魚座(うお座) 2017年9月の運勢

魚座 9月 運勢

魚座(うお座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


魚座の2017年9月は、よいこともそうでないことも、人との関わりを基軸に引き起こされる運勢です。

トラブルがおこる兆しもありますが、対人関係から学ぶことも多くなりそうですので、しんどいけれどおもしろい9月になるでしょう。

いままで、なあなあで済ませていたことを明確に線引をせざるをえない状況になったり、気づかないようにしていた自分の欠点と向き合うことになるかもしれません。

度数のあったメガネをかけたらくっきりと見えたみたいに、世界が変わったように感じることもあるかもしれません。

いずれにしても、それを見せてくれるのは今月あなたが関わる人たちです。

誰かの役に立ちたいという意識が高い魚座は、気持ちはあるのに、でしゃばっていると思われないか、迷惑じゃないか、と今までは一歩踏み出せなかったかもしれません。

しかし、今月は、小さなことからでいいので行動に移しましょう。大丈夫です。きっと喜ばれます。

 

仕事運・勉強運


魚座の2017年9月の仕事の運勢は、誰と組むか、がポイントとなってきます。

楽な相手を選べと言っているのではありません。

仕事のパートナーは、あなたに大事なことを教えてくれます。

ひとりでやったほうが早いし楽だ、と思うこともあるでしょう。

しかし、今月は、他の人のやり方を学んだり、人と協調することを意識する必要があります。

あなたのざっくりした捉え方や、なんとなくこうだということを、相手は許してくれない可能性があります。

「きちんと細かく正確に」とあなたに要求してくるかもしれません。

あなたにとっては窮屈なことですが、その学びはあなたを社会人として成長させてくれるはずです。

責められてると思わずに、教えていただいていると受け止めてください。

あなたが拒絶さえしなければ、素晴らしいパートナーシップが築けます。

 

恋愛運・結婚運


魚座の2017年9月の恋の運勢は、出会い運にめぐまれます。

自分とは真逆のタイプとの出会いの可能性があります。好みのタイプではない人がグイグイと迫ってくるかもしれません。

今月は、相手の方が積極的で、あなたは押され気味。知らないあいだに相手のペースに巻き込まれてしまいそうです。

その相手からカルチャーショックを受けるかもしれませんが、彼が自分の知らない世界にいざなってくれそうです。

また、その彼は、一見すると自分とは質が違うように見えて、どこか共感できる、自分と似た一面をもっている人です。

そして、今月あなたに交際を申し込んでくる人は、誠実で真剣です。

その気持ちはきちんと受け止めた上で、その気がないのであれば、曖昧な態度は相手に対して失礼です。誠実にお断りの返事をしてください。

交際中のカップルは、結婚に向けての準備段階に入りそうです。

夢見がちなあなたに、パートナーは現実的な問題を突きつけてくるでしょう。二人で力を合わせて乗り切りましょう。

デートは、美術館めぐりがオススメです。

 

金運・財運


魚座の2017年9月は、新規口座の開設、保険や貯蓄商品などの契約事の運勢がよいです。

出費は交際費が増加の傾向。服飾費、美容費などの出費も連動して増えそうなので、あらかじめ予算の確保をしましょう。

魚座のあなたは、お金の収支についてはおおざっぱなところがありますが、今月はきちんと管理したいという意識が高まっています。

家計簿を購入したり、家計管理のアプリを試してみるとよいでしょう。

長続きさせるには、レシートをお財布の中に入れたままにしないことです。

その日のうちに取り出し記録する習慣をつけると、家計簿も継続しやすくなります。

歯磨きをするように、毎日の生活の中に組み込みましょう。

お財布の中がすっきりしていると、不思議とお金が入ってきます。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:芸術に触れる
  • ラッキーフード:おしるこ・和菓子
  • ラッキーカラー:ベージュ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい