蠍座(さそり座) 2017年4月の運勢

蠍座 4月 運勢

蠍座(さそり座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


蠍座の2017年4月は、自分以外のことに忙殺されることが予想されます。

仕事面、交友関係でもそうですが、自分をおきざりにして奔走してしまいそうな運勢。。

決して手を抜かない性分もありますが、今月はさらに細かく深く追求していくことになりそうです。

ただ、それがしんどいかというと、そうではないのですが、寝食も忘れて夢中になり、健康に支障をきたすところが問題です。

健康問題が気になる時期です。気になる症状は放置しないようにしましょう。

特に、自由業の方は健康診断もスルーしがち。

年度初めの区切りとして、4月に健康診断受診をルール化することをおすすめします。

宣伝文句が気になるサプリや健康食品を試してみたくなるかも。

身近な人の体験談が説得力有りです。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の蠍座は、オーバーワークに注意です。

疲労・ストレスから健康運も低下気味。

まっとうな生活習慣が維持できないような場合は、対策を講じる必要があるでしょう。

とことんやってしまう蠍座の貴女。

今月は誰も貴女を止められない。貴女をコントロールできるのは貴方だけ。

眠る時間の確保、きちんとした食事、を削らないようにしてください。

自分の責任の範囲をこえたところまで抱え込んでいないか、見直してみてください。

また、貴女の行動が周りにも影響を与えます。

早く帰りたい人が帰りにくい空気をつくりだしてはいないでしょうか?

周囲の不満がピークになるのは、4月7日頃。

思わぬところで反感を買っている可能性大です。

ブラック企業化を推し進めていた張本人は自分だった、ということにならによう気をつけましょう。

急な異動の可能性もある時です。転職願望も出てくるかもしれません。

行動を起こせば、結果は早い時期に出るはずです。

以前に見送った求人のチャンスが再度巡ってくることもあるので、アンテナをはっておくこと。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の蠍座の恋は、尽くすことが多くなりそうです。

話を聞いてあげたり、アドバイスしたり、癒してあげたり、カウンセラー的な存在になる傾向があります。

蠍座の貴方は、人を見抜く力はピカイチ、物事の本質をつく言葉は相手を再生させるパワーに満ちています。

そのような流れの中で、パートナーとの信頼関係はおのずと強くなるでしょう。

本当は貴方自身も今月は元気いっぱいというわけではないのですが、自分が必要とされている、そのことが貴方を奮い立たせて、また喜びも与えてくれるでしょう。

ただし、共依存にならないように注意が必要です。

金銭面で頼られるような場合は、関係を見直す時です。

恋愛は、兄弟姉妹が良き理解者になって応援してくれそうです。

自分のエネルギー補充が必要な時は、エステやアロマサロンなどで自分にも癒しを与えましょう。

相手から癒しやサポートを期待できるのは、4月20日以降。

頼られる関係から対等な関係にリセットできそうです。

自然食のレストランでのデートが吉。

 

金運・財運


2017年4月の蠍座の金運は、貯蓄運が良好です。

通帳の記帳をしばらくしていない人は、銀行で記帳しましょう。

ついでにお札を全部新札に替えると、気分も刷新されます。

金融商品を比較検討してみると、吉。

4月16日頃は、買い物運が良い時。必要なものより欲しいものを選んで下さい。

自分のリラックス・美容・美肌のための出費は良いでしょう。

交通費や旅行費用が重く感じる可能性があります。

ルートの変更や割引きプランなどを調べると、お得な情報が出てくるかもしれません。

また、加入している団体の年会費や保険料などの支払いを忘れないように注意して下さい。

誰かの役に立ちたいという意識が高まる時期。寄付や募金は吉。

4月20日以降は、人との交流が豊かさを運んでくるとき。交際費はケチらないこと。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「水色」
  • ラッキーアイテム 「枕」
  • ラッキープレイス 「自然食のレストラン」
2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい