魚座(うお座) 2017年8月の運勢

魚座 8月 運勢
魚座(うお座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2017年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


魚座の2017年8月は、健康管理がテーマとなります。ダイエット・美容も効果が期待できる時期です。

食事にも気をつけて過ごしてみましょう。カロリー計算をしたり、食事の記録をとったりするのは吉。

ただ、胃腸の不調が心配です。冷たいものの食べ過ぎ飲みすぎに気をつけてください。

暑いと調理も面倒になり、食事がおざなりになりがちです。

そんなときは割り切って、外食やできあいのお惣菜にたすけてもらいましょう。

仕事が多忙期に入りそうなので、時間・体力も考慮して、効率よく栄養を摂取し、休養することを優先させてください。

自分のことより周りの心配をしてしまうことが多い魚座のあなた。

今月は、癒しや優しさを一番必要としているのは、実はあなたかもしれません。

いつもの気遣いを自分にしてあげましょう。

 

仕事運・勉強運


魚座の2017年8月の仕事の運勢は、細かい仕事に追われて、疲労困憊しそうです。

今月は「完璧さ」や「成果」を求められる傾向にあります。

重箱の隅をつつくようなことは本来苦手なあなたですが、今回はそういった最後の最後のツメが鍵となります。

大目に見たり甘くしていると、良くない結果を招いてしまいます。

神経を張り詰めつる様な場面もあるかもしれませんが、気をひきしめてがんばりましょう。

うっかりしているとどんどんほかの人の仕事を手伝わされそう。

誰かのお役に立つことがあなたのモチベーションを鼓舞しますが、あなたの手柄をうばったり、あなたを軽く扱う人もでてくるかもしれません。

そんな人とはこれを機会に距離をおくことです。普段優しいあなたの「NO」には誰も逆らえません。

 

恋愛運・結婚運


魚座の2017年8月の恋の運勢は、やや低調気味です。

プライベートに割く時間がそもそもとりにくい今月。

出会いがあるとしたら職場です。

恋愛を意識せず、人として信頼できるかどうかを見極めることができる場所です。

社会人として有能かどうかも気になるポイントです。

今月はいずれ恋に発展するかも?な候補生をチェックする時期と割り切ってください。

同様に普段のあなたをチェックしている人もいるかもしれません。

あなたの仕事ぶりや気遣いは、知らないあいだに好評価を得ている可能性があります。

来月、恋愛運の上昇とともに新しいドラマが始まる予感が!

交際中の人は尽くすことが多くなりそうです。

でも、忙しい時期にムリしてデートをするとムリしているのがなんとなく伝わってしまいますし、心から優しくなれないでしょう。

運気がよくなる月末に会う機会を設定するなどにして、前半はメールやラインでマメに連絡を取り合うといいかもしれません。

疲労や不満を溜めないように、自分で自分をケアしてあげることが大事です。

夜眠る前にパックをしたり、オイルでトリートメントすることは、肌だけでなく心も癒されて二重に効果アリです。

 

金運・財運


魚座の2017年8月の金運は、金銭管理が運気アップの鍵になります。

とくに、いままでどんぶり勘定だった人は、収支のチェックと今後の予算計画をたてましょう。

なんとなく積み立てていた貯蓄が、結構な金額になっているなどのうれしい発見もあるかもしれません。

お金があるならある、ないならないなりの今後を考えるよい機会となります。

また、実用的なものを購入するタイミングとして、今月はよい時期です。

機能とデザインを兼ね備えた、優れモノを見つけることができそうです。

同じものでも、価格の比較サイトなどでチェックしてみるとよいでしょう。

また、医療費や体のメンテナンスのための出費は吉。

お金に余裕のある人は、マンツーマン指導のあるスポーツジムなどの利用もよいでしょう。

ペットを飼っている人は、ペットのために予想外の出費が発生するかもしれません。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:自分に優しく
  • ラッキーアイテム:ソーイングセット
  • ラッキーフード:野菜のスープ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい