双子座(ふたご座) 2017年9月の運勢

双子座 9月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


双子座の2017年9月は、やや刺激に乏しい運勢となりそうです。

どちらかといえば、外で活躍するより家で過ごしたりするほうが運はよくなるでしょう。

普段はおしゃべり好きで社交的な双子座のあなたですが、今月は人付き合いで少々気を使う事が多くなります。ごく限られた親しい人限定のお付き合いにとどめた方が落ち着くはずです。

また、誰とでも仲良くなれる性格が災いし、慎重に言葉を選ばないと、知り合ったばかりの人に「合わない人」認定されそうです。

こちらに悪気がなくても、何気ない一言で相手は否定されたと感じることもあると知りましょう。

あたりさわりのない会話にとどめておくか、親しくなれそうな感触があれば褒めることを心がけると、良好な関係を築けます。

とはいえ、今月はいつもの調子で交友を広げようとすると疲弊することが多いので、気心が知れた人と過ごすことをオススメします。

 

仕事運・勉強運


2017年9月の双子座の仕事の運勢は、9月前半に目標達成が叶いそうです。非現実的(と思われがちな)なプランを現実化できるチャンスが巡ってきます。あなたの信念が揺るがなければ大丈夫です。

今月は、チームの結束を固めることが重要になります。職場での人間関係が濃くなる可能性が高いです。

わりと誰とても気軽に付き合える双子座ですが、今月は「敵か、味方か」という選別をしがちです。そして、味方と判断した人とは強力なチームを作ることができます。

信頼できる仲間ができやすい時期である一方、敵をつくりやすい時期でもあります。職場で自分が排他的になっていないか注意してください。

また、職場で研修を担当する役目がまわってきそうです。

人の成長を見守ることに喜びを感じることがあるかもしれません。

ただ、それが悪い方へ転んでしまうと、細かいダメ出しをしてしまい、お局さま認定される可能性もあるので、ご注意を。

ただし、厳しくても相手の将来を思っての指導であれば、あとあと感謝されることになるので、大丈夫です。

 

恋愛運・結婚運


2017年9月の双子座の恋の運勢は、華やかではないないものの、安定しています。

交際中の人は、関係を育むのによい時期です。結婚を意識するカップルもでてくるでしょう。

出会い運は、身近なところにチャンスがありそうです。同僚や友人から恋愛に発展する可能性があります。

常に新しい刺激を求める傾向がある双子座ですが、今月はホッとくつろげる関係、落ち着く関係の人に心地よさを感じるはず。

たとえば、沈黙があっても気まずくならないような相手が気になります。

周りからは「誰が本命なんだろう? 」と思われているぐらい男友達の多い双子座のあなたですが、今月はひとりに絞り込めそうな予感。

9月後半に、恋愛運が一気に活発になっていきます。ロマンティックな展開も期待できるでしょう。

フリーの人はあせらずに、9月後半の幸運期までは自分を磨くことに集中してください。

 

金運・財運


2017年9月の双子座は、貯蓄運が好調です。

まとまったお金があれば、運用方法を検討してみましょう。

引越しやリフォーム、模様替えなど、住居関連の出費が増える可能性があります。

今月は、自分の居場所を整えることがとても重要になってきます。

おおがかりなことも今月すませてしまうと、年末楽かもしれません。

住居や引越しの問題に関しては、家族や親族の強力なバックアップが期待できそうです。

金銭的な援助、空いている不動産を格安で借りられるなど。

防犯・防災グッズの購入は吉。ミネラルウオーターや缶詰などの非常食を最低限常備しておくのもよいでしょう。

今月後半はデートの誘いが増えそうなので、それに備えておしゃれ・美容の出費は吉。

 

今月の開運のヒント


    • ラッキーアクション:ガーデニング
    • ラッキーアイテム:パールのアクセサリー
    • ラッキープレイス:インテリアショップ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい