アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2017年7月の運勢

射手座 7月 運勢

射手座(いて座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

射手座の2017年7月は、ひとり気ままに過ごす時間がとれなくなってしまうでしょう。

自分の意思とは異なる方向に流されてれているように感じますが、今月に限っては、じたばたせずに流されてみてください。

いままでの自分ではたどり着くことができなかったところに到達できたりと、他人の力に頼った方が良い結果をもたらすこともあることを身をもって体験することになるでしょう。

また、全般的に人との繋がりが濃くなる傾向にあります。

それも、秘密を共有するようなディープなものです。

重く感じるかもしれませんが、しっかりと受け止めてください。

いままで諦めていたことをやりなおすチャンスにも恵まれます。

自分の家族や会社の名誉のために、思いきった行動や発言をすることもありそうです。

大切なものを守る、そんな意識が強くなります。

健康面では、婦人科系の不調に注意してください。

冷房で体を冷やすのもよくありません。

カーディガンやひざ掛けが重宝します。

今月後半は、運勢に明るい空気が戻ってきます。

知的なディスカッションが楽しめるでしょう。

仕事運・勉強運

射手座の2017年7月の仕事の運勢は、大きな規模での動きがありそうです。

職場の異動など、新しい仕事を引き継ぐ可能性もあります。

責任も大きくなりますし、あなたの中でも組織の一員としての自覚や愛社精神が芽生えてきそうです。

フリーランスの方は、大きな仕事をゲットするチャンスに恵まれやすいでしょう。

持ち込みなども熱心にやっていると、目をかけてくれる人があらわれます。

実力よりも、これからの可能性を感じてもらえるようなアピールの仕方にしてください。

また、今月は仕事量が増え、質も求められる時期になり、徹底的に取り組むことになるでしょう。

テーマを深く掘り下げることが大事です。広げてしまうと収集がつかなくなります。

尚、勉強も試験などに向けては集中できそうです。

今月後半は、海外や語学に目を向けると吉です。

恋愛運・結婚運

射手座の2017年7月の恋愛運は、深く激しい恋になるかもしれません。

あなただけに弱い面を見せる相手にキュンとなりそう。

カラッとした恋愛を好む傾向のある射手座のあなたも、今月は相手に執着したり、嫉妬したりする傾向が強くなるでしょう。

おそらく、慣れていない感情をもてあますことになります。

相手を所有したり、反対に所有されたりするような、不自由な感覚を体験します。

特定の人がまだいない人は、絞り込むときかもしれません。

片想いの人は、一途な想いが伝わるでしょう。

ふらふらしていると、チャンスを逃したり、軽い女と思われそうです。

結婚は、相手家族に受けいれられるかどうか、ヒトモメあるかもしれません。

相手の家族の家風に合うかどうかみたいな点が問題になってくるでしょう。

自分らしさを出しすぎると、異質な存在と思われて逆効果です。

媚びることはありませんが、素直にしていれば、すんなり受け入れてもらえるはずです。

また、過去に別れた人と寄りを戻す人も出てきます。もしくは、完全に気持ちが吹っ切れてスッキリして次の恋に移ることになるでしょう。

金運・財運

射手座の2017年7月の金運は、相続やプレゼント運が良好。遺産を受け継いだり、プレゼントをもらったりしそうです。

ただし、遺産は責任を伴う場合もあります。

家業をひきつぐ場合や介護の問題などは困難な側面もあるでしょう。

避けて通れない場合は、腹をくくって受け入れるしかありません。

また、あなたの人生が予定していたものと大きく変わる可能性があります。

その場合、自分の想像を超えた、思いもかけないようなシナリオが待っています。

受け取るものは、代々伝わる「秘伝の◯◯」など、無形の代物の可能性もあります。

そのような価値をきちんと認めることは、真の豊かさを受け取ることになります。

価値がないと思っていたものに高値がつくこともあるでしょう。

リサイクルショップや鑑定などで、うれしい驚きがあるかもしれません。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:アンティークの食器
  • ラッキープレイス:看板のない店
  • ラッキーカラー:ワインレッド

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す