蟹座(かに座) 2017年4月の運勢

蟹座 4月 運勢

蟹座(かに座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


蟹座の2017年4月は、公的な場での活躍を暗示しています。

3月後半から仕事は多忙期に突入しています。友達との他愛のないおしゃべりがストレス解消になるでしょう。

注目されたり、頼られたりすることに張り合いを感じる時。3月からの努力も実り、目標達成できそうです。

気がついたら責任ある立場になっていたり、そのプレッシャーから思い切った行動がとれなくなることもあるかもしれません。過去に失敗した体験が蘇ることもあるでしょう。

ただ、失敗したのはずいぶん前で、状況も違うはずです。

自信をもって、進んでください。

もっとステップアップしたい、と意欲的になるのは、4月4日頃。目標は高めに設定が吉。

プライベートの時間の確保は難しいですが、職場では居心地の良い場所ができそうです。

安心して話せる仲間がいれば、給湯室でもくつろげる空間になります。

今月末は、新しい仲間との出会いがありそうです。

趣味の時間がとれるなら、茶道や華道など伝統的なものを体験してみてください。

スポーツも武道系が吉。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の蟹座の仕事の運勢は、好調です。

はっきりと自分の仕事が評価される時です。

大抜擢されたり、指導的な立場になる方もいるかもしれません。

新入社員の教育を担当する方は、良い関係が作れそうです。

職場で異動があったり、メンバーの入れ替わりがあった人は、4月中旬には仕事の環境が落ち着く見通しです。

人間関係にも恵まれて、順調に新年度スタートできそうです。

就職活動、転職もスムーズに進みそうです。多忙期で、仕事のプレッシャーも大きいですが、チームワークで乗り切れます。

歓迎会がある場合は、ロケーションや料理など、いつもよりグレードアップしてみてください。

今月は、将来の夢に向けての行動を開始する時期。

考えているだけではダメ。特に学びたいテーマがある人は、行動に移しましょう。

「資料を取り寄せる」だけでもいい、アクションを起こすことが大事です。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の蟹座の恋愛運は、人気運が上昇します。

人から羨ましがられるようなイケメンエリートから告白されるなど、ドキドキの展開の可能性があります。

片思いの人は、仕事がらみで急接近のチャンスが訪れるでしょう。

親しみやすさと細やかな気配りが好印象を与えます。

服装はコンサバティブな装いに、貴方らしいアレンジを加えてみて下さい。

日頃から面倒見の良い蟹座の貴方ですが、相談に乗ってあげているうちに、恋愛感情をもたれる可能性もありそうです。

今月は年下の男性とご縁があるかもしれません。一見頼りなくみえても実は頼もしい、そんな男性が登場しそうです。

交際中の方は、けじめをつけるのに良いタイミング。双方の家族に紹介すれば、トントン拍子で話が進んでいきます。

 

金運・財運


2017年4月の蟹座の金運は、好調です。

4月6日頃は、家族や信頼できる人から豊かさを受け取る出来事があるかもしれません。

また、この時期、収入アップも期待できます。

4月中旬には、仕事の頑張りに対して、給与面での待遇が改善される可能性があります。

今月は「使う」と「貯める」のバランスが丁度いい感じです。

もう新人ではない、という自覚がある方は、そろそろ大人仕様の物を揃えていく時期です。

見た目には同じに見えるデザインのものでも、(可能な範囲で)上質のものを選ぶようにしていきましょう

形から外側からレベルを上げることで、中身も徐々に引き上げられていくこともあります。

良いものは、触れてみて、使ってみないとわかりません。

失敗しながらでよいので、少しずつやってみましょう。豊かなものは、さらなる豊かさを引き寄せます。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「ブラウン」
  • ラッキープレイス 「古民家」
  • ラッキーデー 「4月4日」
  • ラッキーフード 「和菓子」
あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「恋と運命の真実」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



わせて読みたい