アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2017年7月の運勢

牡牛座 7月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

牡牛座の2017年7月は、コミュニケーションスキルが上がる時です。

いつもより身辺が賑やかで、自然と人の輪にかこまれる運勢です。

自分から発信したり、教えたりすることがさらに運気を良くします。

あなたの長所は慎重なところですが、今月は冒険心を出していろいろなことにチャレンジしてみましょう。

あなたが今までつちかってきた知識やスキルに、今月仕入れた情報や経験が加わることで、あなた自身が大きく進化します。

いままで馴染んだやり方をあえて変えてみると、新鮮なエネルギーが流れ込んでくるはずです。

健康面では、呼吸器系の不調や腱鞘炎などに注意してください。

冷房からの体の冷え、内と外の温度差には要注意。

夏バテしないよう食事もしっかり取るようにしましょう。

仕事運・勉強運

2017年7月の牡牛座の仕事運は、職場のコミュニケーションもよく、能率よくこなせる運勢です。

急な出張なども入るかもしれません。

取引先との交渉なども順調に進みそうです。

緻密な準備と的確なプレゼン力が好印象を与えます。

出張先で自由な時間がとれたら、地元の料理や名所巡りなどを楽しんでみてください。運気がアップします。

今月は、資格取得のための勉強がはかどります。

試験日が迫っている人は、いつもよりも早く起きて、出勤前の朝勉強をすると効果があるでしょう。

声に出したり、書いてみたり、五感を刺激しながら学習すると知識が定着しやすくなります。

だらだら長時間やるよりも、空き時間を効率よく使って進めてください。

合格したあとのメリット(資格手当や希望部署への異動など)をイメージしたり、合格後の自分へのご褒美を考えたりするとモチベーションもアップします。

恋愛運・結婚運

2017年7月の牡牛座の恋の運勢は、動きがありそうです。

なるべく外に出て、人に会いましょう。

あなたの普段の行動パターン、行動エリアの一歩先を行きましょう。そうすると、出会いのチャンスが待っています。

勇気を出して自分から自己紹介したり、話しかけるのがポイント。きっかけさえあれば、会話ははずみます。

自分とまったく違うタイプの人の異なる価値観を新鮮に感じます。

最初は「なに、あいつ! 」と思った相手でも、議論をかわしているうちに意気投合しているかもしれません。

あなたの知らない世界を持っている人には、興味と尊敬の念を覚えるでしょう。

反対に、マンネリ化してきたカップルは、要注意。

関係をリフレッシュできそうなことに、意識的にチャレンジしてください。。

たとえば、場所を変えるのが効果的。

初めての店、初めての土地、初めての共同作業など探してみてください。

同じワクワクを共有できたら、二人の絆はさらに強くなります。

結婚については、情報を集めたり、プランを練るには良い時期。経験者の話は役に立ちそうです。

友人の結婚式の受付や二次会の幹事などは気持ちよく引き受けてみて!

金運・財運

2017年7月の牡牛座は、経済的なことに関する情報に恵まれます。

郵便やメール等の情報に大事なものがあるかもしれないので、見逃さないように気をつけましょう。

お得意様だけの特別な割引、サービスなど、恩恵が受けられそうな運勢です。

よく使うお店のポイントは、知らないあいだにたまっていたりします。

そのまま買い物に使えるタイプのポイントは、お得感を実感できるかも。

7月中旬ころは、友人や後輩に大盤振る舞いをしてしまう可能性があります。

成り行きでそうなってしまった場合は、モヤモヤしそうです。

最初に「割り勘」宣言をしておくと、楽かもしれません。

爪のお手入れなどのおしゃれの出費は吉。

旅行運も良い時です。少し値段があがっても、オーシャンビューなどグレードの高い部屋を選んでみて。

細かいお金の出入りはある時期です。ボーナスも出て行くほうが多いかもしれませんが、「今」を大事に、有意義に活用してください。

ただし、結婚の為の貯蓄は崩さないように。

今月の開運のヒント

  • ラッキーフード:サンドウィッチ
  • ラッキープレイス:会社近くのカフェ
  • ラッキーカラー:水色

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す