アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2017年8月の運勢

双子座 8月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

双子座の2017年8月は、人との関わりがテンポよく展開していきます。阿吽(あうん)の呼吸でわかりあえる人とご縁があるでしょう。

新しいことがどんどんあなたの生活に入ってきます。

それらを吸収するためには、古いものは手放しておく必要があるでしょう。アドレス帳の整理、不要なメールの削除などが運気をあげます。

退屈とは縁がない今月。

スピーディに物事が進んでいきますが、あなたにとっては丁度いいくらいです。

交際も活発になりますが、ごくプライベートな仲間との付き合いが盛り上がります。

家族との間で、行き違い勘違いが起こりやすい時。伝達ミスに注意です。

新しく知り合う人は、あなたに何らかの刺激をもたらしてくれます。

旅行運も好調。夏休みは、リラックスよりリフレッシュを求めて、元気になれる場所へ出向きましょう。

遠くへ出かけなくても、身近におもしろい場所が見つかりそうです。テレビの旅番組がよいヒントになりそう。

旅先では、地元の人との交流も楽しめます。朝市などに出かけてみると、楽しさが倍増するような出来事に遭遇するかもしれません。

仕事運・勉強運

双子座の2017年8月の仕事の運勢は、新たな知識の習得、職場でのコミュニケーションがテーマです。

仕事の都合で、研修やセミナーに参加する可能性があります。

これは、知識とともに人脈を広げるチャンスです。名刺は多めに準備するとよいでしょう。

広く浅く付き合う中から、信頼関係が結ばれ、長く付き合う人が出てきそうです。

異業種の人からの情報は、いままでとは違った視点をあなたにもたらします。

今月はじっくり深めることよりも、おもしろいそうと思ったこと、アンテナにピンッと引っかかったものに、積極的にチャレンジするほうがうまくいきます。

また、人前で発言する場面では、実力が発揮できそうです。

その際は、要点をまとめ、だらだら話さないのがコツ。難しい言葉をつかわず、わかりやすく伝える工夫をしてください。

恋愛運・結婚運

双子座の2017年8月の恋の運勢は、順調に進みます。

ちょっとした会話がきっかけになり、恋がスタートしそうです。気軽に自分から話かけることを心がけてみましょう。

また、身近なところに恋のチャンスがありそう。

みずみずしい感性に惹かれるため、年上よりは、同年代や年下など少年のような心を持った人とご縁ができる可能性が大きいです。

一方で、今月は新鮮な刺激を求めてしまう月であるため、マンネリの傾向にあるカップルは、別の異性に気持ちが移ってしまうことがあるかもしれません。

どうしても新しいことがキラキラして見える7月。誘惑も多く、流されやすくなり、それにあらがうのは難しいかもしれません。

ただ、それでもいままで育んできた関係を大切にすることができれば、その方と強固なパートナーシップを築くことができます。

楽しいことは他(自分以外)からもたらされるもの、と思い込んでいる人は発展性のない幸せしかつかめません。

自分で見つけ、創造する努力ができる人しか、本当の意味での幸せを引き寄せることはできないのです。

金運・財運

双子座の2017年8月の金運は、お金に関する情報にアンテナを張ることで上昇していきます。有益な情報が舞い込むことでしょう。

お金の収支は、ちょこちょこと出たり入ったりといったところでしょう。

結果、収支はトントンになりそうですが、後になって「何に使ったんだろう? 」と思うようなこともありそうです。

今月は、値段(金額)に無頓着になる傾向があります。

家計簿をつけるなどして、お金の出入りを把握して散財を抑えるとよいでしょう。

また、副業の可能性もでてきます。

大きな収入アップには繋がらないかもしれませんが、自分の可能性を広げ、チャレンジすることにワクワクするかもしれません。

チャンスがあるなら、やって見る価値アリです。経験から学ぶことは非常に多いです。

尚、資格取得や学ぶための出費も増える暗示が出ています。

まとまった額がでていくかもしれませんが、自己投資は吉。

ただし、「結果はすぐには出ない」ということを肝に銘じておきましょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:ウォーキングシューズ
  • ラッキーアクション:意外なものを組み合わせてみる
  • ラッキーカラー:水色

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す