アフィリエイト広告を利用しています

蟹座(かに座) 2017年10月の運勢

蟹座 10月 運勢

蟹座(かに座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

蟹座の2017年10月の運勢は、プライベートが充実しそうです。

ごく親しい人や家族と過ごす時間を大切にすると、運気がアップします。

楽しいことは外の世界にあるのではなく、ごく身近なところにあります。部屋の模様替えをするとか、ガーデニングなどにはまってしまうかも・・・

今月は、居心地のよい空間を意識すると、自然と人があなたのもとに集まってきます。

面倒見のよいあなたは、いつも以上に周りから頼られるかもしれません。

また、気心のしれた仲間を招いてホームパーティをすると、かなり盛り上がり、楽しいひとときが過ごせるでしょう。

尚、家族のことでなにか問題を抱えている場合、なんらかの動きがありそうです。そして、あるべき姿におちつくことになります。

あなたが依存している場合は、ある程度、自立する覚悟も必要です。

今月は、そのための環境を整えるのに、ベストなタイミングです。

仕事運・勉強運

蟹座の2017年10月の仕事の運勢は、安定しています。

サポート的な業務が多くなるかもしれません。

職場の快適さが仕事の能率を左右します。

率先してオフィスの環境改善の取り組むと、仕事運が好転します。

また、新人育成など、教える仕事が増えそうです。

こういった仕事はあなたの天職といってもいいかもしれません。

尚、今月は仕事が思うようにはかどらない時など、とくにイライラしたり、気持ちが不安定になりがちで、その感情を上手に隠せない場面も出てきます。

同僚に八つ当たりするのはもちろんNGですが、どこかで発散しないとストレスがたまって、あなたが爆発してしまいます。

こんなとき、あなたを支えてくれるのが「家族」です。

家で過ごす時間は、あなたを癒してくれます。

「もう限界!! 」と思ったときは、あれこれ先の事を考えず、バッサリ仕事をきりあげて、家に直行!! ひとり暮らしの方は実家に顔を出してみましょう!

プライベートでしっかり充電して、オンとオフを切り替えることの重要性を再認識できれば、新鮮な気落ちでまた仕事に取り組めるようになります。

今月後半は、仕事が面白くなってきます。

アイディアがひらめいたら、すぐに書き留められるようメモを常備しておいてください。携帯電話のボイスメモが役に立つはずです。

恋愛運・結婚運

蟹座の2017年10月の恋愛運は、アウトドアよりインドアで幸運をゲットできそうです。

今月のあなたは、自分のホームグラウンドならのびのびと振る舞えますが、アウエイな場所だと緊張して自分らしさを出しきれない傾向にあります。

「はじめまして」が多い合コンよりは、親しい仲間との集まりに恋のチャンスが隠れています。

あなたの家庭的なところを積極的にアピールし、良き妻、良き母になれるイメージを印象つけると、男性からの好感度がグンッとアップします。

年下男子がなついてくる可能性もあります。頼りなくみえても、なかなかできる男性かもしれません。

もし付き合うなら、とくに用事がなくてものんびりと一緒に過ごせるような、気をつかわない人がオススメです。

交際中の方は、順調ですがマンネリを感じるかもしれません。

そんなときは、友人の結婚がいい刺激になりそうです。新居に招かれる機会があれば、ぜひ彼も誘って、お邪魔させてもらいましょう。

金運・財運

蟹座の2017年10月の金運は、貯蓄運が好調です。

貯蓄の預け替え、資産運用などは前向きに検討してください。

ただし、リスクの高そうな金融商品は避けたほうが無難です。

引越しや住居のメンテナンスなど、住まいに関わることで出費が増える可能性があります。

安全・防犯に対しては、多少費用がかかってもケチらないこと。

模様替えは、運気アップに効果抜群です。

また、身内のお祝いごとなどで、出費が増える可能性もあります。お金を包むだけでなく、あなたの「センス」で選んだものをプラスすると、縁が深まります。

今月後半は、趣味にお金がかかりそうです。

道具を一式そろえたくなりますが、想像以上の金額に戸惑うかもしれません。

ただ、長く続ける覚悟があるなら、ムダな出費とはならないでしょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:バスルームをピカピカに
  • ラッキーフード:ボンゴレ
  • ラッキーアイテム:キッチン雑貨

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す