牡羊座(おひつじ座) 2017年10月の運勢

牡羊座 10月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡羊座の2017年10月の前半、あなたの気持ちを大きくゆさぶるようなことがおこりそうです。いままでの価値観が変わるようなことかもしれません。

今月の運勢は、全般的に対人関係に焦点があたり、人との出会いに恵まれ、たのしい交流が期待できます。

その一方で、人から邪魔されたり、足を引っ張られたりしそうです。

あなたの提案や意見にケチをつけたり、対抗案を出して挑んでくる人があらわれる暗示が出ています。

あなたは出鼻をくじかれ、予定通りにことが進まず、困惑することになるでしょう。

もしかすると、相手はあなたに主導権を握られるのが嫌なのかもしれません。

真っ向から対決するほどのことではないだけに、なんだかモヤモヤしそうです。

「負けるが勝ち」という言葉もあります。

相手の気が済むようにやらせてみて、様子をみるのが賢明でしょう。

こちらが友好的であれることがわかれば、相手の気持ちもおさまって、丸く収まる可能性大です。

ちょっとだけあなたが大人になってみてください。

 

仕事運・勉強運


牡羊座の2017年10月の仕事の運勢は、ひとりで突っ走ると失敗します。

周りをよくみて、周囲と調和しながら仕事をすすめましょう。

あなたの足りないところを補ってくれる頼もしいパートナーがあらわれますが、あなたがひとりで先を急ぐと、その恩恵がうけられません。

自分のやり方に他人の知恵を取り入れることで、あなたの仕事運はアップし、交渉事もうまくいくでしょう。

なお、あなたをライバル視する人があらわれ、あなたの闘志をあおってくる可能性があります。

それによって、あなたのモチベーションがあがるメリットがありそうですが、振り回されてしまわないように気をつける必要がありそうです。

挑発には絶対にのってはいけません、カチンと来たら深呼吸をして気持ちを落ち着かせてください。

意見が対立したときは、ダイレクトな反論は避けて、専門家の意見をきいたり、第3者のアドバイスを求めましょう。

 

恋愛運・結婚運


牡羊座の2017年10月の恋の運勢は好調です。

人気運も上昇し、新たな出会いも期待できる時期に入りました。

自分から動かなくても、複数の人からアプローチがあるかもしれません。

人から見られていることを意識して、おしゃれにはいつも以上に気をつかいましょう。

また、交際中の人は充実した時が過ごせそうです。

結婚を意識したまじめな交際は吉。「遊びではない」ことをさりげなくアピールすると効果的です。

10月10日以降は、関係がより深くなっていく傾向にあります。

とくに、昨年から関係を育んできたカップルは、次の段階へと進んでいきそうです。

交際中のカップルは、ケンカしたり、関係がこじれたりしたとき、たとえあなたの主張が通っても、失うものが多いかもしれません。折り合う方法を探る方が幸せの近道となるでしょう。

関係修復には、学生時代の恩師や年長者が力になってくれそうです。

 

金運・財運


2017年10月の牡羊座は、交際費がふえる傾向です。

楽しい誘いも多く、財布の紐はかなりゆるくなりそうです。

投資についての情報は、かなり魅力的。すぐにでも飛びつきたくなりますが、リスクをよく調べて冷静な判断をしてください。

今月はお金を意識しないと出て行くばかりですが、目的を明確にすることができれば、貯蓄もできます。

結婚資金や新たな目的のための貯蓄スタートは吉。新規の口座の開設もよいでしょう。

フォーマルウエアの購入は吉。

10月10日以降は、金運も上昇。

プレゼントや何かを譲り受ける可能性があります。

それはあなたがずっと求めていたものである可能性が高いです。

高価すぎると、そのことを負担に感じるかもしれません。

時期をみて、お礼に食事やお返しなどをするとよいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ピンクトルマリンのアクセサリー
  • ラッキーフード:フランス料理
  • ラッキーコスメ:保湿性のあるもの

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい