水瓶座(みずがめ座) 2017年9月の運勢

水瓶座 9月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年9月は、自分が属するコミュニティ内での関わりがより深くなっていくでしょう。

会社であったり、家族であったり、パートナーとの関係もいままでとは変わってくる可能性があります。

風の性質をもつ水瓶座は、人とは適度な距離を保ちたいタイプですので、感情的に深く結びつく関係が重く感じるかもしれません。また、自立していたいと思う気持ちも人一倍強いので、誰かに頼ったり、頼られたりも苦手のはずです。最悪、「他人に侵食されてしまうのでは? 」という怖れがでてくるかもしれません。

しかし、あなたは自分の軸を見失わずに周りとつながることができる人です。

相手のニーズと自分のライフスタイルの折り合いをうまくつけながら、過ごしてみてください。

たとえば、大人になってもひとりでトイレやランチにいけない女子がいますが、それに付き合うなど。

今月はトイレにひとりで行きたいあなたも、たまにはトイレ友達との交流をしてみてもいいかもしれません。思ったほど悪くはないはずです。それにより仲間認定されることもあります。

もちろん、永遠にそれを続ける必要はありません。

違った価値観を試してみる、周りのルールも取り入れてみる、のが今月の課題です。

いつでも元のやり方に戻せますので、まずはチャレンジしてみてください。

健康面では、今月は月経不順・生理痛などに悩まされやすい傾向があります。鎮痛剤でごまかさずに早めの受診をオススメします。

 

仕事運・勉強運


水瓶座の2017年9月の仕事の運勢は、勤務先とともにあります。

自分の意志とは関係なく、大きな流れのなかで自分の役割を果たしていくことになります。

それが自分の理想に反している場合は、辛く感じるかもしれません。

逆に、同じ目的にむかって一致団結できる場合は、いきいきと働くことができるはずです

今月は物事の本質的な部分を重要視する傾向が強くなるため、探究心が高まります。それが良い方向へ転がり、仕事の質を高めます。

深くそして細かく追求していくことになるため、研究職や開発に携わっている方は仕事の醍醐味を感じることができるでしょう。

徹底的にやらないと気が済まなくなるので、寝食をわすれて没頭する方もいるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


水瓶座の2017年9月の恋の運勢は、意外なところで注目されています。

あなたに密かに思いを寄せている人が複数いて、あなたの無自覚で天然な部分が人気を集めているようです。

今月は、のびのびと自分らしく気楽に過ごしていたほうが「モテる」でしょう。

その代わり、あなたが狙いをさだめた人は空振りに終わってしまいそうです。

また、今月は意気投合してから深い関係になるのに、そう時間がかかりません。

ただ、どちらかが本気でないなら、月末には自然消滅してしまいます。

長いあいだ腐れ縁でグズグズした関係を続けている人は、今月でリセットする勇気をもってください。きっと新しい恋が始まります。

真面目な恋の場合は、後半以降も順調に進行していきます。

結婚が現実味を帯びてきているカップルは、家柄、家業、親同士の相性など、家同士の問題が浮上しそうです。

おそらく、自分や家族が批判されているように感じることが起きますが、そのときは聞き流すのが得策。

「価値観の違いがあって当たり前」と、割り切ることで気が楽になります。最終的には、丸く収まりますので安心してください。

 

金運・財運


水瓶座の2017年9月の金運は、貯蓄運、不動産運、相続運などが上昇します。

自分の手元にないお金が大きく動く月です。

プレゼント運も良好。

病気やケガなどで出費があっても、保険金などでカバーされて、プラスアルファの臨時収入となるかもしれません。

これから保険に加入する人は、親戚や友人にその業界の人がいれば、相談してみるのもよいでしょう。

あなたが必要と感じているなら、むしろ懐に飛び込んだほうが、親身になってよいプランを提案してくれそうです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:温泉
  • ラッキーアイテム:クロスワードパズル
  • ラッキーカラー:ボルドー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい