天秤座(てんびん座) 2017年10月の運勢

天秤座 10月 運勢

天秤座(てんびん座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


天秤座の2017年10月の運勢は、勢いがあります。

自分を表現することをためらわないでください。

今月は天秤座のあなたにとって、この1年間のクライマックスとも言える時期となります。

そして、それと同時に、新たな始まりの時期でもあるのです。

およそ1年間、天秤座に滞在した木星がこの10月に蠍座に移動します。

これは幸運期が終わることを意味するのではなく、いままでのことを土台にしてさらに深めて、周りとシェアするプロセスに移行することを意味しています。

昨年秋からの出会い、チャンス、経験を土台に、冒険心をもってチャレンジしていく気持ちをもつことで、あなたはますます成長することができるでしょう。

楽な道を選ばず、難易度の高い道を選ぶことが開運の鍵。

周りとうまくやることを優先しがちな天秤座ですので、自己主張を躊躇することが多いと思いますが、今月はそれは封印すべきです。

あなたが自分の意見を言ったからといって、誰かを否定することにはなりません。

むしろ、本心をさらけ出して人とモメると、その人と仲良くなれるでしょう。

とくに今月後半は本音の付き合いを大事にしてください。

 

仕事運・勉強運


天秤座の2017年10月の仕事の運勢は、まだ人がやっていないことをやる、ことでチャンスをゲットできそうです。

今月の天秤座は、人より先んじることが運を開きます。

のんびり構えていると、一足遅れで大きな仕事を逃してしまう・・・なんてこともあるので気を抜かないこと。

いつでも動けるようにスタンバイしていると、あなたにチャンスが回ってきます。

準備OKオーラは上司にも確実に伝わります!

ライバルと競うようなシチュエーションも増えそうな今月は、自分の得意なことを出し惜しみしないで前面に押し出していきましょう。

ただし、うっかりミスや勘違いもおこりやすい時期ですので、注意が必要です。

メモやチェックリストを活用して、視覚化することでミスを防ぎましょう

相手のある仕事は、10月6日に結果がでるでしょう。

こちらの熱意が伝わる可能性大。あきらめずにトライして。

 

恋愛運・結婚運


天秤座の2017年10月の恋愛運は、守りより攻めが吉。

今月あなたが惹かれるのは、付き合ったことがないようなタイプ。たとえば、強引な俺様タイプか、独自の世界観をもつ職人タイプです。あなたに全く興味がなさそうな、そんな態度がなんとも気になります!

相手から告白させようとあれやこれや画策するよりは、自分からアタックしたほうがうまくいきそうです。

思いをストレートにぶつけてみてください。

両思いになる確率がかなり高い10月です。

始まったばかりの恋は、キラキラと輝いて心が浮き立つような時を過ごすでしょう。

今月後半は、かっこつけないで本当の自分をさらけ出すこと意識してやってみてください。

まるごと理解してくれる、理想の人と巡り会えるかもしれません。

 

金運・財運


天秤座の2017年10月の金運は、可能性に満ちでいます。

これからはじめようとしていることが、大きな運を運んできそうです。

収入面では、これから長期的に上昇していく暗示が出ています。

あなたの頑張り次第によって、かなりの収入アップが期待できます。

また、今月は楽しいことにお金をつかってしまいそうです。

それらは形に残らない傾向がありますが、見聞を広げる、体験するということが有意義です。おもしろそうとおもったら、まずやってみましょう。

金運アップには、早起きがオススメです。「早起きは三文の得」といいますが、今月はまさにそれ。

朝日を浴びて、早朝の清浄な空気に触れることでパワーチャージしてください。

早朝の散歩や早めの出勤が吉。

金運もふくめ、全体的な運勢が向上します。

買い物は、シンプルで安価なものをあなたのセンスで上手にアレンジすることで出費が抑えられそうです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:新規オープンの店
  • ラッキーアイテム:眼鏡
  • ラッキーカラー:ホワイト

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい