水瓶座(みずがめ座) 2017年8月の運勢

水瓶座 8月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。

水瓶座(みずがめ座) 2017年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年8月は、誰とどう過ごすかが重要になります。

一匹狼のようなところがある反面、志が同じ人たちとは肩を組んで進んでいける水瓶座のあなたですが、今月は特定の人と向き合うことになりそうです。

仕事であれ、プライベートであれ、今月あなたを振り回す人があらわれます。

相手はあなたがちょうどいいと感じるラインをこえて、あなたの領域にズカズカ入ってきます。

あなたが我慢できないのは、上から目線の人ではないですか?

おそらく、ひとりで仕切ろうとする人には反発してしまいそうです。

とはいえ、それ以外はなんとかうまくやっていけそう。むしろ、いい刺激をもらえることが多いはずです。

その人がいなければ、きっと開かなかったであろう扉をあなたは開くことになりそうです。

未来を左右するような人との出会い、ご縁をとくに感じる8月になるでしょう。

ファッションは、雑誌などを参考に洗練された装いを目指しましょう。メイクも手を抜かないように。

どう見られるかを意識することで、よい出会いが引き寄せられます。

 

仕事運・勉強運


水瓶座の2017年8月の仕事の運勢は、契約事に動きがありそうです。

仕事上のパートナーも、なにかと絡んでくる暗示があります。

今月は仕事面で葛藤が生じたり、相手にゆずってしまうことが多いかもしれません。

どちらかというと、今月のあなたは迫力不足。いまひとつ力が発揮できません。

こういう時は、誰かと張り合うよりも相手の運にのっかってみるのが一番。案外、スイスイといくかもしれません。

部署をあげての一大プロジェクトなどには、周りと協力して取り組めます。

そんな時、あなたの気持ちも高揚します。

大きなお金をあつかう案件の際は、記載ミス、入力ミスをしないように細心の注意を払ってください。

芸術分野の方は、作品が評価されたり、仕事のオファーが来る可能性があります。

チャンスを継続性のあるものにするには、交渉能力も必要になります。

相手が知りたいこと、聞きたいことを察知してください。

コミュニケーションスキルを最大限活かすように。

笑顔も武器になります。

 

恋愛運・結婚運


水瓶座の2017年8月の恋愛運は、パートナー運が良好です。運命の人と出会う可能性もあります。

キラキラとしたドラマティックな恋の予感がします。素敵な夏になりそうです。

また、今月は相手と関係のバランスを見なおす時です。

交際中の人は、もしいままで自分がわがままを通してきたのであれば、今月は控えめにして相手をたててください。反対に、自分が我慢してきたのであれば、今月ははっきり自己主張をするといいでしょう。

いつもとちょっとだけ違うあなたが、ふたりの関係に新鮮な風を吹き込みます。

今月、あなたのパートナーとの間に、大きな転機が訪れようとしています。

8月後半から9月にかけて、人との関係がより深まっていきます。結婚も視野に入ってくるでしょう。

月末にプロポーズの言葉が聞ける人もいるかもしれません。

 

金運・財運


水瓶座の2017年8月の金運は、誰かから経済的に助けてもらえる暗示が出ています。

いい情報をくれる人かもしれません。

仕事をくれる人かもしれません。

なんでも支払ってくれる太っ腹な人があらわれるかもしれません。

しがらみなく、ひとりで自由に動きたい水瓶座ですが、今月は誰かといると運気が好転します。ひとりでなんでもやろうとしないことです。

交際費は増加の傾向。買い物も、おしゃれなもの、高価なものに心惹かれてしまうでしょう。

最新機能を備えた家電など、すぐにでも手に入れたい衝動に駆られます。

お財布と相談しながら、納得のいくものを選んでください。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:目があったらにこっと笑う
  • ラッキーアイテム:ヘルスメーター
  • ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。




わせて読みたい