牡牛座(おうし座) 2017年9月の運勢

牡牛座 9月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡牛座の2017年9月の運勢は好調です。

創造性・自己表現をあらわす場所を太陽が通過します。

あなたがリラックスして、自分らしく振る舞える時期となるため、人から急かされたり、急がなくてはと気をつかったりしないで、自分のペースで行動しやすくなるはずです。

今月は、ひとりで没頭する趣味にハマる可能性があります。

手芸など細かく手間のかかるものが楽しめ、自分なりのやり方やこだわりが強く出ることになるかもしれません。

また、自己主張もしっかりできそうな今月。スポットライトが当たるようなことがおこるかもしれません。

表にはださなくても自己信頼が安定しているあなた、いざという時には堂々と表現することができます。

堅実で慎重と言われることが多い牡牛座ですが、今月は思い切った行動が吉。冒険してみましょう!

人気運もあり、自然と仲間があつまってきます。サークルなどの立ち上げにもよい時期です。

9月後半は健康運が低下気味です。気候の変化に対応できるよう秋物の衣類や寝具は早めに準備しておきましょう。

 

仕事運・勉強運


牡牛座の2017年9月の仕事の運勢は、安定しています。

地道に確実に進展していきます。コツコツと取り組んできたことで一定の成果が出せるでしょう。

幸運なことに、今月は知らないあいだに目立ってしまいそうです。責任ある仕事が回ってきたり、表舞台に引き上げられることが多くなるかもしれません。

また、自分なりの企画やアイデアが閃くことも多くなります。

データや資料を揃えた万全の企画書でアピールしてみてください。実現可能な具体的な提案ができそうです。その際、費用の正確な見積もりが鍵となるでしょう。

今月は、仕事にやりがいを感じられる時です。

クリエイティブな仕事に携わっている方は、センスも冴え、プレゼン力も高いです。

美術展などを見て回ると、よい刺激を得られるでしょう。

会場で売っているカタログ(作品集)などが、後々役に立つかもしれません。

演劇、音楽活動も吉。オーディション・コンクールへの参加はチャンスの第一歩となります。

 

恋愛運・結婚運


牡牛座の2017年9月の恋の運勢は好調です。

理想通りの男性と出会うチャンスに恵まれます。あなたに熱い視線を送っている人が複数いそうです。

堅実な牡牛座にとって、恋は結婚に直結している場合が多く、結婚には安定性を求める傾向が大きいはず。

今月はそんなあなたの理想に叶った人と巡り会えるかもしれません。

普段奥手のあなたも、好感が持てる人には自分から積極的に挨拶したり話しかけたり、きっかけをつくるとよいでしょう。

不思議と、今月は波長の合う人とご縁ができそうなので、あなたもリラックスして素の自分を出せそうです。ヒントは、乙女座・山羊座の男性。

一方で、蠍座の男性があなたに刺激的な恋を仕掛けてくるかもしれません。いつもならスルーするところですが、今月のあなたは・・・!?

ドキドキ、ヒリヒリするような大人の恋もアリな9月です。

 

金運・財運


牡牛座の2017年9月は、経済的には安定しています。

趣味やレジャーを楽しむ余裕もあり、楽しく過ごせるはずです。

それらの材料費や道具などにお金がかかる傾向がありますが、気に入ったものを作ったり、使ったりすることで満足が得られるでしょう。

いままで悩んでいた高価な買い物は、熟慮の上、決断できるタイミング。

一生使えるモノで、性能、質感すべてに満足できるかどうかで悩み、なかなか決められないでいるのではないでしょうか?

ふたつくらいに絞り込まれているのであれば、あとは直感で決めて大丈夫です。

宝くじの購入は、スクラッチなどが吉。

9月後半は、美容・医療の出費が増加の傾向。

貯蓄は長期的なものと短期的なものとに分けて考えてみましょう。

 

今月の開運のヒント


    • ラッキーアクション:やりたいように
    • ラッキープレイス:パーティ会場
    • ラッキーカラー:ゴールド

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい