魚座(うお座) 2017年10月の運勢

魚座 10月 運勢

魚座(うお座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


魚座の2017年10月は、全般的には華やかさはないものの、安定した運勢です。

冠婚葬祭などで親族が集まる機会があるかもしれません。

身内での祝い事はあなたにも「福」のおすそわけがあるでしょう。

おめでたい集まりだけとは限りませんが、血のつながった人々との交流の機会は貴重です。

いい情報を得る可能性もあるので、親族の集まりにはめんどうくさがらずに参加しましょう。

尚、10月初めに、誰かと徹底的にやり合う可能性があります。

「◯◯さんも、言う時には言うんだね~」と、周囲のあなたに対する評価も変わるでしょう。もちろん、いい評価の方にです。

ただ、それは周囲の人があなたが怒っている理由が自己利益のためでないと知っているから。つまり、日頃の人望がものをいいます。

影響力のある人も味方になってくれ、結局、雨降って地固まる的に事が落ち着きそうです。

10月10日以降、運気は上昇します。この日を境に物事がスムーズに進むでしょう。

 

仕事運・勉強運


魚座の2017年10月の仕事の運勢は、勤務先の業績や状況に左右されそうです。

組織に守られる面もありますが、束縛されたり、不自由な思いをすることもでてきます。

自分で何かを切り開いていく、というよりは、大きな流れの中で役目を果たすことになるでしょう。

今月は、職場に対する帰属意識も高くなる傾向にあります。

職場の人間関係の団結力や絆が強くなり、新たな仕事を引き継ぐことになりそうです。

10月10日以降、専門的な分野で、大きく活躍することになるかもしれません。

これから1年間どんどんのびていく可能性を秘めています。職場のバックアップも大きいでしょう。

今月後半は、学習意欲が高くなります。難易度の高い資格に挑戦しようと決意する人もいるかもしれません。

来年の合格を目指して勉強を開始するのに、今月はベストなタイミングです。

学生時代になんとなく流されて楽な方に進路を決めたり、就職を決めてきた人は、やりなおすことができるチャンスです。

自分のやりたいこと、将来について真剣に考えてみましょう。

 

恋愛運・結婚運


魚座の2017年10月の恋愛運は、ものすごく強く結びつくか、終わってしまうか極端な運勢です。

もともと人の気持ちがよくわかる魚座のあなたですが、今月はとくに直感が冴えて、相手の嘘に気づいてしまうこともあるでしょう。

それは今後のあなたの恋の行方を左右するきっかけとなりますが、二人でよく話し合う必要があります。

とくに10月11日~13日までは、あなたの脳内は恋愛モードでしょう。

ただ、当人同士はハッピーですが、周りがなにかと干渉してきそうです。

10月13日頃、ある情報があなたを不安にさせるかもしれません。

先月から今月は、恋愛についていろいろな展開がありますが、安定してくるのは今月後半です。そのころには、あなたを悩ませていた問題が解決します。

一方で、残念ながら終焉を迎えてしまった恋愛関係は、泣くだけ泣いて、忘れましょう。やけ酒・やけ食い・ふて寝もOKです。

聞き上手、慰め上手の友人につきあってもらうと、スッキリするかもしれません。

 

金運・財運


魚座の2017年10月の金運は、タナボタ的なラッキーが期待できそうです。

自分で稼ぐより、不労所得やプレゼントなどで経済的に恵まれるでしょう。

10月6日は、探していたものを購入できるチャンスが巡ってきます。

ただし、早い者勝ち。迷っている暇はなさそうです。

10月20日頃、経済的な面で大きな変化がおこるかもしれません。

転職や雇用契約の変更などで、お金の稼ぎ方が変わる人も出てきそうです。

たとえば、バイトから正社員になったり、固定給から出来高制になったり。中には、起業したり、自分の作品を売ることになったり・・・スポンサーがあらわれる可能性も今月なら大いにあります。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:再チャレンジ
  • ラッキーフード:ワインとチーズ
  • ラッキーアイテム:ミステリー小説

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい