蠍座(さそり座) 2017年9月の運勢

蠍座 9月 運勢
蠍座(さそり座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


蠍座の2017年9月は、友人との交流が幸運を呼び込みます。

普段であれば、ひとりでじっくり取り組む方が性にあっていると感じる蠍座のあなたですが、今月はなるべく、知人友人などとグループで行動する機会をもつようにしましょう。

新たなサークルに加入したり、習い事をはじめるのにもよいタイミング。ボランティア活動もいいですね。

良き仲間が増えていきそう。今までより、広く浅く、を心がけるとさらによいでしょう。

今月広がった人とのご縁は、あなたの人生を豊かにしてくれるはず。

自分のことよりもほかの誰かのサポートをしたり、同じ理想をもつ仲間と何かを成し遂げることに喜びを感じるステージにステップアップしつつあります。

いつものあなたなら思いとどまるようなことも、仲間と一緒であればできてしまう、常識を打ち破った行動さえ取れてしまうでしょう。

新しい自分を発見できる、そんな楽しい9月です。

 

仕事運・勉強運


蠍座の2017年9月の仕事の運勢は、好調です。

仕事の担当範囲を超えて協力しあったり、他部署と連携するような業務が活発になりそうです。

注意点は、感情的にならないこと。

多くの人が関わると、ルールの違いに起因して些細なことでトラブルが起こりやすくなるからです。

また、上からの一方的な指示に反発したくなっても、ベテランや専門家の意見は尊重するようにしましょう。

あなたと異なる意見がでても、それはあなたを批判しているわけではありません。「この人はそういう考えをもっている」と冷静に受け止めることができると、物事が好転していきます。

ここで、さらに建設的な方法を提案できると、あなたの信頼度が上がるのでチャレンジしてみてください。

常識にとらわれない発想が停滞している流れを変えます。

ひとりでは成し得なかったことがチームであれば、達成できそうです。

今月は人間関係に揉まれながら成長できる、実り多い月となります。

気がつけば、心から仲間と思える同僚が増えていることでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年9月の蠍座の恋愛運は、出会いのチャンスに恵まれる運勢です。

友達が紹介してくれる、もしくは、サークルや職場などで出会いがありそうです。

ただ、職場から家に直行では、せっかくの機会も逃してしまいます。

遊びのイベントや飲み会に誘われたら、まずは参加です。

異性との出会いを期待してギラギラいくよりも、人と楽しく交流しようという姿勢のほうが「幸運の扉」は開かれます。

恋愛を意識せず、気軽に話せる人が、のちに恋人に昇格しそうな暗示も出ています。

ですから、あなたも気取らず、ありのままの自分を見せるスタンスを今月は貫いてください。それが良いご縁を引き寄せます。

ちょっとした意見の対立は、かえって、いいインパクトをもたらしますので、思ったことは積極的に口に出してみるのも良いでしょう。

今月は劇的な展開はないかもしれませんが、大恋愛の序章がはじまりそうな予感がします。

 

金運・財運


蠍座の2017年9月は、将来を意識した人生設計、経済設計をたてるとよいでしょう。

生活に不自由はしていないけれど、なんとなく稼いで使って・・・の繰り返しではないですか?

「あなたは今、何に向かって生きていますか? 」

「あなたがいつか描いたあの夢は、今どうなっていますか? 」

人生の目標をぼんやりとでもいいですから設計して、それに必要となるお金の事もきちんと考える時期にきています。

たとえば、転職を考えているのなら、会社をやめて活動するにはどれくらいの余裕資金があれば可能なのかとか。

結婚を考えているのなら、式や披露宴にお金をかけたいのか、それとも新居費用に回したいのかとか。

どんな夢であっても、あなたらしく生きるためには、多少なりともお金が必要です。

今、お金が十分にないとしても、それをどうやって作り出していくのか、今からあなたがどうするかでこれからのことは決まります。

夢を実現するためには、その夢の細部まで明確にはっきりとイメージができていなければなりません。

逆をいえば、かなり細かく具体的にシミュレーションできさえすれば、夢は自動的に実現していきます。

とにかく、試算してみましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:スマートフォン
  • ラッキープレイス:プラネタリウム
  • ラッキーファッション:Tシャツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい