アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座(おひつじ座) 2017年4月の運勢

牡羊座 4月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

牡羊座の2017年4月は、活気に満ちた、明るい運勢です。

貴女の星座 牡羊座に、太陽をはじめ、4つの天体が滞在します。

牡羊座の「始める」エネルギーが、天の星たちの動きと連動して、若々しいパワーをもたらします。

貴女らしくエネルギッシュにこの4月を過ごしていきましょう。

今月は「自分」というのがテーマになってきます。

自分を見つめたり、自分をどのように表現していくか悩んだりするかもしれません。

他の人から期待されるイメージを返上して、新しい自分というものを打ち出したい衝動に突き動かされます。

自己イメージを模索しながら、ライフスタイルを変えてみたくなる人もいるでしょう。

変身願望も強くなるかもしれません。どんどんやってみましょう!

貴女という金型は、まだどこにもないのです。無限の可能性に満ちています。

仕事運・勉強運

2017年4月の牡羊座の仕事の運勢は良好です。

自分の考えを主張しても良い時期です。

主導権を握れる状況だと、スムーズに行くでしょう。一方で、出遅れて誰かの後についていくしかないとなると、エネルギーが不完全燃焼しそうです。

なにかあれば、「私が」と手を挙げてみましょう。

頑張ったなりの評価も受けられる時です。目立つことを恐れないで下さい。

やってみることで、思いがけない自分の能力・可能性がみつかるはずです。

ただし、今月は4月10日から水星が逆行をはじめ、さらに4月21日からは牡羊座で逆行していきます。

この時期は、報告・連絡などの確認を慎重にすること、時間に余裕をもって行動することに、注力して下さい。

4月後半は、調査・情報収集がスムーズにいきそうです。

走りながら考えるような忙しさもあります。フットワークの軽さが鍵となるでしょう。

マメに積極的なコミュニケーションをとるようにすれば、仕事運UPにつながります。

恋愛運・結婚運

2017年4月の牡羊座の恋の運勢は、華やいでいます。

自分の気持ちに正直になれる時期です。

4月21日以降、コミュニケーショントラブル・誤解などがおこりそうな星の配置です。

はやとちりや勘違いをしないよう、冷静な判断を心がけてください。

特に、噂話は本当かどうか疑ったほうが良いです。

幸せそうな貴方に嫉妬する人が、良からぬことを企んでいることも無きにしもあらず、です。

人の言葉を疑わない、まっすぐな貴女です。簡単に騙されてしまいかねません。

相手の立場に立って考えてみる、想像してみる、ことができるかどうかが、ストーリーの結末の別れ目となります。

最近、勢いで始まった恋も、今月は落ち着いて理解を深める時間が持てそうです。

関係が停滞していたカップルも、再び盛り上がる可能性があります。

別れた恋人と寄りをもどす人もいるかもしれません。

今月は、ヘアスタイルがおしゃれのポイントに。

今までと違うヘアスタイルに、たとえば、未体験の色に染めてみる、パーマをかけてみる、など冒険してみてもいいかもしれません。

額を出すと、聡明さがいっそう引き立つでしょう。

金運・財運

2017年4月の牡羊座は、仕事の取り組みが反映される形で、金運も良好です。

能力給やインセンティブがつく給与体系の方は、手応えを感じるでしょう。

すぐに反映されない方も気を落とさないで下さい。きっと夏のボーナスは応えてくれるはずです。

買い物運も好調な2017年4月。

まだ評価がさだまらない新機種・新製品にも興味津々になるはずです。

購買意欲も活発です。誰よりも先に手に入れたい、そんな牡羊座らしさが、今月は特に高まるかもしれません。

買い物のラッキーデーは、判断力が冴えている4月9日頃。

品物の目新しさだけではなく、長く使える質の良いものを選ぶと良いでしょう。クオリティが良ければ、高額な出費も吉。

商店街の福引やスピードくじなどにも運がありそうな4月です。

金運に恵まれたこの時期に、きちんと貯蓄もしておくと、大きく育ってくれそうです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーカラー 「レッド」
  • ラッキープレイス 「美容院」
  • ラッキーファッション 「帽子」
  • ラッキーデー 「4月9日」

コメントを残す