング。

お金がないわけでもないのに、手続きが面倒でなにもしていなかった、という人はとくにです。

資格をとったり、勉強したり、自己投資は人生を切り開く鍵です。

費用の問題は、職場から補助がでることもあるので、調べてみるとよいでしょう。

スクールなどは友人の紹介割り引きなどの特典の可能性も見逃さないように。

尚、パソコンは買い替え時かもしれません。詳しい友人に相談してみるといいアドバイスがもらえそうです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:星空を見る
  • ラッキープレイス:家電量販店
  • ラッキーファッション:ボーイフレンドデニム

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい