アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2017年10月の運勢

山羊座 10月 運勢

山羊座(やぎ座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

山羊座の2017年10月の運勢は、公的な場所では高い評価を受け成功を勝ち取ることができる反面、プライベートでは対人関係でトラブルが発生しそうで、やや心配です。

ただ、トラブルが発生した際には、あなたが相手をたてることで丸く収まりますので、ご安心ください。

また、親や周りの期待に無意識に応えてしまう山羊座のあなた。

結果を出しても心から喜べないとしたら、自分をどこかに置き去りにしている可能性もあります。

充分頑張った自分をねぎらうとともに、本当は自分がどうしたいか、今月は問いかけてみてください。

親の期待はある程度あなたが成長するのに役立ちましたが、いまはそれがなくても十分にやっていけるはずです。

親御さんも子供時代のあなたの学業成績に一喜一憂していたころとは違っています。

あなたを愛していることに変わりはありませんが、すでに子離れをして自分の人生を謳歌しているはずです。

大人になったあなたは、あなたの人生を創造していきましょう。

10月10日は健康面で問題が起きそうです。ムリせず休んでください。

10月20日頃、仲間と将来について語り合う楽しい時間が持てそうです。

仕事運・勉強運

山羊座の2017年10月の仕事の運勢は、あなたの努力が実り、目標を達成することになりそうです。

あなたの年齢や環境において、最高のポジションが手に入る暗示が出ています。おそらく、その場所はあなたにしっくりくるはずです。

常に上を目指してきたあなたにとって、その結果は納得できるものですが、以外にも周りにはそれを不相応だと感じている人がいます。

その理由は、あなたのしてきた努力が地味で目立たないから。

いきなり大抜擢や昇進したりすると、いろいろと言う人がでてきますが、あなたの場合は聞き流すのが正解です。

責任も重くなり、楽しいことばかりではなくなりますが、あなたはそれを目指していままで努力を重ねてきました。

ほかの人が窮屈だと感じることも、山羊座のあなたは案外平気にこなせます。

制約がある中で、課題を解決し、結果を出すということは、あなたにとってはゲームを攻略するような感覚なのでしょう。

そのような状況でこそ実力を発揮できるのが、あなたの強みです。

恋愛運・結婚運

山羊座の2017年10月の恋愛運は、人気運が上昇します。

気になる人との距離もかなり近づいていることに気づくはずです。それとは別に、ほかの人からもアプローチがあるなどモテ期到来です。

いつも以上に視線が集まるとき、ファッションにも気を使うと、さらに運気がアップします。

普段シンプルな装いが多い方は、アクセサリーやスカーフをプラスして装いを華やかにしましょう。

山羊座のあなたは相手の期待に沿うように行動する傾向があります。

それはある意味、あなたのパターンになっているかもしれません。

しかし今月は、あなたが本音を出したほうがうまくいきそうです。好きな人には弱い部分もさらけ出してみてください。

10月7日は、恋愛モード。好きな人のことばかり考えてほかのことが手につかないかもしれません。

10月11日頃、あなたと好きな人との仲を友人たちが応援してくれています。

二人だけのデートがまだハードルが高いようなら、グループでの食事会や飲み会からはじめてみましょう。

交際中の方は、結婚の話がまとまる方も出てきます。

金運・財運

山羊座の2017年10月の金運は、ばっちりです。

収入面は好調で、満足に行く額を手にすることができるでしょう。

とくに10月10日は仕事の成果が収入に反映される可能性大。

交際費も増えますが、同僚や後輩にごちそうするなどは吉です。日頃の感謝の気持ちを伝えるのにいいチャンスとなるでしょう。

10月13日頃、何かを受け取ったり引き継ぐことで、気持ちがざわつくことになりそうです。もしあれば、きっぱり断ってください。引き受けてしまうと、あとあと、めんどうなことに発展します。

尚、今月後半は、趣味や自分の楽しみにお金を使うと運気がアップします。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:和小物
  • ラッキープレイス:展望台
  • ラッキーフード:筑前煮

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す