乙女座(おとめ座) 2017年7月の運勢

乙女座 7月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


乙女座の2017年7月は、将来のことを考えたり、友人たちと楽しく過ごすとよいでしょう。

また、改善・改良していくことに関心が出てくるかもしれません。

公私問わず、どうすればもっと良くなるだろうかを意識しながら取り組むと、運が開けてきます。

また、なるべく仕事をはなれた場や時間を作りましょう。

真面目で几帳面なあなたは、プライベートでも仕事のことが頭からはなれず、あれこれ考えてしまうことが多いはずです。

忙しさのピークはすぎているので、今月は仕事が終わったら、意識してスイッチをオフにして、頭も気持ちも切り替えてください。

人間関係も縦から横へ広がるイメージで。

肩書きや序列のわからない関係は、なんとなく居心地が悪く感じるかもしれませんが、だんだんと楽しめるようになるはずです。

学生時代のように、仲間と熱く語り合うこともありそうです。

ボランティア活動は、あなたの力が発揮できるでしょう

誰かの役に立つ、ということが喜びとなります。

 

仕事運・勉強運


乙女座の2017年7月の仕事の運勢は、長期的なプランを立てることが重要となってきます。

そのうえで、今何をしたらよいか、最優先事項は何なのか、が明確になってきます。

ひとりで抱え込まないことも大切です。

あなたが全部管理しようと思うと、周りは動きにくくなります。

情報を共有することで、分担がスムーズになります。

また、あなた気づかなかった問題点を見つけてもらうこともできます。

周りを信頼して頼りましょう。

チームでのプロジェクトは、意図したことと違うことがおこりがちです。

誰かがあなたのした仕事に手を加えて、気分を害することがあるかもしれません。

そんなときは、良案なら取り入れればよいし、モヤモヤするなら「ありがたいけど、その必要はないと思う」ということを伝えればいいだけ。

相手に悪意がなければそれで終わりです。

たいていは、善意やちょっとしたおせっかいです。

感情的に対応してしまうと、あとで自己嫌悪になりそうです。

無関係の人に愚痴をきいてもらって、すっきりさせましょう。

すべてのことをコントロールしようとすることをやめると、楽になります。

 

恋愛運・結婚運


乙女座の2017年7月の恋の運勢は、仲間同士の交流が鍵を握ります。

意中の人が同僚やサークルなどの仲間の場合は、一緒に過ごす機会が増えそうです。

徐々に距離を縮めていきましょう。

いきなり告白するのは、相手が引いてしまう可能性があります。

今月は「感じのいい人だな」と思わせるくらいを目標にしてください。「もしかしたら、俺に気があるのかも??」くらいの寸止めにしておくのが効果的です。

あなたの清潔感ある清楚な装いと細やかな気配りは、とくに飲み会の席では良い印象を残すことができます。

今月は、深入りせずにさらっと振る舞い、「また逢いたいな」「もう少し話したいな」と余韻を残す女性をイメージしてください。

 

金運・財運


乙女座の2017年7月の金運は、良好です。ボーナスも期待できます。

交際費、服飾費、レジャー費、余裕をもった予算が組めそうです。

そのうえで、今月は貯蓄計画の見直しが運気好転のポイントになります。

今までも計画的にやっていたかもしれませんが、以前立てた計画と現在の状況は変化しているはずです。

今月は現状やこれからの未来設計に合わせて修正するのに良いタイミング。

とくに結婚が決まっている人は、相手と話し合う必要も出てくるかもしれません。

収入面でさらに上を目指したい人は、7月後半から8月にかけて転職の準備をはじめましょう。

異業種の交流会や、勉強会などに顔を出して情報を集めるのもよいでしょう。

インターネットからも、良い情報を入手できそうです。

アンテナを常に張っておくこと。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード:ラーメン
  • ラッキープレイス:美容院
  • ラッキーカラー:シルバー

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「恋と運命の真実」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!




わせて読みたい