牡牛座(おうし座) 2017年4月の運勢

    牡牛座 4月 運勢

    牡牛座(おうし座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    牡牛座(おうし座) 2017年4月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    牡牛座の2017年4月は、お一人、もしくは、気の合う仲間のみと楽しむ傾向があります。

    しかし、牡牛座に影響力の強い金星が土星の影響を受けるため、やるべきことを適切に行っているのか、いろいろなところからツッコミが入りそうです。

    つまり、やるべきことをやってからでないと、遊びも存分に楽しめないことになるでしょう。

    一方で、うっかり自堕落な生活に陥いりそうになっても、土星がストッパーとして働くため、まっとうな生活に戻してくれそうです。

    新人歓迎会など、アルコールの誘惑も多い月。はめをはずさないよう、ほどほどにが良いようです。

    今月は今までスルーしていた自分自身と向き合わざるを得ないこともおこりそう。

    カウンセリングを受けたり、自己啓発のセミナーも、この時期は得るものがあるかもしれません。

    ただし、不安を煽るもの、高額な追加料料金が発生するものには、警戒してください。

     

    仕事運・勉強運


    2017年4月の牡牛座の仕事の運勢は、地味に安定しています。

    責任の重さ、忙しさは相変わらすですが、一息つけそうな運勢です。

    しかし、新年度のスタートと同時に、さなざまな段取りで頭の中でいっぱいになります。

    ルーティンワークを効率良くこなし、優先順位の高いものから片付けて、残った時間でじっくり今期のプランを練ると良いでしょう。

    世界情勢や経済の動き、流行について、新聞を読んだり、ネットで情報を集めるなど、次なる動きに備える時期です。

    刺激的なことは起こらない可能性が高いですが、この時期どう過ごすかが意外と重要になってきます。

    今月は縁の下の力持ち的な役割が多くなり、あまり面白みを感じられないかもしれませんが、見ている人はちゃんといます。

    後々、貴女の気配り力が評価されるでしょう。

    この時期に、パソコンにたまった不要データの削除などをすると、仕事もスムーズに進みそうです。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年4月の牡牛座の恋愛は、大きな変化は訪れないものの、恋する気持ちは大きくなっていく時期です。

    また、友達の彼氏を好きになってしまったり、人に言えない悩みを抱えてしまう可能性も出てきます。

    この時期は、自分の中でこんがらがってしまった人間関係を整理したり、自分の気持ちを冷静に見つめ直すのに適しています。

    恋のチャンスは、4月中旬以降。それまでは、自分磨きに専念してください。

    本を読んだり、芸術に触れたり、現実を離れて、別世界へ旅してみましょう。

    今までと違った視点で物事をとらえることができるかもしれません。また、貴女の価値観に変化をもたらすこともあるでしょう。

    今月は、ひと目に触れないかかとや足の爪のお手入れなどに、時間をかけてみましょう。

    体の一部がツルツルピカピカになっていくのと同時に、あなたの気持ちもずいぶんリフレッシュするはずです。

    仕上げのペディキュアは、深い青の宇宙カラーに星を散りばめると吉。

     

    金運・財運


    2017年4月の牡牛座の経済的な運勢は、使うより貯めることで好転します。

    ケチケチ節約するのではなく、使うこと、貯めることのメリハリをつけて、しっかりお金の管理をしてください。

    一人で静かに過ごしたい気分の貴女にとっては、歓迎会や花見など、この時期は気の進まないイベントが多いかもしれません。交際費もかさむので、尚更です。

    いっそのこと、幹事をひきうけて、自分が満足できる料理のおいしい店を選ぶと楽しめるかもしれません。

    ネットでの買い物が楽しいこの時期、うっかりすると大きな額になる可能性もあります。

    手間はかかりますが、カード決済でなく、銀行振り込みや着払いにすると、予算オーバーを避けることができます。

    友人からのネットワークビジネスのお誘いは、上手に断るのが無難です。

    それで壊れる関係なら壊れても良しとしましょう。

    募金や寄付も吉。

    今月後半は、運勢も勢いがでてきます。

    自分のための自己投資は、大きく実りそうです。

    勉強でもお洒落でも、自分が欲しているものを見極めた、思い切った出費は幸運を呼び込みます。

     

    今月の開運のヒント


    • ラッキーカラー 「ブルー」
    • ラッキープレイス 「海岸」
    • ラッキーフード 「スイーツバイキング」
    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい