双子座(ふたご座) 2017年4月の運勢

双子座 4月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


双子座の2017年4月は、「未来」「将来」がテーマになります。

純粋に「ひとりの人間としてどう生きるべきか? 」というような問いかけを、自分にしたくなる時期です。

仕事に追われていた貴方も、素の自分に返って軌道修正をしたり、初心を振り返ったりしながら、今の立ち位置を確認し、これからのことに思いを馳せてください。

仕事以外で、心がワクワクする、そんな何かが見つかるかもしれません。

忘れていた夢を思い出すかもしれませんよ。

頭で考えずに、本当に自分が欲していることに気づき、実行する。

こうあるべき、のレールをちょっとはずれてもいい、そんな4月です。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の双子座の仕事の運勢は、チームでの取り組みが好調です。

様々な個性の人の力が集まって化学変化を起こし、大きなことを成し遂げることができます。

今月は、単独行動よりも誰かと一緒に行動するのが鍵です。

貴方は、誰かと誰かを引き合わせるコーディネーター的な役割を知らず知らずのうちにしているかもしれません。

人と人をつなぐのが上手な双子座の貴方は、大きな役割を任されるかもしれません。

人の可能性は、誰かによって引き出されることが多々あります。

人との関わりの中で、貴方自身も誰かに才能を引き出されることもあるのです。

どこで誰と誰が(自分も含めて)どんな化学反応をおこすのか、観察するのも楽しいかもしれません。

資格取得などの勉強面では、今月は停滞感が出てきそうです。

参考書も入門レベルのものを見なおすなど、基本からやり直してみましょう。

同じことを勉強している人に声をかけて、勉強会などを企画してみるのも良いかもしれません。

楽しくできる工夫をしてみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の双子座の恋愛は、ロマンティックなムードには少々かけますが、楽しく過ごせる運勢です。

友情から恋に発展することもあるでしょう。

仲間同士の交流が活発に盛り上がるとき、貴方はキーパーソンとして活躍しそう。

自分の恋よりも、仲間内の恋をとりもったりする機会が多くなるかもしれません。

メッセンジャー&キューピッドの役回りは、貴方の得意分野。

仲をとりもつ最適なタイミングは、4月6日。

ただし、ゴリ押しはNG。

4月11日以降は、双子座を支配する水星が逆行をはじめるため、結果がストレートには表れない可能性があります。勘違いや伝達ミス等には気をつけて下さい。

自分自身の恋は、復活愛の予感もあります。

もし、忘れられない人がいるのなら、自分の気持ち、相手の気持ちを確かめてみてもいいかもしれません。

なかなか素直になれないのは、4月17日頃。

障害になっているものの正体は、何でしょう?

共通の友人が力になってくれそうですが、肝心なことは自分の言葉で伝えてください。

 

金運・財運


2017年4月の双子座の金運は、安定しています。

趣味や交際費などの出費増が予想されます。

気候が暖かくなり、スポーツの機会も増えてきます。新しい道具やウエアの新調など、どんどんお金をかけてしまいそうです。

将来に向けての貯蓄計画は、吉。

結婚、転職、起業等、予定がある方は、具体的な情報収集を始める時期です。体験者の話は参考になります。積極的にインタビューしましょう。

特に、起業を考えている方は、融資なども視野に入れて見てください。自分の社会的な信用が試される時かもしれません。本気で勝負するなら、借金もありかもです。

共同事業も吉。同じ志の人となら、可能性も広がります。資金面でもメリットはあるでしょう。

ただし、依存し合わない自立した関係を維持するのが重要です。

経済的な心配事や制約を抱えていた方は、月末悩みが解消され、運気が好転します。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「スカイブルー」
  • ラッキープレイス 「大型家電専門店」
  • ラッキーファッション 「ストライプのブラウス」
2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『スピリチュアルバード』では、有名占い師たちが、あなたに幸せを呼ぶための鑑定結果の解説してくれます!

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

将来への不安を抱えていた私が幸せを掴んだ方法とは?

今までにタロットや星占術などいろいろな占いを試してきました。新しいものを見ればすぐに試して、すぐ飽きて。その繰り返し。

そんな私が、30歳目前にして、自分を見直すきっかけになった驚愕の的中率の占いに出会いました!気軽に相談できるので、今では定期的に相談させてもらってます。

私が、当たりすぎて驚愕した占い初回無料なのでぜひ試してみてください。



わせて読みたい