牡羊座(おひつじ座) 2017年7月の運勢

牡羊座 7月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡羊座の2017年7月は、プライベートが充実する運勢です。

ただし、いままで見えていなかったものが見えてきたり、気になったりで、家族や身近な人と揉めそうな予感も。

あなたが良かれと思ってしたアドバイスも、うるさがられる傾向があります。余計な一言を言って地雷を踏まないように気をつけましょう。

あなた自身は、仕事の忙しさも一段落して、くつろげる時期です。

いままでできなかった趣味に没頭する時間を作ったり、凝った料理に挑戦してみるのによいときです。

いずれにしても、家でのんびり過ごす時間が幸運を呼ぶことでしょう。

スポーツは、インドアでできるものか、水泳が吉。

今月は勝敗がつかないものの方が楽しめるはずです。

7月後半は、運気が活発になってきます。そのため、7月前半は充分に休養をとり、リフレッシュして、後半に備えましょう。

7月20日をすぎると、恋に仕事に忙しく、じっとしていられないかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2017年7月の牡羊座の仕事の運勢は、ちょっとひと休みという感じでしょうか。

春からの努力も軌道に乗り、自動的に流れていくのを見守っていられる状況です。

チェックはおこたらず、何かあれば対応できるようにしておく必要はありますが、今月は余裕をもって過ごせそうな運気です。

本人はのんびりしていても、今までの仕事ぶりが評価されて大抜擢されたり、スポットライトを浴びるようなことがあるかもしれません。

また、多忙期には一致団結していた職場のチームも気持ちが緩むなど、職場内の人間関係でトラブルが表面化する可能性があります。

なるべく中立の立場でいることを心がけて下さい。

くっきりと派閥が分かれてしまうようなことにならないように気を配りましょう。あなたならうまくまとめられるはずです。

おかしな空気を察知したら、食事会・飲み会を企画することをオススメします。

家庭的なお店でおいしい料理を食べながら親睦を深めることができれば、危機的状況も回避できるでしょう。

不満を持っていそうな人の話はじっくり聞いてあげると、さらに吉。

 

恋愛運・結婚運


2017年7月の牡羊座の恋の運勢は安定しています。

7月前半は、ドキドキするようなことはないかもしれませんが、幸福感に満ちています。

ただし、嫉妬したりされたりということがもしかしたら起きるかもしれません

誤解・勘違いかもしれないので、早とちりして相手を責めたり、悲観したりしないよう、冷静に事実確認をしましょう。多少もめても、雨降って地固まるです。

牡羊座のあなたは活発に見られることが多いですが、今月は女性らしさ、家庭的な面をアピールすると、意外性もあり、人気運も上昇します。

恋愛運も、7月23日頃に運命的な出会いに遭遇するかも。年下男子から慕われる可能性もあります。

今月は結婚を意識するようなことが起こるかもしれません。

いっしょにいて楽だな、と思える相手が、未来のパートナー候補生です。

 

金運・財運


2017年7月の牡羊座は、住居関係の出費があるかもしれません。

引越し、リフォーム、模様替えなど、場合によっては大きな額になるでしょう。

この時期、自分の環境を整えることが運気好転のカギとなります。

夏のボーナスも期待できそうなので、思い切った使い方もよいでしょう。

「マンション買っちゃう? 」みたいなこともあるかもしれません。

日常的なこととしては、無難なものより、自分が好きなことに使うとよいでしょう。

人から見たらどうだとか、普通はこうだからといった基準ではなく、「自分が好きかどうか」を基準にして選ぶと、後悔がないはずです。

家族へのプレゼントや家族と一緒に楽しめることにつかうのも吉。

ボーナスの残りは、しっかり貯蓄しましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード: スペイン料理
  • ラッキープレイス: スーパーマーケット
  • ラッキーカラー: シルバー

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「恋と運命の真実」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!




わせて読みたい