天秤座(てんびん座) 2017年7月の運勢

天秤座 7月 運勢

天秤座(てんびん座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


天秤座の2017年7月の運気は上昇。人気運もバッチリです。

様々な場面で、あなたは目標を達成し、確かな結果を手にすることができます。

プライベートよりも社会的な立場での充実度が上がるでしょう。

人から注目されることも多く、社交運もいつも以上に活発になるとき。

目に映る風景はキラキラと輝いているはずです。

責任や人との関わりから多少の面倒が生じますが、幸運期をエンジョイしてください。

人から相談されたり、頼られたりすることも多い今月です。

自分のことを後回しにしてしまいがちになるので、自分のための時間を確保するのが難しくなりそうです。

どこかでひとりで静かに過ごす時間をつくると、思考がクリアになってリフレッシュできます。

健康面では、膝に不調が出やすい時です。

普段履く靴を見直したり、姿勢や歩くき方をチェックするとよいでしょう。

もし、いままで目標が見つからずにいたとしたら、7月23日以降、新たな夢がみつかるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2017年7月の天秤座の仕事の運勢は、順調です。今までの取り組んできたことが認められるでしょう。

契約がまとまる、企画が通るなど、区切りがついて、評価もされるはずです。

資格取得などの勉強に励んでいた方は、合格通知を受け取るなど、うれしい知らせが舞い込みます。

オーディション、コンクールなども、良い結果が期待できます。

職場でも人望が集まり、周りからの信頼度が増します。

責任も増えますが、地道に頑張ってきた方は、日頃の苦労が報われます。

指示を出す立場にある人は、おもわぬことで足をすくわれかねません。

今月は目立つだけに、慎重な言葉使い、優しい言い回しをするように気をつけてください。

うっかり声をかけ忘れた後輩が悲しんだり、恨んだり、なんてことも起こりそうです。

平等に接することを常に心がけましょう。

7月は自分の影響力が自分が思っている以上に強いことを意識してください。

 

恋愛運・結婚運


2017年7月の天秤座の恋の運勢は、絶好調です。片思いが実ったり、結婚の話が具体化する時期です。

いままで交際をおおっぴらにできなかった人も、きちんと公表できるタイミングです。みんなに認められ、祝福されるでしょう。

フリーの方は、注目を集めるこの時期に、良い出会いの機会が待っています。

今月は、選択権はあなたにあります。

複数の方からアプローチされる可能性があります。

ただ、チヤホヤされるのもいいですが、このタイミングで、きちんとしぼったほうが幸せになれます。

社会的地位の高い男性との出会いもありそうです。

自分を磨けば磨くほど、それに見合った相手とご縁ができます。

今月の出会いは、遊びではなく結婚を意識してみましょう。

軽い気持ちでちょっかいを出す人はいなくなるはずです。

ファッションは、きちんとめのワンピースやスーツが好印象を与えます。

 

金運・財運


2017年7月の天秤座の金運は良好です。収入・貯蓄運ともに財運に恵まれます。

今月の福を周りと分かち合うことで、さらに運勢好転します。

仕事の成功などは、周りの協力あってこそです。

この感謝の気持ちを忘れずにいると、今後も気持ちよくサポートしてもらえるでしょう。

仕事の打ち上げなどは、ぜひ、あなたが音頭を取ってください。

楽しい雰囲気を作ることも、あなたの大事なお役目です。

交際費の出費は増えそうですが、有効な使い方です。

高価でも価値のあると思える物の購入は吉。

アンティーク物や一生ものと思える物は、余裕のある今月であれば、思い切って決断、購入してもよいかもしれません。

7月9日は、これと思えるものに巡り会えそう。

結婚の予定のある方は、婚約指輪・新居の家具などの購入もよいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード:抹茶
  • ラッキープレイス:お寺
  • ラッキーカラー:ブラウン

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい