蠍座(さそり座) 2017年7月の運勢

蠍座 7月 運勢

蠍座(さそり座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


蠍座の2017年7月は旅行運が好調。飛行機の旅が吉。

夏休みはぜひ、遠方に出かけてみてください。

また、勉強面でも運勢がよいので、夏休みは短期の集中セミナーなどの受講でブラッシュアップするのもよいでしょう。

今月取り組んだことは大きく発展していきます。

趣味も徹底的に深く取り組むと、プロレベルになるかもしれません。

身近な人に教えることで、さらにチャンスが広がります。

また、知的好奇心が高まり、未知の分野への関心も高まります。

「これは! 」と思うことに出会ったら、寝食を忘れて没頭せざるをえなくなるはずです。

近視眼的にならずに、視点を変え、俯瞰してみることができれば、新たな発見もあります。

緩急をつけて取り組むとよいでしょう。

7月後半は、存在感がUPして、注目されます。

 

仕事運・勉強運


蠍座の2017年7月の仕事の運勢は、海外や外国語関係が鍵になります。

仕事で英語を使う機会のない部署の方でも、基本的な電話応対や挨拶などを身につけておくと、思わぬところで役に立ち、一目置かれるかもしれません。

また、海外や地方への出張が増える可能性があります。

研究職や技術職の方は、仕事に没頭しそうです。謎が解けたり、問題が解決したり、大きく前進するでしょう。

論文などは、積極的に取り組むと良い結果が出ます。海外の学会なども吉。

資格試験に向けての勉強は集中できます。

転職については、目標設定を高めに設定すると、実力以上のところに再就職できる可能性が高まります。

今月は、挑戦する気持ちが運気を好転させることを覚えておいてください。

また、専門的な知識・資格は強みになります。自信をもって積極的にアピールをしてください。

とはいえ、今月は楽観的な姿勢でいるくらいがちょうどいいので、切羽詰まった感じはNGです。

 

恋愛運・結婚運


蠍座の2017年7月の恋愛運は、尊敬できる相手との関係が順調に育まれていきます。

相手にふさわしい人になりたい、認めてもらいたい、そんな感情がモチベーションをあげていきます。

あなたの向上心の強さは、相手に好ましく映ります。

お互い言葉には出さなくても、意識しあっている、気持ちが通じあっている可能性が非常に大きいです。

ただ、幻滅するような部分を見てしまうと、一気に気持ちが覚めてしまうでしょう。

また、学ぶ姿勢のない人には魅力を感じません。

高学歴の看板には点が甘くなりますが、人柄もチェックすることを忘れずに。

自分も成長していけるような恋をしましょう。

旅先での恋のチャンスの機会も期待できます。

この夏の恋はひと夏の恋で終わるような、軽いものではありません。

遊びの恋は時間のムダになりますので、寄り道はしないこと。

2017年の秋から2018年の幸運期にも影響してきます。

 

金運・財運


蠍座の2017年7月の金運は安定しています。

ボーナスや昇給など、思った以上の収入があります。

旅行や勉強の出費は吉。自己投資は大きく実るでしょう。

経済的な見通しは明るく、財布の紐を多少緩めても大丈夫そう。

遠出の旅行ができない場合は、ホテルのグレードをあげたり、食事を豪華にしてもいいかもしれません。

ぜひ、日常から離れて、ワンランク上の生活スタイルを体験してみてください。

それがきっかけとなり、経済的な運勢が活性化します。

ファッションも冒険してみると、今月は吉。

異性の視線を意識して、自分をどう見せるか、どう見られたいか、を追求してみてください。

女優やモデルが着用しているブランドに敷居の高さを感じている人は、今月こそ利用するべきです。それだけの価値(見返り)があります。

また、金銭的な問題で解決していなかったことが再浮上するかもしれません。

給与の未払など、収入に関することであれば、解決にむけて準備するチャンスです。

法律は味方になってくれますので、自分自身が確かな知識をもつことが大事です。

問題は、2017年8月~9月頃には解決するはずです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:専門書
  • ラッキープレイス:輸入雑貨店
  • ラッキーカラー:ターコイズブルー

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい