山羊座(やぎ座) 2017年4月の運勢

山羊座 4月 運勢

山羊座(やぎ座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


山羊座の2017年4月は、自分の居場所を整える、そんな時期になりそうです。

この春、引越しを経験した方も多いのではないでしょうか。

また、引っ越さなくても、周囲の人ががらりと入れ替わり、雰囲気や環境が全く違った感じになった方もいるかもしれません。

ひとつ言えることは、新しい環境は貴方を暖かく受け入れる、ということ。

慣れるまでは落ち着かないかもしれません。自分のペースがつかめないときは、周りに合わせる、ついていく、くらいが丁度いい。

自分でなんでもやろうと思うと、周りの好意を受け取り損ねます。

しっかり者で、きちんとしなくてはいけない意識の強い山羊座の貴方ですが、「よろしくおねがいします」「教えてください」という姿勢で、周りに甘えることも覚えましょう。

強いていうなら、「甘える」ことが山羊座の貴方の今月の課題です。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の山羊座は、サポート的な立場で能力を発揮できます。

資料集めやレジュメの作成など「なんで私が・・・」と思わずに、前向きに取り組んでください。

地味な仕事だからこそ、ほかの人と差がつくのです。貴方の仕事ぶりは、きちんと評価されます。

ここで、適当にやってしまうと、知らずに大きなチャンスを失うことになります。

また、仕事というのは、輝かしい成果を上げたり、脚光を浴びるような結果を出すためには、地道な労力が必要なことを忘れてはいけません。

今月は、職場の環境作りも重要なテーマです。

上司と後輩や新人とのパイプ役として、貴方は活躍しそうです。

異動などで新しい場所でスタートされる方は、良い出会いが期待できます。

一日のうちで長く過ごす職場です。

心地良い、できればアットホームな雰囲気作りを心がけましょう。

新人さんからは、テキパキした厳しい先輩と思われるかも。

唇の端を少し上げて、目尻に繋げるようにイメージして下さい。優しい先輩に見えます!

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の山羊座の恋愛は、キラキラした華やかなものではないけれど、地に足がついた、安心できる関係が築ける運勢です。

トキメキを求める恋ではなく、安らげる人に気持ちは向いていきそうで、それは貴方のお父様に似た人かもしれません。

また、貴方の家庭的な面、母性的なところが、異性には魅力的に映るでしょう。

今月は、真面目な気持ちで交際を申し込んでくる方が出てきそうです。

特に、4月後半は人気運が上昇します。

交際中の方は、結婚について具体的に考え始める時期になります。

遠距離恋愛の方、多忙でなかなか会えないカップルは、いっしょに暮らしたい、という気持ちが強くなるでしょう。

貴方のなかでは、結婚に向けてのあるべき手順というか、プロセスがあるはずです。

二人の意思が固まったら、まずはご両親に紹介、からでしょうか?

そろそろ、いいかもしれません。きっと祝福してくれるはずです。

 

金運・財運


2017年4月の山羊座の金運は「使うより貯めよ」です。

今月は増える時期です。使うと散財しそうですが、貯蓄運は良好です。

引越した方は、住居関係に費用がかさむ時。防犯対策の出費は、吉。

これから引っ越す方は、家賃が多少高くなっても、安全面を重視して下さい。

たとえば、治安は良いか、夜道は暗くならないかなど。宅配ボックスがついていると、より安心です。

また、模様替えをして気分を変えたくなる方もいるでしょう。

イメージが決まっているなら、インターネット通販を利用すると、品物が直ぐに届いて、この忙しい時期は重宝しそうです。

結婚の予定のある方は、資金はおそらくしっかり準備しているはず。

相手の方と結婚式や新生活の費用の負担方法については、きちんと話し合って決めておきましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「ホワイト」
  • ラッキーアイテム 「エプロン」
  • ラッキーファッション 「スプリングコート」
当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい