アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2017年7月の運勢

水瓶座 7月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

水瓶座の2017年7月は、運勢がやや停滞する傾向にあり、義務的なことが増える可能性があります。

ただ、そんななかであっても、楽しみや喜びを見出すことができるのが水瓶座の特徴。ちょっとした工夫で気分を変えるのも上手です。

長い間ひきずっていた問題が気にならなくなりそうです。あれは過去のこと、と割り切れるようになります。

時間の経過とあなた自身の成長が変化をもたらします。

7月9日の満月に、その区切りがつきそうです。

また、忙しい時期は健康面がおろそかになりがち。熱中症対策に、水分をこまめに取りましょう。

生活面では、将来の計画についての再検討する必要が生じたり、なかなかスムーズに進まないかもしれません。

この流れは8月後半まで続きますが、じっくりと考える時間を得たと思いましょう。

キッチンをピカピカに磨き上げると、気分転換にもなり、運気も上昇します。

仕事運・勉強運

水瓶座の2017年7月の仕事の運勢は、多忙を極める可能性があります。

手に負えないと思ったときは、周りに助けを求めるとよいでしょう。

ひとりで抱え込まない方が良い結果がもたらされると同時に、「仲間がいる」ということを再認識できます。

課題も山積みですが、それゆえ頭を使って突破口がひらかれるアイディアも生まれそう。

多忙期は体力面だけでなく、メンタル面も疲弊しがちです。

自分にあった息抜き方法を取り入れて乗り切りましょう。

誰かに話をきいてもらうとスッキリするので、息抜き方法としてオススメです。

ただ、身近な人に話すことへ抵抗を感じる場合は、カウンセリングを受けると同じ効果を得られるのでよいでしょう。

勉強面では、やるべきことを細かく区切って、計画的にこなしていくのと効率的です。

ただ、多忙期でもあるので、スキマ時間を上手に活用してください。

実務に活かせる資格取得の勉強は、吉。

福祉や医療などの勉強もよいでしょう。

恋愛運・結婚運

水瓶座の2017年7月の恋の運勢は、相手に尽くすことが多くなりそう。

対等なパートナーシップを望む水瓶座のあなたにとっては、不満を感じることがあるかもしれません。

一方で、この人のためだったらと、思いのほか、サポートに力を注ぐことができるかもしれません。

いずれにしても、自分のことは二の次になってしまいそうな7月です。

尚、今月は、不思議と相手が望んでいることが理解できていまうので、相手の役に立つことができます。

相手から喜ばれたり、頼られたりすることが行動のモチベーションにつながるかもしれません。

ただ、結果的に、母親のように甘やかしてしまうことになる可能性が高いです。

今月のあなたは、必要とされることが多くなりますが、共依存にならないように注意してください。

また、忙しい時、会いたくないときは、ムリして時間を割かなくても大丈夫です。自分を尊重することも必要です。

尚、嬉しいことに、7月23日以降、新しい出会いのチャンスが巡ってきます。

フリーの方は、自分らしさを前面に出すことで良縁を引き寄せることができます。個性的であることに自信を持ってください。

ほかの誰でもなく、あなたかだから惹かれる、そんな人がきっとあらわれます。

金運・財運

2017年7月の水瓶座の金運は、厳しめです。

出費が増加する傾向にあり、やりくりに苦労するかもしれません。

赤字になるほどではないので、支払うべきものを済ませたら、慎ましく暮らせば大丈夫です。

何かあった時のための余裕資金は確保しておかなければいけない、そんな必要性を感じるようななにかが起きるかもしれません。

この機会に、金銭管理をきっちりと見直すとよいでしょう。

お金の収支をきちんと把握し、どんな時に自分は散財してしまうか、行動パターンも自覚すると道がひらけてきます。

欲しいものなのか、必要なものなのかの区別して、必要なもののみ購入する、こうしたルールが買い物の支出を減らすことに有効です。

今月の開運のヒント

  • ラッキーフード:野菜
  • ラッキーファッション:スーツ
  • ラッキーアクション:掃除

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す