天秤座(てんびん座) 2017年9月の運勢

天秤座 9月 運勢
天秤座(てんびん座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


天秤座の2017年9月は、いままで目を背けていた問題に向き合うことになりそうです。

もちろん、それは楽しいことではありませんが、後回しにするのをやめて、そろそろ向きあわなくてはならない時期にきています。

はたから見れば、あなたは幸運に恵まれているように見えますが、実は心を悩ませていいることがあるはずです。今月、それが表面に浮上してくる可能性があります。

とはいえ、そうなれば、むしろチャンスです。

どうしたって向き合わなくてはならない問題は、早め早めの対処が重要。今月、その問題をスルーしてしまうと、もっと大きく成長してあなたに襲いかかります。未来をより明るくできると思って、問題に正面からぶつかってください。

また、今月のあなたは、いつもほど社交的ではないかもしれませんが、インターネットやSNSの中では充実した時間をすごすことができるでしょう。

 

仕事運・勉強運


天秤座の2017年9月は、仕事面では、いままでの見直し、そして今後に向けて準備する時です。

調査や分析など細かな作業に没頭する可能性があります。

医療系や福祉系のお仕事に従事されている方は、初心を思い出すような出来事が起こりそうです。人の役に立つことの喜びや、やりがいを感じることができるでしょう。

今月はスポットライトを浴びるようなこともなく、仕事も大変かもしれませんが、プロ意識に目覚め、仕事に誇りをもてる、そんな月となりそうです。

勉強面では、「世の中の役に立ちたい」という思いで、何かを学びはじめることになるかもしれません。

人の心をあつかうような分野に興味をもつこともありそうです。

難易度が高くても、公的な資格を目指すのは吉。

 

恋愛運・結婚運


天秤座の2017年9月の恋は、癒したり癒されたりする関係が静かに進展していきそうです。

天秤座の2017年は幸運にめぐまれた年なのですが、今月は思いがけず、知りたくないことを知ってしまったり、知られたくないことが明るみになる可能性があります。

たとえば、誠実さにひかれて好きになった人が二股をかけていたとか・・・

あなたは、いままでと世界が変わってしまったかのような衝撃を受け、心を傷めることになるかもしれませんが、いづれ、今回の事はあなたの未来を良くするための「きっかけ」だったとわかる時がきます。ですから、落ち込まないように。

いままでムリをして付き合っていたなら、本当の自分を知ってもらう良い機会にもなるでしょう。

今年、恋のチャンスにめぐまれて交際がはじまったカップルは、さらに気持ちが深く通じ合うことになりますが、関係が終わりかけていることにうすうす気づいているカップルは、決断をせまられることになりそうです。

 

金運・財運


天秤座の2017年9月の経済的な運勢は、やや低調です。

いままで地道に節約・貯蓄など努力をしていた方は、ゆとりのある生活ができます。

好運期にうかれて散財していた方は、引き締める必要があるでしょう。

今月はムダな出費を控えることを意識するだけで、ずいぶん違ってきます。

住まいの整理整頓をして、持っている物を把握するだけでも、余計なものを買わなくて済むはずです。

また、掃除をすることで自分の部屋から思いがけないお宝、たとえば、封筒に入れておいたお札とか商品券とか(もちろん自分の物)が出てくるかもしれません。

一方で、不要なものはどんどん手放しましょう。

天秤座のあなたはセンスがよいので、不要な物であっても捨てがたいと思う物ばかりかもしれません。

それであれば、あなたの素敵な物は「お下がり」という形でも、「寄付」という形でも、きっと皆から喜ばれるはずです。

整理されて空いた空間には、その場にふさわしい豊かさがはいってきます。

それができれば、今月後半には、かなりの運気の回復が見込めます。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:かかとのお手入れ
  • ラッキーフード:お刺身
  • ラッキーファッション:フェミニンなワンピース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい