蟹座(かに座) 2017年7月の運勢

蟹座 7月 運勢

蟹座(かに座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


蟹座の2017年7月は、自分らしくふるまうことができる運勢です。

時にはわがままに「私」を押し出し、自由にとびまわれます。

ただし、感情的に激しい一面が表に出てしまうこともあるため、時と場面を選ばないと気まずい思いをしかねませんので要注意。

とはいえ、全般的に、イキイキと活動できる楽しい月となります。

今までのしがらみがなくなって、心機一転、新たな第一歩を踏み出す人もいることでしょう。

卵を割って外に出る雛のように、小さくか弱いですが、パワフルなエネルギーに満ちています。

なんの保証もなくとも、夢に向かって一直線に突き進む、情熱があります。

何も怖いものはないという無鉄砲さで傷だらけとなり、あとで後悔することになるかもしれませんが、その傷は癒える傷。癒す力は自身が持っています。

かさぶたがかわいて剥がれることを繰り返すうち、あなたの心の繊細な部分もずいぶん鍛えられているはずです。

健康面では、頭痛が心配。

長引く場合は、耳鼻科・歯科・眼科領域の不調が影響しているかもしれません。心当たりがあれば早めの受診を。

 

仕事運・勉強運


2017年7月の蟹座の仕事の運勢は、躍動感があります。

仕事環境が変わるのか、あなた自身の中から新しい動きが生じようとしているのか、いずれにしても、今月が区切りとなり、新しい景色に変わります。

ただ、自分を控えめに表現して相手に譲っていることが多い人は、この流れに乗りにくいでしょう。

今までの努力が報われる時でもありますので、少し図々しくなるくらいがちょうどいいです。しっかり自己アピールをしてください。

うちとけてくると仕切ったりもするあなたですが、馴染んでいない環境だと尻込みしてしまいます。異動などで環境が変わった場合は、少し時間がかかるかもしれません。

出勤時間を早めて、先に職場でスタンバイしていると。後から来る人にリラックスして接することができるでしょう。

第一印象で合う人合わない人を選別してしまうと、世界が狭くなります。なるべく先入観なしに向き合うと馴染むのが早くなります。

 

恋愛運・結婚運


2017年7月の蟹座の恋の運勢は、順調です。

新しい出会い、新しい恋が待っていそうです。

どストライクな人に出会って、少女のようにときめきそう。

過去の恋を引きずっていた人は、見事に吹っ切れる7月です。

開放的な夏の雰囲気の中で、新しい出会いや恋に積極的になれそうです。

この人と思ったら、徹底的に尽くす蟹座。

とくに、今月は溢れんばかりの愛を注ぎ込みます。

一方的な愛の放出になりかねませんが、牡牛座・乙女座・山羊座の人は思いを受け止めてくれそう。

今月後半は、プレゼントや手料理など、ライバルと差がつく演出が効果的です。自信をもって振舞うことで主導権を握れます。

 

金運・財運


2017年7月の蟹座は、金運は上昇中。

収入も上昇カーブを描いていきますが、お金の収支には無頓着になりがちな7月。貯蓄分はしっかり確保したいところ。

夏のボーナスは今までできなかったこと、念願の「何か」に使うと良いでしょう。

自分のための出費は吉。自分の誕生日を祝って自分にプレセントしてみましょう。

一見、無駄に思えるようなものでも自分が満足できるならOK。

贅沢な「時間」を過ごすための出費も吉。

衝動買いの可能性もありますが、直感は信じて正解。考えすぎると逆に失敗しそうです。

今月後半は、収入面でしっかりと手応えを感じることができる運勢。

仕事上でも安定したポジションを得ることができるかも。

買い物面では、お店のスタッフについ、いい顔をして高額なものを選んでしまう可能性があります。

ほんとに気に入ったものを選べば、後悔しません。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード:スパイシーな料理
  • ラッキープレイス:ファストフードの店
  • ラッキーカラー:レッド

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

彼氏がいる人も、 片思いの人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の『月と星の占星術』があなたの運命の人とどこで出会えるのか、誰なのか教えてくれます。

今後の恋愛の行方が気になる人は、ぜひやってみてください。




わせて読みたい