射手座(いて座) 2017年4月の運勢

射手座 4月 運勢

射手座(いて座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2017年4月は、積極的な気持ちになれる、勢いのある運勢です。

そして、ここしばらく射手座に重苦しい影響を与えていた土星が、4月6日から逆行を開始します。

つまり、物事のやり直しのチャンスが巡ってきます。

今の貴方なら、かつてダメだったこと、あきらめていたことを達成できるので、再チャレンジするように星回しが後押ししてくれています。

こうすればよかった、ああすればよかったということを、やりなおせるチャンスはなかなかあるようでないものです。

この運気は、8月下旬まで続く流れです。

この時間を有意義に使えるかどうかで可能性も変わります。準備が出来ていない人は、再度、試練を体験することになるかもしれません。

しかし、前回よりはハードルが低くなっているように感じるでしょう。

少しずつ成長している自分を実感できるはずです。

そうしてクリアできたテーマでは、貴方はその道を極める事ができ、オーソリティになれます!

 

仕事運・勉強運


2017年4月の射手座は、発想力がぐんとたかまり、自分らしい表現が出来る時です。

2015年以来、パッとしない感のある射手座。

久々に薄日が射してきたような希望を感じる4月。

ただ、さあ行くぞと思えど、出鼻をくじかれるようなこともまだ多くあります。

相手のニーズと噛み合わなかったり、できれば関わり合いたくないような顧客の担当になってしまったり、最後まで力が発揮できない不完全燃焼感が残るかもしれません。

あなた自体のエネルギーが高まっているだけに、余計そう感じてしまうでしょう。

エネルギーを持て余し、なげやりにならないで、時期を待ちましょう。

そのあいだに更に練ったり、形をかえてみたり、工夫の余地はたくさんあります。

行き止まりと思ったら、方向転換。

押したり引いたり、貴方らしく柔軟に、解決策はいくらでもあります。

今月は、今までの失敗や体験を活かせる、チャンスに恵まれる運勢です。

水星が逆行をはじめる4月10日以降、やりなおし、見直しには最適の時期です。

スムーズに進まないことも、一球一球、丁寧にボールを打ち返すように取り組みましょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の射手座の恋愛運は好調です。

好きな人と過ごせる時間が増えたり、心を通わせることができる運勢です。

元カレと寄りが戻る可能性もありますが、良き友人として再スタートということもあります。

交際中の方は、出会った当時の新鮮な気持ちが蘇りそう。

結婚はまだ先、もう少し恋を楽しみたいと思うでしょう。

計算や駆け引きもなく、「ただ好き」という気持ちを素直に感じ、表現できる時期です。

優しくされることや愛される受身の恋愛ではなく、自分から愛を発信していくことができます。

射手座の貴方は、恋をしていても縛られるのは嫌。

そのため、相手は愛されていないと感じてしまうことがあります。

そんな誤解も、今月は解消することができるでしょう。

二人で静かに過ごせる時間をもちましょう。

海辺の貸別荘などが吉。

 

金運・財運


2017年4月の射手座の金運は、趣味に没頭しそうな4月です。

自分の楽しいことを極めるために散財する可能性もありますが、気持ちは満たされるでしょう。

どこかに出かけて行って誰かと楽しむというよりは、自分の世界を充実させるための支出が増えていきます。

お財布事情がそれを許さない場合は、フラストレーションが溜まるかもしれません。

貯蓄については、地道な継続が吉。

4月4日頃は、家族、身近な人との交流から経済的な面での幸運が舞い込む暗示があります。

ひとり暮らしの方は、久々に実家に顔をだしてみてはいかがでしょうか?

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「ゴールド」
  • ラッキーフード 「柑橘類」
  • ラッキーファッション 「ジーンズ」
2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい