アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2017年4月の運勢

双子座 4月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

双子座の2017年4月は、「未来」「将来」がテーマになります。

純粋に「ひとりの人間としてどう生きるべきか? 」というような問いかけを、自分にしたくなる時期です。

仕事に追われていた貴方も、素の自分に返って軌道修正をしたり、初心を振り返ったりしながら、今の立ち位置を確認し、これからのことに思いを馳せてください。

仕事以外で、心がワクワクする、そんな何かが見つかるかもしれません。

忘れていた夢を思い出すかもしれませんよ。

頭で考えずに、本当に自分が欲していることに気づき、実行する。

こうあるべき、のレールをちょっとはずれてもいい、そんな4月です。

仕事運・勉強運

2017年4月の双子座の仕事の運勢は、チームでの取り組みが好調です。

様々な個性の人の力が集まって化学変化を起こし、大きなことを成し遂げることができます。

今月は、単独行動よりも誰かと一緒に行動するのが鍵です。

貴方は、誰かと誰かを引き合わせるコーディネーター的な役割を知らず知らずのうちにしているかもしれません。

人と人をつなぐのが上手な双子座の貴方は、大きな役割を任されるかもしれません。

人の可能性は、誰かによって引き出されることが多々あります。

人との関わりの中で、貴方自身も誰かに才能を引き出されることもあるのです。

どこで誰と誰が(自分も含めて)どんな化学反応をおこすのか、観察するのも楽しいかもしれません。

資格取得などの勉強面では、今月は停滞感が出てきそうです。

参考書も入門レベルのものを見なおすなど、基本からやり直してみましょう。

同じことを勉強している人に声をかけて、勉強会などを企画してみるのも良いかもしれません。

楽しくできる工夫をしてみましょう。

恋愛運・結婚運

2017年4月の双子座の恋愛は、ロマンティックなムードには少々かけますが、楽しく過ごせる運勢です。

友情から恋に発展することもあるでしょう。

仲間同士の交流が活発に盛り上がるとき、貴方はキーパーソンとして活躍しそう。

自分の恋よりも、仲間内の恋をとりもったりする機会が多くなるかもしれません。

メッセンジャー&キューピッドの役回りは、貴方の得意分野。

仲をとりもつ最適なタイミングは、4月6日。

ただし、ゴリ押しはNG。

4月11日以降は、双子座を支配する水星が逆行をはじめるため、結果がストレートには表れない可能性があります。勘違いや伝達ミス等には気をつけて下さい。

自分自身の恋は、復活愛の予感もあります。

もし、忘れられない人がいるのなら、自分の気持ち、相手の気持ちを確かめてみてもいいかもしれません。

なかなか素直になれないのは、4月17日頃。

障害になっているものの正体は、何でしょう?

共通の友人が力になってくれそうですが、肝心なことは自分の言葉で伝えてください。

金運・財運

2017年4月の双子座の金運は、安定しています。

趣味や交際費などの出費増が予想されます。

気候が暖かくなり、スポーツの機会も増えてきます。新しい道具やウエアの新調など、どんどんお金をかけてしまいそうです。

将来に向けての貯蓄計画は、吉。

結婚、転職、起業等、予定がある方は、具体的な情報収集を始める時期です。体験者の話は参考になります。積極的にインタビューしましょう。

特に、起業を考えている方は、融資なども視野に入れて見てください。自分の社会的な信用が試される時かもしれません。本気で勝負するなら、借金もありかもです。

共同事業も吉。同じ志の人となら、可能性も広がります。資金面でもメリットはあるでしょう。

ただし、依存し合わない自立した関係を維持するのが重要です。

経済的な心配事や制約を抱えていた方は、月末悩みが解消され、運気が好転します。

今月の開運のヒント

  • ラッキーカラー 「スカイブルー」
  • ラッキープレイス 「大型家電専門店」
  • ラッキーファッション 「ストライプのブラウス」

コメントを残す