アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2017年7月の運勢

魚座 7月 運勢

魚座(うお座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

魚座の2017年7月は、創造的なエネルギーに満ちあふれ、イキイキと自分を表現できるでしょう。

自分に焦点があたり、いい意味でわがままになれます。

共感力が優れているがゆえに、自分より他人を優先してしまうことが多い魚座のあなたですが、今月はぶれない「自分軸」が表に出てきます。

魚座は状況や人に影響を受けやすい面もありますが、今月は自分の本質的な部分がくっきりとうかびあがってくるはずです。

また、将来への足がかりになるようなことが整う暗示が出ています。

自分の願望を明確に意識していると、スムーズに事が進むはずです。

7月後半に、生活スタイルが変化するようなことがおきるかもしれません。

健康面では、貧血などに要注意。朝食抜きはNGです。栄養バランスも考えましょう。

仕事運・勉強運

魚座の2017年7月の仕事の運勢は、勢いがあります。

営業成績を競うようなことがあれば、好成績をおさめますし、そのプロセスも楽しめます。

良いアイディアが浮かび、仕事がグンっとレベルアップします。

遊び心を忘れずに、おもしろがって取り組むと、どんどん発展していくでしょう。

また、今月はチームプレーよりも、ひとりで取り組むほうが、のびのびと力を発揮できます。

とくに、クリエイティブな仕事をされている方はその傾向が強いです。

自分が生み出したものを、自信をもって発信できるはずです。

また、人に認められたい、賞賛されたいという欲求も素直に表現できます。

注目をあびることで、ますます輝いていく今月の魚座。

コンクールやオーディションなどを積極的に受けると、新たなチャンスの扉が開きやすくなっています。本番では、パワー全開で力を発揮できることが多いです。

また、転職においては、希望の条件を満たすものが見つかりそうです。

面接でも、自分を上手にアピールできるでしょう。

今月後半は多忙になりそうなので、夏休みをとる前に、スケジュール管理を計画的に行ってください。

仕事の進行状況を第三者にもわかるようにしておくと、希望が通りやすくなるでしょう。

恋愛運・結婚運

魚座の2017年7月は、恋の季節が到来します。

いつもは控えめなあなたも、積極的な気持ちになれそうです。

自分の気持ち、自分の存在を知って欲しいという強い自己主張のようなものが自然に出てくるため、「好き」という感情を素直にあらわすことができます。

周りの人は、普段のあなたと違った印象を受けるため、これが功を奏します。

主導権をあなたが握るくらい、積極的にいくとうまくいきそうです。

愛されるよりも、愛することで気持ちが満たされます。

そのため、今月に限っては、どんなに熱心なアプローチを受けても、あなたが好きと思わなければ受け入れることはないでしょう。

交際中の方は、7月9日頃、婚約や将来の方針について目処が立ちそうです。

やるべきことがはっきりして、あとは話を進めるだけといった状態までいきそうです。

尚、年長者の意見は参考になることが多いので、伝統やしきたりもある程度は考慮すべきですが、譲れないところはしっかり主張してください。

周りの意見にあまりに流されてしまうと、後悔が残ります。

金運・財運

魚座の2017年7月の金運は、良好です。

レジャーや趣味、おしゃれ、交際費と、出費は増加の傾向にあります。

いままで欲しかったものを夏のボーナスでポンッと買うことができるはずです。

自分に贅沢を許すこと、楽しむことが今月のミッション。自分が自分のために使うことに躊躇はしないでください。夏の休暇もおもいっきり楽しみましょう。

また、競馬や競輪などのギャンブルも、イベントとして楽しむのは吉。

普段訪れない場所で、非日常感を味わってみるのもよいでしょう。

尚、宝くじを購入するなら、ナンバーズ宝くじがオススメ。

高額当選などを出している縁起の良さそうな店が吉。

ただし、7月後半は、やや引き締め気味にしてください。医療費などの出費が増える可能性があります。

健康管理のための出費は、吉です。

今月の開運のヒント

  • ラッキーフード:グレープフルーツ
  • ラッキープレイス:ホテルのプール
  • ラッキーカラー:ゴールド

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す