山羊座(やぎ座) 2017年9月の運勢

山羊座 9月 運勢

山羊座(やぎ座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


山羊座の2017年9月は、学習運・旅行運が上昇。学ぶテーマで旅に出ることがあれば、収穫も多いでしょう。

場所は、遠いほど吉。可能なら海外がよいでしょう。

いつもは慎重で安全な道を選ぶ傾向にある山羊座ですが、今月は大胆になれそうです。

ふだんならやらないことをあえてやってみると、運気向上のスイッチが入ります。

また、実は、山羊座の方は人を笑わせることが大好き。ぽろっとおもしろいことを言って場を和ませるのも得意です。

今月はそんなユーモアのある親しみやすい面が自然と全開するので、人気運もアップします。

「こんなおもしろい人だった? 」と、周囲の評価も激変することになるでしょう。

そんななかで、交友関係も大きく広がっていくことになります。誰かと議論することは楽しいと感じるはず。

ただ、熱くなって正論で論破したくなる気持ちはわかりますが、意見のやり取りを楽しいと思えるくらいに留めておくのがベスト。

相手がこれだけは言って欲しくないと思っているその一言を言ってしまわないように!

今月後半はさらに運気がアップしますが、責任も増えてきます。

人から注目されることが多くなりそうなので、身だしなみには気を配りましょう。

 

仕事運・勉強運


山羊座の2017年9月の仕事の運勢は、チャレンジすることでますます上昇していきます。

頭脳と行動ともに冴えている今月、着実に成果をあげることができるはずです。

理想を追い求めながら現実的な視点も失わないため、バランスのとれた行動を取ることができます。

研究分野で力を発揮できますが、教えること、法律に関すること、出版等の分野でも活躍できるでしょう。

また、仕事で海外に行く場合は、大きな幸運が待っています。

専門分野はもちろんですが、語学力を磨いておくと、有意義に過ごせるでしょう。

今月は、日頃の堅実な取り組みを土台に大きくはばたけます。

今月後半から来月にかけて、あなたが目指していたことが成就する暗示も出ています。

今月は、その一歩手前の仕上げの時期。頂上はもうすぐです。上を目指して登りきってください。

 

恋愛運・結婚運


山羊座の2017年9月の恋は、とてもロマンティック。あなたを未知の世界へいざなう素敵な男性があらわれる予感がします。

その男性は、あなた好みの有能な頭の切れる人。

しかし、あなたの求める安心は与えてくれないかも・・・一緒に冒険しようと誘ってくるはずです。

また、遠距離恋愛の暗示もあります。自分が海外に行くことになったり、相手が海外赴任になったりするかもしれません。

もしかすると、旅先で異国の人と恋に落ちる可能性も。困難なことがさらに恋を彩ることになるでしょう。

しかし一方で、あなたの夢や理想と現実の間で葛藤も生じるはず。

そうなった場合、今月は夢や理想が優勢となりそうです。

星を読むかぎりでは、星々は「自分で設定した枠を自分で取り払い、冒険してみて! 」と応援しているようです。

尚、今月後半は、片思いの人は恋が実ったり、チャンスに恵まれそう。

交際中の人は、婚約など結婚にむけて周囲から祝福を受けられそうです。

 

金運・財運


山羊座の2017年9月は、経済的な面で出費が多くなるかもしれません。

新しいことをはじめたくなる時期ですので、学ぶための費用がかかります。

専門書は基本的に値段が高く、受講料もそれなりにかかりますので、それら道具を全部そろえると、まとまった額が必要になるでしょう。

しかし、学習意欲や好奇心の方が優っているため、今月のあなたは負担とは感じないかもしれません。

高額なものでも、「エイ!! 」と支払ってしまう度胸が今月のあなたにはあります。

逆に、「お金はこういうことに使うものだ! 」と使ったあとに爽快に感じるくらいでしょう。

尚、9月後半は収入がアップする可能性があります。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:旅行
  • ラッキープレイス:教会
  • ラッキーカラー:ターコイズブルー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい